作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 作: 小説

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。

(Relief on the base of the Obelisk of Theodosius I (347-395) also known as the Obelisk of Tuthmosis III, from Karnak (marble))


小説

€ 129.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 163736

古代美術  ·  骨董品の写真

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 · 小説
Hippodrome, Istanbul, Turkey / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 129.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 1209年にサイモンドモンフォール(1160〜1218年頃)によってカルカソンヌの包囲を描いたレリーフ ドナウ川を横切るローマ軍、トラヤヌスの柱の詳細、西暦113年(石灰岩) メロビンジアン美術:パリの前夜祭、アギルバートの墓(7世紀)の浅浮彫り。石の葬儀用モニュメント。ジュアール修道院(セーヌ、マルヌ川流域 トラヤヌスの柱、ローマ、イタリア 勝利者がマルス神に献上することで四君子の冠を表した四君子の十進法 - 将軍であり政治家でもあったスティリコ(フラウィウス・スティリコ、360-408年)に捧げられたバスレリーフ、名誉円柱の上に置かれている(フォロ・ロマーノ ローマ美術:シーザーのフォーラムで民衆に補助金を分配する様子を表現した大理石製の低層レリーフ。AD312-315年。ローマ、コンスタンティヌスのアーチ - ローマの芸術。民衆にお金を分配する皇帝(ラルギティオ)。レリーフ、西暦312-315年。コンスタンティヌスのアーチ 選ばれた者たち、最後の審判を描いた鼓膜の詳細、メインポータル クセルクセス宮殿の北の出入り口からのペルシャ兵 アントニヌスピウスの柱の基部からの軍事パレード、c.161 葬儀の場面を描いたレリーフ ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 最後の審判を描いた西ポータルティンパンナム:キリストの足、天使と死すべき者の詳細、c.1130-35石灰岩 ネプチューンの保護を受けてアンコーナを航行するローマ軍団、上部の要塞建設 トラヤヌス帝(53-117)の時代に建設されたローマのトラヤヌスの円柱(Colonna Traiana)の詳細。トラヤヌスの柱の特徴 アウグストゥス時代のティッシュショップ 不明な画像 ローマ軍キャンプの日常 トラヤヌスの列柱より 紀元後2世紀 石彫作品(詳細 decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196 ローマ美術(サビンス):アミテルヌムの石棺の低層レリーフは、 funebreのコルテージュを表現しています。1世紀ラクイラ、アブルッツォ・ナツィオナーレ博物館 最後の審判のティンパヌムの眺め、地獄の詳細(彫刻 ダカイアスの勝利を祝うために建てられたトラヤヌスの柱。ダマスカスのアポロドロスによって設計された可能性がある。 ローマ、イタリア。トラヤヌスのコラム。 トラヤヌスのコラムの詳細、AD 113 decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 1209年にサイモンドモンフォール(1160〜1218年頃)によってカルカソンヌの包囲を描いたレリーフ ドナウ川を横切るローマ軍、トラヤヌスの柱の詳細、西暦113年(石灰岩) メロビンジアン美術:パリの前夜祭、アギルバートの墓(7世紀)の浅浮彫り。石の葬儀用モニュメント。ジュアール修道院(セーヌ、マルヌ川流域 トラヤヌスの柱、ローマ、イタリア 勝利者がマルス神に献上することで四君子の冠を表した四君子の十進法 - 将軍であり政治家でもあったスティリコ(フラウィウス・スティリコ、360-408年)に捧げられたバスレリーフ、名誉円柱の上に置かれている(フォロ・ロマーノ ローマ美術:シーザーのフォーラムで民衆に補助金を分配する様子を表現した大理石製の低層レリーフ。AD312-315年。ローマ、コンスタンティヌスのアーチ - ローマの芸術。民衆にお金を分配する皇帝(ラルギティオ)。レリーフ、西暦312-315年。コンスタンティヌスのアーチ 選ばれた者たち、最後の審判を描いた鼓膜の詳細、メインポータル クセルクセス宮殿の北の出入り口からのペルシャ兵 アントニヌスピウスの柱の基部からの軍事パレード、c.161 葬儀の場面を描いたレリーフ ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 最後の審判を描いた西ポータルティンパンナム:キリストの足、天使と死すべき者の詳細、c.1130-35石灰岩 ネプチューンの保護を受けてアンコーナを航行するローマ軍団、上部の要塞建設 トラヤヌス帝(53-117)の時代に建設されたローマのトラヤヌスの円柱(Colonna Traiana)の詳細。トラヤヌスの柱の特徴 アウグストゥス時代のティッシュショップ 不明な画像 ローマ軍キャンプの日常 トラヤヌスの列柱より 紀元後2世紀 石彫作品(詳細 decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196 ローマ美術(サビンス):アミテルヌムの石棺の低層レリーフは、 funebreのコルテージュを表現しています。1世紀ラクイラ、アブルッツォ・ナツィオナーレ博物館 最後の審判のティンパヌムの眺め、地獄の詳細(彫刻 ダカイアスの勝利を祝うために建てられたトラヤヌスの柱。ダマスカスのアポロドロスによって設計された可能性がある。 ローマ、イタリア。トラヤヌスのコラム。 トラヤヌスのコラムの詳細、AD 113 decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ドリフォラス(または「槍の門」)について ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ドリフォラス(または「槍の門」)について ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

安静時のサテュロス(大理石) リンテルは、ワラナル、アーンドラプラデーシュ、カカティヤ王朝のヒンドゥートリニティをフィーチャー おそらくジョット(c.1266-1337)c.1334-48(大理石)のデザインに基づく、7つの教養を描いたシリーズの六角形の装飾的なレリーフタイル ヘレニズム時代のホメロスの胸像(紀元前330〜20年)(大理石) リニアB、クノッソス、後にミノア語、紀元前1450年頃(粘土)に刻まれた錠剤の断片 楽器、エジプト(木と弦) コンスタンティヌス大帝の巨大な足(大理石) 記念碑から北のトランセプトにあるアレクサンドル7世への慈善活動、1672-78年(大理石と金色のブロンズ) バフグレーズボトル、宋王朝、960-1279(石器) 石の斧、先史時代(石と木) 置時計の前板、1660年頃(木と真鍮) 神殿から商人を追うキリスト、サンジョヴァンニ洗礼堂北扉の7番目のパネル、1403-24年(ブロンズ) 信仰、サンジョヴァンニ洗礼堂の南扉のパネルB、1336年(青銅) ジュデアの硬貨(金属) ペリセリの胸像、ジュゼッペ・コッツィ
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

安静時のサテュロス(大理石) リンテルは、ワラナル、アーンドラプラデーシュ、カカティヤ王朝のヒンドゥートリニティをフィーチャー おそらくジョット(c.1266-1337)c.1334-48(大理石)のデザインに基づく、7つの教養を描いたシリーズの六角形の装飾的なレリーフタイル ヘレニズム時代のホメロスの胸像(紀元前330〜20年)(大理石) リニアB、クノッソス、後にミノア語、紀元前1450年頃(粘土)に刻まれた錠剤の断片 楽器、エジプト(木と弦) コンスタンティヌス大帝の巨大な足(大理石) 記念碑から北のトランセプトにあるアレクサンドル7世への慈善活動、1672-78年(大理石と金色のブロンズ) バフグレーズボトル、宋王朝、960-1279(石器) 石の斧、先史時代(石と木) 置時計の前板、1660年頃(木と真鍮) 神殿から商人を追うキリスト、サンジョヴァンニ洗礼堂北扉の7番目のパネル、1403-24年(ブロンズ) 信仰、サンジョヴァンニ洗礼堂の南扉のパネルB、1336年(青銅) ジュデアの硬貨(金属) ペリセリの胸像、ジュゼッペ・コッツィ
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

フルーツボウルのある静物 サルヴァトール・ムンディ ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 1917〜18歳のリクライニングヌード ダンテとヴァージル コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め サンレミの風景 赤で立っている女性 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 毛皮のスカートの自画像 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana カトレア蘭と3つのハチドリ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

フルーツボウルのある静物 サルヴァトール・ムンディ ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 1917〜18歳のリクライニングヌード ダンテとヴァージル コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め サンレミの風景 赤で立っている女性 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 毛皮のスカートの自画像 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana カトレア蘭と3つのハチドリ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2736 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp