作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 作: Pieter Coecke van Aelst

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹)

(Vertumnus and Pomona: Vertumnus transformed into a fisherman, c.1550 (gold, wool and silk))


Pieter Coecke van Aelst

€ 117.79
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1456253

ルネサンス後期

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) · Pieter Coecke van Aelst
Royal Palace, Aranjuez, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.79
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) アーバーのギャラリー TA67 2 VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 魚を捕る天使を伴うタペストリートビアス フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) VertumnusとPomona:農夫に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に 「ジュドマレルエキュイエットドゥフルーツ」の梨を鍬で集める男、ロワールワークショップ、1510年(タペストリー) La Vie Seigneuriale-狩りに向けて出発、1500年頃 VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No IV Vertumnus は、剪定ばさみに変身 (Vertumno y Pomona IV (Vertumno transformado en podador)。Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。アトリエは不明、ブリュッセル。金、絹、羊毛。B バグパイプを演奏する男、「ラダンブル」の詳細、「ラノーブルパストララーレ」の一部、1500年頃(ウールとシルクのタペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 ヴィンターガーを描いたタペストリーの断片、トゥルネー産と思われる ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 17世紀半ばのブリュッセル神話のタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 薔薇園の廷臣たち:貴婦人と二人の紳士、1440 – 50年頃
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) アーバーのギャラリー TA67 2 VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 魚を捕る天使を伴うタペストリートビアス フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) VertumnusとPomona:農夫に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に 「ジュドマレルエキュイエットドゥフルーツ」の梨を鍬で集める男、ロワールワークショップ、1510年(タペストリー) La Vie Seigneuriale-狩りに向けて出発、1500年頃 VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No IV Vertumnus は、剪定ばさみに変身 (Vertumno y Pomona IV (Vertumno transformado en podador)。Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。アトリエは不明、ブリュッセル。金、絹、羊毛。B バグパイプを演奏する男、「ラダンブル」の詳細、「ラノーブルパストララーレ」の一部、1500年頃(ウールとシルクのタペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 ヴィンターガーを描いたタペストリーの断片、トゥルネー産と思われる ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 17世紀半ばのブリュッセル神話のタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 薔薇園の廷臣たち:貴婦人と二人の紳士、1440 – 50年頃
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 庭の苦悶、詳細、1527年-1530年。 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) Annuntiation 賢者の礼拝、1530 三位一体として知られている、四番目の使徒(テトラモルフォス)のシンボルを持つ父なる神 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服; バルセロナの軍隊のレビュー (La revista de las tropas en Barcelona)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール リアル ファブリカ デ タピセス デ サント 鞭打ち 人のFall落 パリの夢 エルサレムへのキリストの侵入、1533-1534年頃 賢者の礼拝、エピファニートリプティク、詳細、1540年頃(345852も参照) 聖家族、16世紀 エジプトへの飛行の残り、1534-40年頃(パネル) マギの崇拝のトリプティク 左パネル。受胎告知 - 右パネル。左側が受胎告知、右側がエジプトへの逃避行 ピーテル・コーク・ファン・アエルスト(1502-1550)による絵画 16世紀 ジェネシス・ストラーダ・ヌオーヴァ美術館(元パラッツォ・ビアンコ) inv n PB
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 庭の苦悶、詳細、1527年-1530年。 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) Annuntiation 賢者の礼拝、1530 三位一体として知られている、四番目の使徒(テトラモルフォス)のシンボルを持つ父なる神 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服; バルセロナの軍隊のレビュー (La revista de las tropas en Barcelona)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール リアル ファブリカ デ タピセス デ サント 鞭打ち 人のFall落 パリの夢 エルサレムへのキリストの侵入、1533-1534年頃 賢者の礼拝、エピファニートリプティク、詳細、1540年頃(345852も参照) 聖家族、16世紀 エジプトへの飛行の残り、1534-40年頃(パネル) マギの崇拝のトリプティク 左パネル。受胎告知 - 右パネル。左側が受胎告知、右側がエジプトへの逃避行 ピーテル・コーク・ファン・アエルスト(1502-1550)による絵画 16世紀 ジェネシス・ストラーダ・ヌオーヴァ美術館(元パラッツォ・ビアンコ) inv n PB
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

北極海での捕鯨 同志、1924 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 夕日の種まき モンサントヴィクトワール 百鬼夜行 最初のステップ 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ 白い睡蓮、1899年 朝の照明のある村の風景 女性の肖像、1909年(油) 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) 月夜の小径門の前の二人の恋人 アテネの学校
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

北極海での捕鯨 同志、1924 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 夕日の種まき モンサントヴィクトワール 百鬼夜行 最初のステップ 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ 白い睡蓮、1899年 朝の照明のある村の風景 女性の肖像、1909年(油) 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) 月夜の小径門の前の二人の恋人 アテネの学校
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp