作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フィレンツェ。 堕落後のアダムとイブ、ブリュッセルのタペストリー、1548年、20世紀 作: Pieter Coecke van Aelst

フィレンツェ。 堕落後のアダムとイブ、ブリュッセルのタペストリー、1548年、20世紀

(Florence. Adam and Eve after the Fall, Brussels Tapestry, 1548, 20th century )


Pieter Coecke van Aelst

,

Jan de Kempeneer

€ 134.65
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1548  ·  tapestry/silk  ·  絵画ID: 1159036

ルネサンス後期

フィレンツェ。 堕落後のアダムとイブ、ブリュッセルのタペストリー、1548年、20世紀 · Pieter Coecke van Aelst
CM Dixon/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 134.65
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アダムとイブのタペストリー、c。 1650~1660年 フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 名声(ラ・ファーマ)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 アンドレ&ロワールN * 022-シャトーダゼルリドー-ルームN * 3-ルノーとアルミダによる吊り(17世紀) アダムとイブ。 誘惑、c16 世紀、20 世紀 ロワールアトランティックN * 040-シャトードオートグレイン-タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 Tapeçaria do Apocalipse ou 紅海の交差点 パラダイスブリス。最初の親のシリーズの歴史 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 快楽の園 (Jardín de las Delicias)。 シリーズ4作目のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。ファ フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘスペリデスの庭のヘラクレス (Hércules en el jardín de las Hespérides)。 現存するシリーズ第5弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) ディドとエネアス フランドルのタペストリー。 テセウスのシリーズストーリー。 テセウスは、ナクソス島(テセオ・アシュナ・エン・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)にアリアドネを放棄します。 シリーズの8番目のタペストリー。 モデルAnthonis Sallaert。 製造ヤン・レーズ・ザ・若いブリュッセル。 CA1630。ファブリックs カインが神の怒りの前に逃げる。最初の親のシリーズの歴史 ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー 獣の崇拝、「怒りの黙示録」、No.42、1373-87(タペストリー) 930コンサート、アラスのタペストリー、1420 ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー ディドとアエネアス、1679。 アポロとアテンダントマルシャス フィールドで働いているアダム。最初の親のシリーズの歴史
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アダムとイブのタペストリー、c。 1650~1660年 フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 名声(ラ・ファーマ)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 アンドレ&ロワールN * 022-シャトーダゼルリドー-ルームN * 3-ルノーとアルミダによる吊り(17世紀) アダムとイブ。 誘惑、c16 世紀、20 世紀 ロワールアトランティックN * 040-シャトードオートグレイン-タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 Tapeçaria do Apocalipse ou 紅海の交差点 パラダイスブリス。最初の親のシリーズの歴史 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 快楽の園 (Jardín de las Delicias)。 シリーズ4作目のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。ファ フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘスペリデスの庭のヘラクレス (Hércules en el jardín de las Hespérides)。 現存するシリーズ第5弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) ディドとエネアス フランドルのタペストリー。 テセウスのシリーズストーリー。 テセウスは、ナクソス島(テセオ・アシュナ・エン・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)にアリアドネを放棄します。 シリーズの8番目のタペストリー。 モデルAnthonis Sallaert。 製造ヤン・レーズ・ザ・若いブリュッセル。 CA1630。ファブリックs カインが神の怒りの前に逃げる。最初の親のシリーズの歴史 ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー 獣の崇拝、「怒りの黙示録」、No.42、1373-87(タペストリー) 930コンサート、アラスのタペストリー、1420 ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー ディドとアエネアス、1679。 アポロとアテンダントマルシャス フィールドで働いているアダム。最初の親のシリーズの歴史
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 賢者の礼拝、エピファニートリプティク、詳細、1540年頃(345852も参照) フランダースのタペストリー。 受胎告知、c.1502-04(金、銀、絹、羊毛) 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) フランダースのタペストリー。 母またはパニョス・デ・オロのシリーズの勝利。 受胎告知 (La Anunciación)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのコリン・デ・クーター(?)。 ブリュッセルのピーター・ヴァン・アールスト(またはヴァン・エディンゲン)を製造。 Ca 1500-1502。 生地 金、銀、絹、を イノセントの虐殺を描いたタペストリーの詳細、c.1520-31(ウール&シルク) エルサレムへのキリストの侵入、1533-1534年頃 聖家族のトリプティク マギの崇拝のトリプティク 左パネル。受胎告知 - 右パネル。左側が受胎告知、右側がエジプトへの逃避行 ピーテル・コーク・ファン・アエルスト(1502-1550)による絵画 16世紀 ジェネシス・ストラーダ・ヌオーヴァ美術館(元パラッツォ・ビアンコ) inv n PB フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 美徳 (美徳、エル ヴィシオ)。 シリーズ8作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク 「オリーブの園での祈り」(園での苦悩) 最後の晩餐の後、キリストは使徒たちと共にエルサレムを見下ろすゲッセマネの丘に行きます。 ローマの兵士たちは、ユダが彼を逮捕するために近づくのを補佐します。 ピーター・コーの絵 Recto:4月(城の近くの公園の図) フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服; バルセロナの軍隊のレビュー (La revista de las tropas en Barcelona)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール リアル ファブリカ デ タピセス デ サント 聖家族、16世紀 受胎告知。賢者の礼拝。羊飼いの礼拝、第1四半期
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 賢者の礼拝、エピファニートリプティク、詳細、1540年頃(345852も参照) フランダースのタペストリー。 受胎告知、c.1502-04(金、銀、絹、羊毛) 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) フランダースのタペストリー。 母またはパニョス・デ・オロのシリーズの勝利。 受胎告知 (La Anunciación)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのコリン・デ・クーター(?)。 ブリュッセルのピーター・ヴァン・アールスト(またはヴァン・エディンゲン)を製造。 Ca 1500-1502。 生地 金、銀、絹、を イノセントの虐殺を描いたタペストリーの詳細、c.1520-31(ウール&シルク) エルサレムへのキリストの侵入、1533-1534年頃 聖家族のトリプティク マギの崇拝のトリプティク 左パネル。受胎告知 - 右パネル。左側が受胎告知、右側がエジプトへの逃避行 ピーテル・コーク・ファン・アエルスト(1502-1550)による絵画 16世紀 ジェネシス・ストラーダ・ヌオーヴァ美術館(元パラッツォ・ビアンコ) inv n PB フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 美徳 (美徳、エル ヴィシオ)。 シリーズ8作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク 「オリーブの園での祈り」(園での苦悩) 最後の晩餐の後、キリストは使徒たちと共にエルサレムを見下ろすゲッセマネの丘に行きます。 ローマの兵士たちは、ユダが彼を逮捕するために近づくのを補佐します。 ピーター・コーの絵 Recto:4月(城の近くの公園の図) フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服; バルセロナの軍隊のレビュー (La revista de las tropas en Barcelona)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール リアル ファブリカ デ タピセス デ サント 聖家族、16世紀 受胎告知。賢者の礼拝。羊飼いの礼拝、第1四半期
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アンデスの中心 天国の楽園への登頂 雪のハンター(冬) 漂う雲 4本の木のある秋の風景 地上の喜びの庭、1490-1500 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 コテージガーデン ヨハン・セバスチャン・バッハと推定される肖像画、1717〜23年 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 立っている女の子 ヴェトゥイユの眺め。 1880 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) カプリ島の青い洞窟 ピアノでシューベルト
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アンデスの中心 天国の楽園への登頂 雪のハンター(冬) 漂う雲 4本の木のある秋の風景 地上の喜びの庭、1490-1500 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 コテージガーデン ヨハン・セバスチャン・バッハと推定される肖像画、1717〜23年 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 立っている女の子 ヴェトゥイユの眺め。 1880 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) カプリ島の青い洞窟 ピアノでシューベルト
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp