作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 作: マールテン・ファン・ヘームスケルク

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール)

(Story of Gideon, late 16th century (silk and wool))


マールテン・ファン・ヘームスケルク

€ 122.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1449645

ルネサンス後期

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) · マールテン・ファン・ヘームスケルク
Museo Diocesano, Albarracín, Teruel, Spain / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 122.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 Vertumnus and Pomona、c.1630 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー 狩猟の女神ディアーヌと美徳。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 イノシシの狩猟、1515-35年頃 魚を捕る天使を伴うタペストリートビアス フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 アルプスの交差点 (パソ デ ロス アルペス)。 保存されているものの 2 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570. ファブリック ウールとシルク、1 本あたり 6.5/7 の縦糸 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 ポモーネ (ポモナ) 果物のニンフの贈り物 ブリュッセルのメーカーのタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ジュディスはホロフェルネスの頭を見せます (Judith muestra la cabeza de Holofernes)。 シリーズ9作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 ロケーション聖教会
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 Vertumnus and Pomona、c.1630 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー 狩猟の女神ディアーヌと美徳。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 イノシシの狩猟、1515-35年頃 魚を捕る天使を伴うタペストリートビアス フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 アルプスの交差点 (パソ デ ロス アルペス)。 保存されているものの 2 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570. ファブリック ウールとシルク、1 本あたり 6.5/7 の縦糸 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 ポモーネ (ポモナ) 果物のニンフの贈り物 ブリュッセルのメーカーのタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ジュディスはホロフェルネスの頭を見せます (Judith muestra la cabeza de Holofernes)。 シリーズ9作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 ロケーション聖教会
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

「タマールをレイプするためにアムノンの偽の病気」のための無効な研究を治す(色の彫刻) ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 ゴルゴタカルバリー、16世紀 女性の肖像」、1540年頃 カルバリー、左側パネルの詳細、1545-1550 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 悲しみの男 男の肖像、おそらくピーターゲリッツビッカー、1529年 エジプトへの逃避の休息、c。 1530年。 バッカスの勝利、1536-7 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) トリプティクの中央パネル、カルバリー(パネルから転送されたキャンバス上の油) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール)
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

「タマールをレイプするためにアムノンの偽の病気」のための無効な研究を治す(色の彫刻) ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 ゴルゴタカルバリー、16世紀 女性の肖像」、1540年頃 カルバリー、左側パネルの詳細、1545-1550 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 悲しみの男 男の肖像、おそらくピーターゲリッツビッカー、1529年 エジプトへの逃避の休息、c。 1530年。 バッカスの勝利、1536-7 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) トリプティクの中央パネル、カルバリー(パネルから転送されたキャンバス上の油) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール)
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モネの庭の橋、1955-96年 太陽 赤い木 リリス 海の漁師 ホロフェルネスを斬首するジュディス ボート乗りのランチ 睡蓮、1906 糸杉と麦畑 若い女性の横顔の肖像画 ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス ガチョウ、1874 カラスを持つ少年 雷雲の下の麦畑、1890 さまよう影
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モネの庭の橋、1955-96年 太陽 赤い木 リリス 海の漁師 ホロフェルネスを斬首するジュディス ボート乗りのランチ 睡蓮、1906 糸杉と麦畑 若い女性の横顔の肖像画 ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス ガチョウ、1874 カラスを持つ少年 雷雲の下の麦畑、1890 さまよう影
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp