ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 作: ニコラス・バタイユ

ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー

(Hanging of Revelation (1373 -1383), n. 30: the Dead on the ground. Tapestry by Nicolas Bataille (1330-1405))


ニコラス・バタイユ

€ 110.52
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1057571

未分類の芸術家

ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー · ニコラス・バタイユ
Musee des Tapisseries, Angers, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.52
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

黙示録のタペストリーアンジェ、1373-87(タペストリー)からのダムドの収穫 ヨハネの黙示録」(1373-1383)の掛け軸、n.25:第六のトランペット、ユーフラテスの天使たち。その下の第28段では、天使が聖ヨハネに書物を渡し、聖ヨハネは書物を貪る。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ヨハネの黙示録』(1373-1383)のハンギング、N.24:第七のトランペット。N. 39:竜の崇拝。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 5番目と6番目のフラスコ:5番目の6番目の天使は、アンジェの黙示録タペストリー、1373-1387(タペストリー)から、フラスコを玉座とユーフラテス川に注ぎます アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫 ヨハネの黙示録』(1373-1383年)の掛け軸、n.61:第5の天使はベテの盆地に瓶を注ぎ、第6の天使はユーフラテス川に空を注いだ。その下のn.70では、奉仕の仲間が聖ヨハネに口述し、自分ではなく神を崇拝するように助言しています。ニのタペストリー 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ヨハネの黙示録の幕(1373年~1383年)15番と18番:神と聖ヨハネは災いを見て泣いています。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) 黙示録のカーテン(1373 - 1383)第64番:天使がヨハネに、偶像崇拝の象徴であるバビロンの非難を示し、彼はその出撃によってすべての国を作った。ボトム。サタンに仕える売春婦バビロンは、鏡の前で髪を金髪に熱している 第三の天使と子羊、「怒りの黙示録」からの51番、1373-87(タペストリー) 出産しようとしている女性と幼児をむさぼり食うのを待つ大竜、第35号「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)第27部:聖ヨハネと天使。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ヨハネの黙示録」(1373-1383)の掛け軸、n.48:子羊の昇天、選ばれし者の歌声。下の54番では、天使が鋭い鎌を持って神殿から出てきて、別の天使が地上の葡萄畑の房を収穫するように命じている。ニックのタペストリー アンジェの黙示録タペストリーからの獣の崇拝、1373-87(タペストリー) 聖ヨハネの涙、第6巻「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) ヨハネの黙示録」(1373-1383年)の掛け軸、n.24:第5のトランペット:鍵がバッタを解放する。その下の27番では、本の中の天使が聖ヨハネに現れ、聖ヨハネは神のメッセージを7つのトナカイの音に合わせて書き写します。ニコラ・バタイユのタペストリー(133 2番目と3番目のバイアルは海と水に注がれた、No.59、「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) ヨハネの黙示録」(1373-1383)の掛け軸、n.47:シオン山の子羊。その下のn.55では、天使が地のぶどうの木を拾い上げ、そのぶどうの木が神の怒りの大桶に注ぎ込まれ、大桶が溢れて血が逆流しています。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー Tapeçaria do Apocalipse ou Tapeçaria do Apocalipse ou ヨハネの黙示録の吊り下げ(1373〜1383)、N.42:ベテの崇拝(?N. 49: バビロンの崩壊。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 黙示録のアンジェのタペストリー、1373-87年(タペストリー)からの目撃者の復活
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

黙示録のタペストリーアンジェ、1373-87(タペストリー)からのダムドの収穫 ヨハネの黙示録」(1373-1383)の掛け軸、n.25:第六のトランペット、ユーフラテスの天使たち。その下の第28段では、天使が聖ヨハネに書物を渡し、聖ヨハネは書物を貪る。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ヨハネの黙示録』(1373-1383)のハンギング、N.24:第七のトランペット。N. 39:竜の崇拝。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 5番目と6番目のフラスコ:5番目の6番目の天使は、アンジェの黙示録タペストリー、1373-1387(タペストリー)から、フラスコを玉座とユーフラテス川に注ぎます アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫 ヨハネの黙示録』(1373-1383年)の掛け軸、n.61:第5の天使はベテの盆地に瓶を注ぎ、第6の天使はユーフラテス川に空を注いだ。その下のn.70では、奉仕の仲間が聖ヨハネに口述し、自分ではなく神を崇拝するように助言しています。ニのタペストリー 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ヨハネの黙示録の幕(1373年~1383年)15番と18番:神と聖ヨハネは災いを見て泣いています。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) 黙示録のカーテン(1373 - 1383)第64番:天使がヨハネに、偶像崇拝の象徴であるバビロンの非難を示し、彼はその出撃によってすべての国を作った。ボトム。サタンに仕える売春婦バビロンは、鏡の前で髪を金髪に熱している 第三の天使と子羊、「怒りの黙示録」からの51番、1373-87(タペストリー) 出産しようとしている女性と幼児をむさぼり食うのを待つ大竜、第35号「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)第27部:聖ヨハネと天使。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ヨハネの黙示録」(1373-1383)の掛け軸、n.48:子羊の昇天、選ばれし者の歌声。下の54番では、天使が鋭い鎌を持って神殿から出てきて、別の天使が地上の葡萄畑の房を収穫するように命じている。ニックのタペストリー アンジェの黙示録タペストリーからの獣の崇拝、1373-87(タペストリー) 聖ヨハネの涙、第6巻「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) ヨハネの黙示録」(1373-1383年)の掛け軸、n.24:第5のトランペット:鍵がバッタを解放する。その下の27番では、本の中の天使が聖ヨハネに現れ、聖ヨハネは神のメッセージを7つのトナカイの音に合わせて書き写します。ニコラ・バタイユのタペストリー(133 2番目と3番目のバイアルは海と水に注がれた、No.59、「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) ヨハネの黙示録」(1373-1383)の掛け軸、n.47:シオン山の子羊。その下のn.55では、天使が地のぶどうの木を拾い上げ、そのぶどうの木が神の怒りの大桶に注ぎ込まれ、大桶が溢れて血が逆流しています。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー Tapeçaria do Apocalipse ou Tapeçaria do Apocalipse ou ヨハネの黙示録の吊り下げ(1373〜1383)、N.42:ベテの崇拝(?N. 49: バビロンの崩壊。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 黙示録のアンジェのタペストリー、1373-87年(タペストリー)からの目撃者の復活
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 悪魔によって侵略されたバビロン、「怒りの黙示録」からの66番、1373-87年(タペストリー) 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) バビロンの売春婦、「アンジェの黙示録」からの64番、1373-87(タペストリー)(135911も参照) 淡い馬に乗って死を描いた第4印のオープニング、「怒りの黙示録」からの第12巻、1373-87年(タペストリー) 新しいエルサレム、「怒りの黙示録」からの80番、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 悪魔によって侵略されたバビロン、「怒りの黙示録」からの66番、1373-87年(タペストリー) 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) バビロンの売春婦、「アンジェの黙示録」からの64番、1373-87(タペストリー)(135911も参照) 淡い馬に乗って死を描いた第4印のオープニング、「怒りの黙示録」からの第12巻、1373-87年(タペストリー) 新しいエルサレム、「怒りの黙示録」からの80番、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

神奈川の大波 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) モネの庭の橋、1955-96年 サイサリスとの自画像 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) オーディンのワイルドハント アンティーブ、1888 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 赤で立っている女性 虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ) ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの 森(森) りんごの木
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

神奈川の大波 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) モネの庭の橋、1955-96年 サイサリスとの自画像 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) オーディンのワイルドハント アンティーブ、1888 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 赤で立っている女性 虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ) ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの 森(森) りんごの木
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp