作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

戦士と騎士の救済(大理石) 作: 小説

戦士と騎士の救済(大理石)

(Relief with warrior and knight (marble))


小説

€ 137.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 240112

古代美術  ·  骨董品の写真

戦士と騎士の救済(大理石) · 小説
Museo Archeologico, Florence, Italy / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 137.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カートリッジ(大理石の彫刻 石棺(大理石)の断片 パンとエルマフロディテ 紀元前1世紀頃 大理石製 1800年6月14日のマレンゴの戦いでのルイシャルルアントワーヌデサイクス将軍の死 パンと雌雄同体、西暦1世紀頃 ひょうたんのつるの下のヨナ、280-290(大理石) 1800年6月14日のマレンゴの戦いでのルイチャールズアントワーヌデサイクス将軍の死 恋人たち (Les amants)、1880-85年頃(原型)(石膏ニス仕上げ、淡いバフ色) トーマスヤーバラとその家族の記念碑、1803年6月6日(石膏) 聖セバスチャン、1712年(大理石) 恋人 (レザマン) 山羊アマルテア、1615年頃(大理石) 1561年の偽造征服の名誉(大理石)(79838も参照) ローマ時代のアート。「イルカに乗ったエロス」ギリシャの原型に倣った彫刻。ナポリ、ナチス考古学博物館 ラバーズラバーズ、c。 1880-1885オリジナルモデル。 アエネアスとアンキセス」(大理石)(277548、277550も参照 恋人たち、1880 年代半ばのモデル、1900 年以降に鋳造。 鎖のプロメテウス(大理石) 勝利の天才、1532-34(大理石) 彫刻家と彼のミューズ、1895 マーキュリーが翼のあるサンダルを装着、1744年(大理石) 地球と月、1899年(大理石) 瀕死の奴隷」と呼ばれる捕虜 ジョナキャストアップ、c.280-290(大理石) 牧神とニンフ、1886年頃(石膏) ジョンフィリモアと妻のスザンナの記念碑、1804年(石膏) 十字架のふもとでキリストの死体の上で気絶する聖母マリア、1710年。 堕天使、1889年(石と大理石) ひょうたんのつるの下のヨナ、280-290
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カートリッジ(大理石の彫刻 石棺(大理石)の断片 パンとエルマフロディテ 紀元前1世紀頃 大理石製 1800年6月14日のマレンゴの戦いでのルイシャルルアントワーヌデサイクス将軍の死 パンと雌雄同体、西暦1世紀頃 ひょうたんのつるの下のヨナ、280-290(大理石) 1800年6月14日のマレンゴの戦いでのルイチャールズアントワーヌデサイクス将軍の死 恋人たち (Les amants)、1880-85年頃(原型)(石膏ニス仕上げ、淡いバフ色) トーマスヤーバラとその家族の記念碑、1803年6月6日(石膏) 聖セバスチャン、1712年(大理石) 恋人 (レザマン) 山羊アマルテア、1615年頃(大理石) 1561年の偽造征服の名誉(大理石)(79838も参照) ローマ時代のアート。「イルカに乗ったエロス」ギリシャの原型に倣った彫刻。ナポリ、ナチス考古学博物館 ラバーズラバーズ、c。 1880-1885オリジナルモデル。 アエネアスとアンキセス」(大理石)(277548、277550も参照 恋人たち、1880 年代半ばのモデル、1900 年以降に鋳造。 鎖のプロメテウス(大理石) 勝利の天才、1532-34(大理石) 彫刻家と彼のミューズ、1895 マーキュリーが翼のあるサンダルを装着、1744年(大理石) 地球と月、1899年(大理石) 瀕死の奴隷」と呼ばれる捕虜 ジョナキャストアップ、c.280-290(大理石) 牧神とニンフ、1886年頃(石膏) ジョンフィリモアと妻のスザンナの記念碑、1804年(石膏) 十字架のふもとでキリストの死体の上で気絶する聖母マリア、1710年。 堕天使、1889年(石と大理石) ひょうたんのつるの下のヨナ、280-290
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

南京花瓶、1925年(ガラスに透明と黒のエナメル) 波の中で大きな神話のローシュウガメとして刻まれたインクストーン。おそらく明朝(灰色のトゥアンストーン)(水中)(142695-6も参照) 「Musical Instruments」(カラーリソ)のダブルフラゴレット、ドイツのフルート、ベースレコーダー、ダブルフラゴレット、レコーダー 受胎告知と司教の即位(象眼木材)を描いた北部サクリスティ(サクレスティアデッレメッセ)の修復後の食器棚(143298を参照) ダンタン王朝(618-907)の葬儀像 3フルート(象牙、磁器、クリスタル) 開始する準備はできましたか?中国フェアリング ディピロンアンフォラ、アテネのケラメイコスネクロポリス、紀元前750年頃(テラコッタ)(88063も参照)の幾何学的なスタイルの葬儀の壺 グランドロッジのメンバーが着用したフリーメーソンのバッジまたは宝石、1735年(赤い石と輝きのある銀と銀の金箔) パレンケ、お香バーナー、クラシック後期、西暦600〜900年(テラコッタ)(310199の裏) ローマのローマ共和党コイン、紀元前44年(銀) シールリング、後期ミノア、紀元前1500年頃(金) セントジョージの姿のカーニバルそり(木と金箔) シレノスの勝利、詳細(ブロンズ)(252668および252670も参照) 落書きの装飾が施された壺、河南省焦作、北宋時代、11世紀前半(セラミック)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

南京花瓶、1925年(ガラスに透明と黒のエナメル) 波の中で大きな神話のローシュウガメとして刻まれたインクストーン。おそらく明朝(灰色のトゥアンストーン)(水中)(142695-6も参照) 「Musical Instruments」(カラーリソ)のダブルフラゴレット、ドイツのフルート、ベースレコーダー、ダブルフラゴレット、レコーダー 受胎告知と司教の即位(象眼木材)を描いた北部サクリスティ(サクレスティアデッレメッセ)の修復後の食器棚(143298を参照) ダンタン王朝(618-907)の葬儀像 3フルート(象牙、磁器、クリスタル) 開始する準備はできましたか?中国フェアリング ディピロンアンフォラ、アテネのケラメイコスネクロポリス、紀元前750年頃(テラコッタ)(88063も参照)の幾何学的なスタイルの葬儀の壺 グランドロッジのメンバーが着用したフリーメーソンのバッジまたは宝石、1735年(赤い石と輝きのある銀と銀の金箔) パレンケ、お香バーナー、クラシック後期、西暦600〜900年(テラコッタ)(310199の裏) ローマのローマ共和党コイン、紀元前44年(銀) シールリング、後期ミノア、紀元前1500年頃(金) セントジョージの姿のカーニバルそり(木と金箔) シレノスの勝利、詳細(ブロンズ)(252668および252670も参照) 落書きの装飾が施された壺、河南省焦作、北宋時代、11世紀前半(セラミック)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アップ ムルトボートパーティー 月の出 抱擁、1917 フォンテーヌブローの森 帆船に乗って 歌う男、1928(亜鉛) 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン パンデモニウム、1841 Attersee 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ タヒチの女性、オンザビーチ、1891 サンクレールのビーチ、1896年。 メランコリア、1514
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アップ ムルトボートパーティー 月の出 抱擁、1917 フォンテーヌブローの森 帆船に乗って 歌う男、1928(亜鉛) 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン パンデモニウム、1841 Attersee 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ タヒチの女性、オンザビーチ、1891 サンクレールのビーチ、1896年。 メランコリア、1514
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp