「怒りの黙示録」からの復活、第76号、1373-87(タペストリー)の議論 作: ニコラス・バタイユ

「怒りの黙示録」からの復活、第76号、1373-87(タペストリー)の議論

(Discussion of the Resurrection, no.76 from 'The Apocalypse of Angers', 1373-87 (tapestry))


ニコラス・バタイユ

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 40200

未分類の芸術家

「怒りの黙示録」からの復活、第76号、1373-87(タペストリー)の議論 · ニコラス・バタイユ
Musee des Tapisseries, Angers, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大天使は勝利を予測します、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師、カノン・トゥーサン・プリエに注文(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第9場。サン・エレウテールが教皇からトゥルネーの司教として認められる 黙示録のアンジェのタペストリー、1373-87年(タペストリー)からの目撃者の復活 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カルタゴのハンニバルの使者マゴ (Magón, mensajero de Aníbal, en Cartago). 保存されているものの5番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570。ファブ 世界を伝道するキリストの二人の証人、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から30 二人の証人の死に続く男性の喜び、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から32 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、場面9 サン・エレウテアがトゥルネーの司教として確認される。 フランダースのタペストリー。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第13場:ブランダの洗礼 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に不思議なことに墓からよみがえった貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したのか:善良な聖人にとって母であるブランダ)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) 子羊の昇天、いいえ。 48「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー ロードシップ・ライフのカーテン:ザ・バス。詳細1520年頃、オランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。日 2,8x2,6 m パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第4場ヒリネウスがトゥルナイの人々の偶像を破壊している オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第9景 サン・エレウテールがトゥルネーの司教であることが確認される(Au boin saint l 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大天使は勝利を予測します、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師、カノン・トゥーサン・プリエに注文(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第9場。サン・エレウテールが教皇からトゥルネーの司教として認められる 黙示録のアンジェのタペストリー、1373-87年(タペストリー)からの目撃者の復活 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カルタゴのハンニバルの使者マゴ (Magón, mensajero de Aníbal, en Cartago). 保存されているものの5番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570。ファブ 世界を伝道するキリストの二人の証人、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から30 二人の証人の死に続く男性の喜び、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から32 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、場面9 サン・エレウテアがトゥルネーの司教として確認される。 フランダースのタペストリー。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第13場:ブランダの洗礼 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に不思議なことに墓からよみがえった貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したのか:善良な聖人にとって母であるブランダ)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) 子羊の昇天、いいえ。 48「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー ロードシップ・ライフのカーテン:ザ・バス。詳細1520年頃、オランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。日 2,8x2,6 m パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第4場ヒリネウスがトゥルナイの人々の偶像を破壊している オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第9景 サン・エレウテールがトゥルネーの司教であることが確認される(Au boin saint l 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 悪魔によって侵略されたバビロン、「怒りの黙示録」からの66番、1373-87年(タペストリー) 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) バビロンの売春婦、「アンジェの黙示録」からの64番、1373-87(タペストリー)(135911も参照) 淡い馬に乗って死を描いた第4印のオープニング、「怒りの黙示録」からの第12巻、1373-87年(タペストリー) 新しいエルサレム、「怒りの黙示録」からの80番、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 悪魔によって侵略されたバビロン、「怒りの黙示録」からの66番、1373-87年(タペストリー) 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) バビロンの売春婦、「アンジェの黙示録」からの64番、1373-87(タペストリー)(135911も参照) 淡い馬に乗って死を描いた第4印のオープニング、「怒りの黙示録」からの第12巻、1373-87年(タペストリー) 新しいエルサレム、「怒りの黙示録」からの80番、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

世界の起源 音楽 構成VII グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン スイレン、イブニング(詳細382333を参照) カマー城公園の大通り、1912 本の虫 朝刊での朝食、1898年。 ルシファー ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 Shichiri beach in Sagami Province 黄色の女性、1899年。 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス カンチェンジュンガ、1936
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

世界の起源 音楽 構成VII グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン スイレン、イブニング(詳細382333を参照) カマー城公園の大通り、1912 本の虫 朝刊での朝食、1898年。 ルシファー ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 Shichiri beach in Sagami Province 黄色の女性、1899年。 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス カンチェンジュンガ、1936
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp