黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 作: ニコラス・バタイユ

黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」

(Apocalypse Tapestry or 'Apocalypse of Angers')


ニコラス・バタイユ

€ 109.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1454524

未分類の芸術家

黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 · ニコラス・バタイユ
Chateau d'Angers, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大天使は勝利を予測します、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第9場。サン・エレウテールが教皇からトゥルネーの司教として認められる アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師、カノン・トゥーサン・プリエに注文(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カルタゴのハンニバルの使者マゴ (Magón, mensajero de Aníbal, en Cartago). 保存されているものの5番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570。ファブ サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第13場:ブランダの洗礼 世界を伝道するキリストの二人の証人、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から30 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に不思議なことに墓からよみがえった貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したのか:善良な聖人にとって母であるブランダ)。 弁証法 フランダースのタペストリー。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する 5人の女性を描いたタペストリーの断片、1500年頃、ベルギー、ブリュッセルで制作されたものと思われる(羊毛) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、場面9 サン・エレウテアがトゥルネーの司教として確認される。 Story of Susannaの左パネル、Bignigne de CireyとSusanna Bathing 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 Tapeçaria Marco Antônio e Cleópatra 黙示録のアンジェのタペストリー、1373-87年(タペストリー)からの目撃者の復活 ジェスロの娘たちはモーセとの出会いについて父親に話します(181718の詳細) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 殉教者の最初の復活、アンジェの黙示録、1373-87年 キリストと姦通に連れて行かれた女、c。 15001599。 キリストと姦淫の女
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大天使は勝利を予測します、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第9場。サン・エレウテールが教皇からトゥルネーの司教として認められる アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師、カノン・トゥーサン・プリエに注文(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カルタゴのハンニバルの使者マゴ (Magón, mensajero de Aníbal, en Cartago). 保存されているものの5番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570。ファブ サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第13場:ブランダの洗礼 世界を伝道するキリストの二人の証人、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から30 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に不思議なことに墓からよみがえった貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したのか:善良な聖人にとって母であるブランダ)。 弁証法 フランダースのタペストリー。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する 5人の女性を描いたタペストリーの断片、1500年頃、ベルギー、ブリュッセルで制作されたものと思われる(羊毛) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、場面9 サン・エレウテアがトゥルネーの司教として確認される。 Story of Susannaの左パネル、Bignigne de CireyとSusanna Bathing 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 Tapeçaria Marco Antônio e Cleópatra 黙示録のアンジェのタペストリー、1373-87年(タペストリー)からの目撃者の復活 ジェスロの娘たちはモーセとの出会いについて父親に話します(181718の詳細) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 殉教者の最初の復活、アンジェの黙示録、1373-87年 キリストと姦通に連れて行かれた女、c。 15001599。 キリストと姦淫の女
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 第三のトランペットとよもぎの星、アンジェの黙示録からの22番、161725の1373-87タペストリー詳細 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録... 第七トランペットの響きと二十四の長老たちのチャント、「怒りの黙示録」第34号、1373-87年(タペストリー) 聖ヨハネとアジアの7つの教会、「怒りの黙示録」第2号、1373-87年(タペストリー) 怒りの七つの鉢とバビロンの破壊、いいえ。 「怒りの黙示録」の63、1373-87(タペストリー) 第3トランペットとよもぎの星、「怒りの黙示録」からの番号22、1373-87(タペストリー) カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 第三のトランペットとよもぎの星、アンジェの黙示録からの22番、161725の1373-87タペストリー詳細 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録... 第七トランペットの響きと二十四の長老たちのチャント、「怒りの黙示録」第34号、1373-87年(タペストリー) 聖ヨハネとアジアの7つの教会、「怒りの黙示録」第2号、1373-87年(タペストリー) 怒りの七つの鉢とバビロンの破壊、いいえ。 「怒りの黙示録」の63、1373-87(タペストリー) 第3トランペットとよもぎの星、「怒りの黙示録」からの番号22、1373-87(タペストリー) カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

システィーナマドンナ 眠っているボヘミアン 桑の木、1889 ヴェネツィアの眺め:ドゥカーレ宮殿、ドガーナ、サンジョルジョの一部、1841年 バレンシアの漁師 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 メリークリスマス 庭の女性 女性の肖像、1909年(油) 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 農民の結婚式 土星は息子をむさぼり食う 季節:秋、1896 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

システィーナマドンナ 眠っているボヘミアン 桑の木、1889 ヴェネツィアの眺め:ドゥカーレ宮殿、ドガーナ、サンジョルジョの一部、1841年 バレンシアの漁師 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 メリークリスマス 庭の女性 女性の肖像、1909年(油) 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 農民の結婚式 土星は息子をむさぼり食う 季節:秋、1896 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp