女性と蝶、16〜17世紀 作: 明代中国学校

女性と蝶、16〜17世紀

(A woman and a butterfly, 16th-17th century )


明代中国学校

€ 91.61
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink and colour on silk  ·  絵画ID: 436740

文化圏  ·  アジアの文化

女性と蝶、16〜17世紀 · 明代中国学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 91.61
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

(女役の俳優) (人形を持つ女性)、18世紀後半から19世紀初頭 背の高い少女の立像、18 世紀後半から 19 世紀初頭。 (メンディカントプリーストを装った女性) 三本足のヒキガエルを持つ劉海、明王朝、16世紀。 江戸時代、正月を散歩する二人の芸人 1798-1801。 江戸時代の正月を散策する2人の芸能人1830〜32年(紙にインクと色) フード 女立像 明末・清初期 17世紀 洋服掛けのそばに立つ遊女、江戸時代、19世紀初頭。 男性フィギュア 布袋、1500年代半ば。 (黒漆のスタンドを持つウェイトレス)、19世紀初頭 湯所 案d あ 技rl (神室) 女性の立ち姿 湯所 案d あ 技rl 禿、 江戸 ペリオd、 1615ー1868。 漫才師に扮した二人の少女、江戸時代、1773~1828年。 俳優二代目市川門之助 源頼信 喜久慈堂周圓の巌屋 1775年11月森田座にて上演 髪を結う遊女、18世紀。 彼女の肩越しに見ている立っている娼婦、カリフォルニア州。 1715年。 髪を結うゆうじょう 怒れる男としての最初の尾上菊五郎, ca. 1772年。 老婆になりすました未知の俳優。 三味線ケースのそばに立つ芸者、c。 1810年。 三味線ケースの横に立つ芸者 大友家の女中若草としての二代目俳優瀬川富三郎、実際には惟仁親王、...、1794-7 レディーアンドアテンダント、19世紀。 扇子を持つ座る女性
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

(女役の俳優) (人形を持つ女性)、18世紀後半から19世紀初頭 背の高い少女の立像、18 世紀後半から 19 世紀初頭。 (メンディカントプリーストを装った女性) 三本足のヒキガエルを持つ劉海、明王朝、16世紀。 江戸時代、正月を散歩する二人の芸人 1798-1801。 江戸時代の正月を散策する2人の芸能人1830〜32年(紙にインクと色) フード 女立像 明末・清初期 17世紀 洋服掛けのそばに立つ遊女、江戸時代、19世紀初頭。 男性フィギュア 布袋、1500年代半ば。 (黒漆のスタンドを持つウェイトレス)、19世紀初頭 湯所 案d あ 技rl (神室) 女性の立ち姿 湯所 案d あ 技rl 禿、 江戸 ペリオd、 1615ー1868。 漫才師に扮した二人の少女、江戸時代、1773~1828年。 俳優二代目市川門之助 源頼信 喜久慈堂周圓の巌屋 1775年11月森田座にて上演 髪を結う遊女、18世紀。 彼女の肩越しに見ている立っている娼婦、カリフォルニア州。 1715年。 髪を結うゆうじょう 怒れる男としての最初の尾上菊五郎, ca. 1772年。 老婆になりすました未知の俳優。 三味線ケースのそばに立つ芸者、c。 1810年。 三味線ケースの横に立つ芸者 大友家の女中若草としての二代目俳優瀬川富三郎、実際には惟仁親王、...、1794-7 レディーアンドアテンダント、19世紀。 扇子を持つ座る女性
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 明代中国学校

モンゴルの射手、15世紀から16世紀にかけての天皇皇后両陛下のアザラシなどからの乗馬(紙とインク) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) マイナ、ガチョウ、開花梅 霧の森を歩く二人の男(紙にインクと色) 牡丹と蝶 湖畔のパビリオンでフルートを聞く 馬の評価 馬と猿(ヒスイ) 15〜17世紀のキリンの形をしたアザラシ(象牙彫刻) 大型花瓶、明時代 フェニックスとシャクヤク、14〜15世紀(シルクタペストリー) カウチベッド(木材) 16〜17世紀の詩の本を読む若い女性 中国江西省景徳鎮の窯、ケンディ(磁器)
明代中国学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 明代中国学校

モンゴルの射手、15世紀から16世紀にかけての天皇皇后両陛下のアザラシなどからの乗馬(紙とインク) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) マイナ、ガチョウ、開花梅 霧の森を歩く二人の男(紙にインクと色) 牡丹と蝶 湖畔のパビリオンでフルートを聞く 馬の評価 馬と猿(ヒスイ) 15〜17世紀のキリンの形をしたアザラシ(象牙彫刻) 大型花瓶、明時代 フェニックスとシャクヤク、14〜15世紀(シルクタペストリー) カウチベッド(木材) 16〜17世紀の詩の本を読む若い女性 中国江西省景徳鎮の窯、ケンディ(磁器)
明代中国学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

No.22 Mount Utsu, Okabe, July 1855 雲の青々としたピーク、おそらく16世紀 (雪の中の木曽峡谷)c。 1840-1842 敵の頭を届ける、1843-1847 川岸に沿って、「地方の60奇妙な有名な景色」からの2つの眺め、パブ。 Kosheihei by 1853、(color woodblock print) 遊び童忠臣蔵 第五幕 第11幕、シーン1-夜襲の出発、1834年-1839年 No.1: Nihonbashi, 1847-1852 風景、花と鳥:松の鶴、清王朝、1780年(紙にインク) 小さな花として知られている無題のシリーズからの牡丹とカナリア(尺八、かなあり) 1858年8月、越後地方の新潟 Yoshiwara, 1837-1844 (書道と絵画の混合版)、19世紀初頭 品川: 『大海の五十三次』シリーズ 『サンライズ』第2弾 『サンライズ』より、大名の出発。 Hoeido、1834-35(色木版画) 東海道五十三次藤沢1852年(色木版)
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

No.22 Mount Utsu, Okabe, July 1855 雲の青々としたピーク、おそらく16世紀 (雪の中の木曽峡谷)c。 1840-1842 敵の頭を届ける、1843-1847 川岸に沿って、「地方の60奇妙な有名な景色」からの2つの眺め、パブ。 Kosheihei by 1853、(color woodblock print) 遊び童忠臣蔵 第五幕 第11幕、シーン1-夜襲の出発、1834年-1839年 No.1: Nihonbashi, 1847-1852 風景、花と鳥:松の鶴、清王朝、1780年(紙にインク) 小さな花として知られている無題のシリーズからの牡丹とカナリア(尺八、かなあり) 1858年8月、越後地方の新潟 Yoshiwara, 1837-1844 (書道と絵画の混合版)、19世紀初頭 品川: 『大海の五十三次』シリーズ 『サンライズ』第2弾 『サンライズ』より、大名の出発。 Hoeido、1834-35(色木版画) 東海道五十三次藤沢1852年(色木版)
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮、1916 ボート乗りのランチ リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 世界の起源 カモメの道 エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 神奈川の大波 ヤング・バッカス、1589年頃 夕日の種まき 疫病神がやってくる ケシ畑 Attersee チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮、1916 ボート乗りのランチ リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 世界の起源 カモメの道 エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 神奈川の大波 ヤング・バッカス、1589年頃 夕日の種まき 疫病神がやってくる ケシ畑 Attersee チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp