作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 作: フランドルの学校

フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。

(Flemish tapestry. The goose game (Het ganzenspel). Atelier of Oudenaarde. 341x395cm. Inv (83058)-7 / 0008. 17th century.)


フランドルの学校

€ 119.9
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1319275

文化圏

フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 · フランドルの学校
MOU Museum, Oudenaarde, Oost-Vlaanderen, Belgium / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.9
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー 二人の女性と歩兵を連れた鷹匠 シャトードショーモンセットからの時間、1512年から1515年。 15 世紀のデヴォンシャー狩猟タペストリーの細部 フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 時間(ショーモン城セットより) Vertaus viinitarhan työntekijöistä, n. 1500 (kuvakudos) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。 パリ市立大学の財団フランソワ1世(1494-1547)は、1527年に捕虜生活から戻った際、パリに恒久的な首都を置くことを決定しました。アラスの工房で作られた「ガウルス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、デプトム シャトードショーモンセットからの青年、1512〜1515年。 果物狩りのある牧歌的な情景を描いたタペストリー、または「公園の君主」または「農村同盟と果物狩り」を描いたタペストリー、1500年頃(ウール&シルク) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa リヨン建都:ローヌ川とソーヌ川の合流地点にあるリヨンの街、遠くにアルプスの山々。タペストリー "ガリアの素晴らしい歴史 タペストリー『黄金の羊毛を探すジェイソン』、トゥルネー製、1510年頃(羊毛) 青春(ショーモン城セットより) 聖書のタペストリー、ブリュッセル、16世紀半ば アレキサンダーとアマゾンの女王タレストリスとの出会い(『アレキサンダー大王物語』より Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ラウンドダンスの羊飼い、1500年頃。 ベルギーのブリュッセルで制作されたと思われる「長老たちの石打ち」を描いたタペストリーの断片 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細上段右。煉瓦職人。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー 二人の女性と歩兵を連れた鷹匠 シャトードショーモンセットからの時間、1512年から1515年。 15 世紀のデヴォンシャー狩猟タペストリーの細部 フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 時間(ショーモン城セットより) Vertaus viinitarhan työntekijöistä, n. 1500 (kuvakudos) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。 パリ市立大学の財団フランソワ1世(1494-1547)は、1527年に捕虜生活から戻った際、パリに恒久的な首都を置くことを決定しました。アラスの工房で作られた「ガウルス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、デプトム シャトードショーモンセットからの青年、1512〜1515年。 果物狩りのある牧歌的な情景を描いたタペストリー、または「公園の君主」または「農村同盟と果物狩り」を描いたタペストリー、1500年頃(ウール&シルク) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa リヨン建都:ローヌ川とソーヌ川の合流地点にあるリヨンの街、遠くにアルプスの山々。タペストリー "ガリアの素晴らしい歴史 タペストリー『黄金の羊毛を探すジェイソン』、トゥルネー製、1510年頃(羊毛) 青春(ショーモン城セットより) 聖書のタペストリー、ブリュッセル、16世紀半ば アレキサンダーとアマゾンの女王タレストリスとの出会い(『アレキサンダー大王物語』より Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ラウンドダンスの羊飼い、1500年頃。 ベルギーのブリュッセルで制作されたと思われる「長老たちの石打ち」を描いたタペストリーの断片 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細上段右。煉瓦職人。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス バベルの塔の建設(油彩・パネル チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 死の勝利 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス Fol.10v 10月:種まき、Breviarium Grimaniから、c.1515 聖遺物箱、棍棒を持つ小聖ヤコブ 聖バーソロミュー聖遺物箱 聖遺物箱、開いた本と剣を持つ聖パウロ ポルトガルのマリア・ダヴィズの肖像
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス バベルの塔の建設(油彩・パネル チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 死の勝利 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス Fol.10v 10月:種まき、Breviarium Grimaniから、c.1515 聖遺物箱、棍棒を持つ小聖ヤコブ 聖バーソロミュー聖遺物箱 聖遺物箱、開いた本と剣を持つ聖パウロ ポルトガルのマリア・ダヴィズの肖像
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヴィーナスの誕生(編集) バッカスの青年バッカスの青年、1884年。 嵐のニンフの洞窟、1903 チチェスター運河、1829年頃 真珠の耳飾りの少女 雷雲の下の麦畑、1890 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク 神奈川の大波 4本の木のある秋の風景 Attersee 聖餐式の紛争聖餐式の紛争、1509-1510。 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヴィーナスの誕生(編集) バッカスの青年バッカスの青年、1884年。 嵐のニンフの洞窟、1903 チチェスター運河、1829年頃 真珠の耳飾りの少女 雷雲の下の麦畑、1890 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク 神奈川の大波 4本の木のある秋の風景 Attersee 聖餐式の紛争聖餐式の紛争、1509-1510。 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2759 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp