万寿里と彼のライオン 作: 明代中国学校

万寿里と彼のライオン

(Manjusri and his lion )


明代中国学校

€ 108.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink and colour on silk  ·  絵画ID: 436702

文化圏  ·  アジアの文化

万寿里と彼のライオン · 明代中国学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1345年、十七世尊者の羅漢。 白猿の羅漢 白猿の羅漢、明後期または清初期、17世紀。 バドラ、六番目の羅漢、1345年。 水牛の皮の羅漢 役行者像、14~15世紀後半。 ライオンに座っている文殊菩薩、1368-1644。 阿羅漢 (<em>Nakula</em>)、16 のセットの 1 つ ルオハンとライオン Arhat Nakula、16 のセットの 1 つ、14 世紀半ば。 羅漢と獅子、明代、1368~1644年。 葦に乗って揚子江を渡る菩提達磨、15世紀。 パンタカ、10 世尊師羅漢、1345 年。 ライオンに座るローハン ローハン、ライオンに座っている、明王朝、1368-1644。 アラハットカリカ(カリカスンジャ)、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) Pindola Bharadvaja、初代尊者羅漢、1345 年。 葦に乗って揚子江を渡る達磨 松の木の下の達磨 Luohan and Attendant, 1368-1644. 室町時代 普賢(絹本彩色) Arhat(Dakora Sonja-Nakula)着席;左に立つ男、南北朝時代、14世紀中頃(絹に墨と色) Arhat(Hattara Sonja-Bhadra)着席;テーブルの上に花瓶に咲く枝、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) 釈迦牟尼仏 呂洞賓立像 着席羅漢、1345年。 釈迦牟尼仏、1300年代。 文殊里、元または明王朝、1279-1644。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1345年、十七世尊者の羅漢。 白猿の羅漢 白猿の羅漢、明後期または清初期、17世紀。 バドラ、六番目の羅漢、1345年。 水牛の皮の羅漢 役行者像、14~15世紀後半。 ライオンに座っている文殊菩薩、1368-1644。 阿羅漢 (<em>Nakula</em>)、16 のセットの 1 つ ルオハンとライオン Arhat Nakula、16 のセットの 1 つ、14 世紀半ば。 羅漢と獅子、明代、1368~1644年。 葦に乗って揚子江を渡る菩提達磨、15世紀。 パンタカ、10 世尊師羅漢、1345 年。 ライオンに座るローハン ローハン、ライオンに座っている、明王朝、1368-1644。 アラハットカリカ(カリカスンジャ)、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) Pindola Bharadvaja、初代尊者羅漢、1345 年。 葦に乗って揚子江を渡る達磨 松の木の下の達磨 Luohan and Attendant, 1368-1644. 室町時代 普賢(絹本彩色) Arhat(Dakora Sonja-Nakula)着席;左に立つ男、南北朝時代、14世紀中頃(絹に墨と色) Arhat(Hattara Sonja-Bhadra)着席;テーブルの上に花瓶に咲く枝、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) 釈迦牟尼仏 呂洞賓立像 着席羅漢、1345年。 釈迦牟尼仏、1300年代。 文殊里、元または明王朝、1279-1644。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 明代中国学校

モンゴルの射手、15世紀から16世紀にかけての天皇皇后両陛下のアザラシなどからの乗馬(紙とインク) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) マイナ、ガチョウ、開花梅 霧の森を歩く二人の男(紙にインクと色) 牡丹と蝶 湖畔のパビリオンでフルートを聞く 馬の評価 馬と猿(ヒスイ) 15〜17世紀のキリンの形をしたアザラシ(象牙彫刻) 大型花瓶、明時代 フェニックスとシャクヤク、14〜15世紀(シルクタペストリー) カウチベッド(木材) 16〜17世紀の詩の本を読む若い女性 中国江西省景徳鎮の窯、ケンディ(磁器)
明代中国学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 明代中国学校

モンゴルの射手、15世紀から16世紀にかけての天皇皇后両陛下のアザラシなどからの乗馬(紙とインク) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) マイナ、ガチョウ、開花梅 霧の森を歩く二人の男(紙にインクと色) 牡丹と蝶 湖畔のパビリオンでフルートを聞く 馬の評価 馬と猿(ヒスイ) 15〜17世紀のキリンの形をしたアザラシ(象牙彫刻) 大型花瓶、明時代 フェニックスとシャクヤク、14〜15世紀(シルクタペストリー) カウチベッド(木材) 16〜17世紀の詩の本を読む若い女性 中国江西省景徳鎮の窯、ケンディ(磁器)
明代中国学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

Megawa Village, Ishibe, c. 1833 Yokkaichi--Mie River, c.1833 ヤクシャアニラ将軍 河川景観と木を集める人(紙にインク) No. 6 Totsuka motomachi Fork From 53 Stations of the Tokaido, c.1833 医師Yutog Yontan Gonpo 麻理子:「東海道五十三次」シリーズの特産品で知られる茶屋、1834-35年頃(カラー木版画) テーブルトップ、康西時代(1662-1722)(漆木材と麻布)(272133も参照) 月松、上野寺境内、1857年8月 1859年2月、粟津市の晴天 図 釣りの快楽、明代 無題 鯛、シーバス、シソ、c。 1840 山の風景、シリーズ「60の奇数州の景色」、パブから。 Kosheihei、1853、(color woodblock print)
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

Megawa Village, Ishibe, c. 1833 Yokkaichi--Mie River, c.1833 ヤクシャアニラ将軍 河川景観と木を集める人(紙にインク) No. 6 Totsuka motomachi Fork From 53 Stations of the Tokaido, c.1833 医師Yutog Yontan Gonpo 麻理子:「東海道五十三次」シリーズの特産品で知られる茶屋、1834-35年頃(カラー木版画) テーブルトップ、康西時代(1662-1722)(漆木材と麻布)(272133も参照) 月松、上野寺境内、1857年8月 1859年2月、粟津市の晴天 図 釣りの快楽、明代 無題 鯛、シーバス、シソ、c。 1840 山の風景、シリーズ「60の奇数州の景色」、パブから。 Kosheihei、1853、(color woodblock print)
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 ジヴェルニーの庭園、1900年 フィッシャーマンズハウス、バレンジビル 薔薇の魂1908 古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー) キス。 1895 Overveenのアリー チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 ボレアス、1903 アーモンドブロッサム ボーリュー:フルミス湾、1892年。 花瓶に12のひまわり エンジェルは望まれるものをもたらす ボート乗りのランチ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 ジヴェルニーの庭園、1900年 フィッシャーマンズハウス、バレンジビル 薔薇の魂1908 古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー) キス。 1895 Overveenのアリー チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 ボレアス、1903 アーモンドブロッサム ボーリュー:フルミス湾、1892年。 花瓶に12のひまわり エンジェルは望まれるものをもたらす ボート乗りのランチ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp