作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

芝居伊豆暦芝居の願実で茂雄役の二代目俳優山下金作、1772年、11月、森田座で上演 作: 勝川春章

芝居伊豆暦芝居の願実で茂雄役の二代目俳優山下金作、1772年、11月、森田座で上演

(The Actor Yamashita Kinsaku II as Moshio in the Play Izu-goyomi Shibai no Ganjitsu, Performed at the Morita Theater in the Eleventh Month, 1772)


勝川春章

€ 89.89
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Color woodblock print; hosoban; left sheet of diptych  ·  絵画ID: 1290077

アジアンアート

芝居伊豆暦芝居の願実で茂雄役の二代目俳優山下金作、1772年、11月、森田座で上演 · 勝川春章
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 89.89
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

初代中山富三郎が常盤御前に扮し、寛政3年(1791)11月に市村座で上演された『金目貫源家のかくつば』(? 役者 初代尾上民蔵 毛和坂の少将 振袖きさらぎ曽我で虚無僧に変装 1772年二月市村座にて上演 浄瑠璃『伊豆の綿わた夫婦菊(みょうとぎ)』より「大山紅雪の菅尾(おおやまべにゆきのすがお)」第二場、源頼朝役の二代目嵐三五郎。 1780 年 4 月に森田座で上演された「碁太平記白石噺 (?)」で遊女宮城野 (?) を演じた二代目大佐川常世 (?) 正体不明の俳優岩井半四郎四代目 浄瑠璃『伊豆の綿入れ夫婦菊』より「大山紅雪の菅尾(おおやまべにゆきのすがお)」第二場、舞踊の間奏での雪女役の二代目瀬川菊之丞。 格子窓の前に立つ娼婦 三代目澤村宗十郎『高尾大明神紅葉の玉垣』(天明七年七月、中村座にて上演)宮廷女官高尾の霊役 劇「女鳴神」の雷神役の二代目山下金作 1770 年 1 月、森田座で上演 花魁と侍女 花魁役の俳優・瀬川菊之丞三代目。 1780年。 てぇ あcとr 中村 利己 位 あs は方 の 小女郎 (?) 員 テェ Pァy 視点O氏 上り くよ、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ 英ghth 門th、 1773 村次郎あらし 手紙を持った花魁役 1777 年 11 月に市村劇場で上演された芝居「稚児鳥居 飛び入りきつね」で玉梓に変装した俳優の瀬川菊之丞三代目静御前 花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 役者二代目市川門之助『色モヨ青柳蘇我』二月中村座にて常若丸役、1775年 1778年(安永7年)7月、市村座で上演された『本多弥生夫婦純礼』(? 1773 年 8 月に市村座で上演された芝居「四天王寺登供養」で若き建築工に変装した俳優尾上民蔵初代 (?) 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 役者・沢村玉頭(役名不明 手紙を握る花魁としての嵐村次郎、1780年代後半。 芝居志田楪葉蓬莱蘇我(?)の蘇我土三郎(?)役の俳優市川團十郎五世、1775年正月(?)森田座(?)で上演 The Actor Ichimura Uzaemon IX as Soga no Goro Tokimune Disguised as Agemaki no Sukeroku in the Play Sukeroku Yukari no Edo-zakura, Performed at the Ichimura Theater in the Fifth Month, 1782 傘の下を歩く男としての第4代松本幸四郎、ca. 1796年。 乱れた髪をした女としての俳優市川駒造c.1791 三代目瀬川菊之丞舞鶴役、1789年2月。 てぇ あcとr 山下 金策 いい あs 青梅、 ウィフェ おf 気さく、 員 テェ Pァy 鵺 の 森 1夜 の 的、 ペrフォrめd あ テェ 中村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1770 安永5年(1776)11月、市村座で上演された『菅田の花雪の黒虫』( 正体不明の俳優 中村能生 初代
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

初代中山富三郎が常盤御前に扮し、寛政3年(1791)11月に市村座で上演された『金目貫源家のかくつば』(? 役者 初代尾上民蔵 毛和坂の少将 振袖きさらぎ曽我で虚無僧に変装 1772年二月市村座にて上演 浄瑠璃『伊豆の綿わた夫婦菊(みょうとぎ)』より「大山紅雪の菅尾(おおやまべにゆきのすがお)」第二場、源頼朝役の二代目嵐三五郎。 1780 年 4 月に森田座で上演された「碁太平記白石噺 (?)」で遊女宮城野 (?) を演じた二代目大佐川常世 (?) 正体不明の俳優岩井半四郎四代目 浄瑠璃『伊豆の綿入れ夫婦菊』より「大山紅雪の菅尾(おおやまべにゆきのすがお)」第二場、舞踊の間奏での雪女役の二代目瀬川菊之丞。 格子窓の前に立つ娼婦 三代目澤村宗十郎『高尾大明神紅葉の玉垣』(天明七年七月、中村座にて上演)宮廷女官高尾の霊役 劇「女鳴神」の雷神役の二代目山下金作 1770 年 1 月、森田座で上演 花魁と侍女 花魁役の俳優・瀬川菊之丞三代目。 1780年。 てぇ あcとr 中村 利己 位 あs は方 の 小女郎 (?) 員 テェ Pァy 視点O氏 上り くよ、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ 英ghth 門th、 1773 村次郎あらし 手紙を持った花魁役 1777 年 11 月に市村劇場で上演された芝居「稚児鳥居 飛び入りきつね」で玉梓に変装した俳優の瀬川菊之丞三代目静御前 花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 役者二代目市川門之助『色モヨ青柳蘇我』二月中村座にて常若丸役、1775年 1778年(安永7年)7月、市村座で上演された『本多弥生夫婦純礼』(? 1773 年 8 月に市村座で上演された芝居「四天王寺登供養」で若き建築工に変装した俳優尾上民蔵初代 (?) 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 役者・沢村玉頭(役名不明 手紙を握る花魁としての嵐村次郎、1780年代後半。 芝居志田楪葉蓬莱蘇我(?)の蘇我土三郎(?)役の俳優市川團十郎五世、1775年正月(?)森田座(?)で上演 The Actor Ichimura Uzaemon IX as Soga no Goro Tokimune Disguised as Agemaki no Sukeroku in the Play Sukeroku Yukari no Edo-zakura, Performed at the Ichimura Theater in the Fifth Month, 1782 傘の下を歩く男としての第4代松本幸四郎、ca. 1796年。 乱れた髪をした女としての俳優市川駒造c.1791 三代目瀬川菊之丞舞鶴役、1789年2月。 てぇ あcとr 山下 金策 いい あs 青梅、 ウィフェ おf 気さく、 員 テェ Pァy 鵺 の 森 1夜 の 的、 ペrフォrめd あ テェ 中村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1770 安永5年(1776)11月、市村座で上演された『菅田の花雪の黒虫』( 正体不明の俳優 中村能生 初代
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川春章

悪の勅使としての俳優 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 日本の女性の読み書き(カラー木版画) 谷風 梶之助 四代目松本幸四郎と三代目瀬川菊之丞が恋人長右衛門(右)とオハン(左)役で駆け落ちの場面「瀬川道行の安波」(後編の舞の間) 遊びの The Actors Nakamura Nakazo I as Onmaya Kisanda Dressed as Kakubei the Lion Dancer (Kakubei-jishi) (right) and Segawa Kikunojo III as Shizuka Gozen (left), in the Dance Sequence "Myoto-zake Kawaranu Nakanaka" (Everlasting Harmony of the Marital Cup), from t にくひつ うきよーえ: いちかわ だんじゅ_ろ_ V いん てぇ しばらく ろぇ、 c。 1778 舞踊『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(左)、『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(右)。 三代目瀬川おはん役(色木版画) 鬼面山谷五郎と江戸ヶ崎源治の相撲(錦絵) 二代目市川門之助と三代目瀬川菊之丞が恋人の清十郎(右)とオナツ(左)役を演じる、駆け落ちの場面「道行飛翼の菊蝶」 プラの第2部 てぇ こうrてさん みちのく おf てぇ つたや ほうせ うぃth へr かむろ みだれ あんd しのぶ、 fろm てぇ せりえs ”きっかく ほくふ” The Actors Segawa Kikunojo III as Karigane Obun, Nakayama Tomisaburo I as An no Oyasu, Iwai Kiyotaro II as Kaminari no Osha, Nakayama Tatezo I as Gokuin no Osen, and Ichikawa Monnosuke II as Hotei no Oichi (right to left), in "Gonin Onna," Scene One of the 役者二代目大佐川常世 尾上前役 1778年 十一月 森田座 忠臣蔵 第一幕 鶴岡八幡神社の様子 「忠臣蔵十一米続々」より
勝川春章の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川春章

悪の勅使としての俳優 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 日本の女性の読み書き(カラー木版画) 谷風 梶之助 四代目松本幸四郎と三代目瀬川菊之丞が恋人長右衛門(右)とオハン(左)役で駆け落ちの場面「瀬川道行の安波」(後編の舞の間) 遊びの The Actors Nakamura Nakazo I as Onmaya Kisanda Dressed as Kakubei the Lion Dancer (Kakubei-jishi) (right) and Segawa Kikunojo III as Shizuka Gozen (left), in the Dance Sequence "Myoto-zake Kawaranu Nakanaka" (Everlasting Harmony of the Marital Cup), from t にくひつ うきよーえ: いちかわ だんじゅ_ろ_ V いん てぇ しばらく ろぇ、 c。 1778 舞踊『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(左)、『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(右)。 三代目瀬川おはん役(色木版画) 鬼面山谷五郎と江戸ヶ崎源治の相撲(錦絵) 二代目市川門之助と三代目瀬川菊之丞が恋人の清十郎(右)とオナツ(左)役を演じる、駆け落ちの場面「道行飛翼の菊蝶」 プラの第2部 てぇ こうrてさん みちのく おf てぇ つたや ほうせ うぃth へr かむろ みだれ あんd しのぶ、 fろm てぇ せりえs ”きっかく ほくふ” The Actors Segawa Kikunojo III as Karigane Obun, Nakayama Tomisaburo I as An no Oyasu, Iwai Kiyotaro II as Kaminari no Osha, Nakayama Tatezo I as Gokuin no Osen, and Ichikawa Monnosuke II as Hotei no Oichi (right to left), in "Gonin Onna," Scene One of the 役者二代目大佐川常世 尾上前役 1778年 十一月 森田座 忠臣蔵 第一幕 鶴岡八幡神社の様子 「忠臣蔵十一米続々」より
勝川春章の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カトレア蘭と3つのハチドリ ヤルタに沈む夕日 ボートのある秋の風景 海沿いに座っている裸の若い男、1836 ミルクメイド バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 Vitruvius Luc Viatour 仏 アルルの赤いブドウ畑 睡蓮の池、緑の反射 カラリリー、メキシコシティ、1925 ルムーランドゥラガレットでダンス ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. 二つの冠
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カトレア蘭と3つのハチドリ ヤルタに沈む夕日 ボートのある秋の風景 海沿いに座っている裸の若い男、1836 ミルクメイド バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 Vitruvius Luc Viatour 仏 アルルの赤いブドウ畑 睡蓮の池、緑の反射 カラリリー、メキシコシティ、1925 ルムーランドゥラガレットでダンス ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. 二つの冠
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp