作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

1846年6月30日〜7月1日、カラーでスケッチされた、ルッカのフォロにある破壊されたサンミケーレ教会のファサードの一部(織り紙にグラファイトの上に水彩) 作: ジョン・ラスキン

1846年6月30日〜7月1日、カラーでスケッチされた、ルッカのフォロにある破壊されたサンミケーレ教会のファサードの一部(織り紙にグラファイトの上に水彩)

(Part of the Façade of the destroyed Church of San Michele in Foro, Lucca, sketched in Colour, 30 June - 1 July 1846 (watercolour over graphite on wove paper))


ジョン・ラスキン

€ 120.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1846  ·  watercolour over graphite on wove paper  ·  絵画ID: 166230

未分類の芸術家

1846年6月30日〜7月1日、カラーでスケッチされた、ルッカのフォロにある破壊されたサンミケーレ教会のファサードの一部(織り紙にグラファイトの上に水彩) · ジョン・ラスキン
Ashmolean Museum, University of Oxford, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 120.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ルッカのフォロにある破壊されたサン ミケーレ教会のファサードの一部、マサチューセッツ州 1845 年に登場 ピサン・ゴシックの研究(ピサ、サン・ミケーレ・イン・ボルゴのファサードの一部 1845年9月〜10月、ヴェネツィア、カサロレダンの前面にある大理石の象眼細工の研究(水彩、ボディカラー、ペンと淡い灰色の紙のグラファイト上のインク) カーサ・ロレダン」正面の大理石象嵌の習作(ヴェネツィア、1845年9月~10月 7月1日、ピサのボルゴにあるサンミケーレのピサのゴシック様式のファサードの研究 紙に1845トイレ、ルッカのフォロのサンミケーレのファサードの詳細 サン・マルティーノのドゥオーモ、ルッカ、1874 年 7 月~8 月 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) オックスフォード大学博物館の首都のためのデザインスタディ(白い紙にグラファイトの上に水彩とガッシュ) ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) ドゥオーモの後陣、ピサ、1872 年 4 月 28 日 ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 アミアン大聖堂の西入口の北側アーチ、1856年5月17日~18日または9月23日。 1856年5月17〜18日または9月23日、アミアン大聖堂の西口の北アーチ 十字軍の門、ニケア トルチェッロの大広場、1850年(ペン、インク、グラファイトの上に茶色の織り紙の上にガッシュを塗って洗う) パリのオペラ座の舞台セットのデザイン、1830~90年。 ロチェスター城 コモのブロレットの窓:大理石をはめ込む方法を示すカラーの急ぎのスケッチ、1869年8月?(グラファイトの上に水彩とボディカラーを重ねたものを織紙に貼り付けたもの) ブロレットの窓、コモ:大理石をはめ込む方法を示すカラーの素早いスケッチ、1869年 Figures in an eastern colonnade   1437226   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Angels Guiding The Shepherds To The Nativity (oil on copper) Translat: The Angels Guiding The Shepherds To The Nativity (oil on copper) 1457801 ja japanese シエナのパラッツォトロメイの窓。1870年6月25〜27日、大まかな石の失礼と非対称的な配置を示しています(青い織りの紙にグラファイトの上に水彩とボディカラー)。 コンウェイ城 大聖堂の塔、ピストイア、イタリア、1898 年。 カンパニールマルトラマ、パレルモ、1891年(鉛筆と水彩画) グラナダ、コレオデロスモロス 建築研究
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ルッカのフォロにある破壊されたサン ミケーレ教会のファサードの一部、マサチューセッツ州 1845 年に登場 ピサン・ゴシックの研究(ピサ、サン・ミケーレ・イン・ボルゴのファサードの一部 1845年9月〜10月、ヴェネツィア、カサロレダンの前面にある大理石の象眼細工の研究(水彩、ボディカラー、ペンと淡い灰色の紙のグラファイト上のインク) カーサ・ロレダン」正面の大理石象嵌の習作(ヴェネツィア、1845年9月~10月 7月1日、ピサのボルゴにあるサンミケーレのピサのゴシック様式のファサードの研究 紙に1845トイレ、ルッカのフォロのサンミケーレのファサードの詳細 サン・マルティーノのドゥオーモ、ルッカ、1874 年 7 月~8 月 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) オックスフォード大学博物館の首都のためのデザインスタディ(白い紙にグラファイトの上に水彩とガッシュ) ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) ドゥオーモの後陣、ピサ、1872 年 4 月 28 日 ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 アミアン大聖堂の西入口の北側アーチ、1856年5月17日~18日または9月23日。 1856年5月17〜18日または9月23日、アミアン大聖堂の西口の北アーチ 十字軍の門、ニケア トルチェッロの大広場、1850年(ペン、インク、グラファイトの上に茶色の織り紙の上にガッシュを塗って洗う) パリのオペラ座の舞台セットのデザイン、1830~90年。 ロチェスター城 コモのブロレットの窓:大理石をはめ込む方法を示すカラーの急ぎのスケッチ、1869年8月?(グラファイトの上に水彩とボディカラーを重ねたものを織紙に貼り付けたもの) ブロレットの窓、コモ:大理石をはめ込む方法を示すカラーの素早いスケッチ、1869年 Figures in an eastern colonnade   1437226   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Angels Guiding The Shepherds To The Nativity (oil on copper) Translat: The Angels Guiding The Shepherds To The Nativity (oil on copper) 1457801 ja japanese シエナのパラッツォトロメイの窓。1870年6月25〜27日、大まかな石の失礼と非対称的な配置を示しています(青い織りの紙にグラファイトの上に水彩とボディカラー)。 コンウェイ城 大聖堂の塔、ピストイア、イタリア、1898 年。 カンパニールマルトラマ、パレルモ、1891年(鉛筆と水彩画) グラナダ、コレオデロスモロス 建築研究
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョン・ラスキン

ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) カワセミの研究、おそらく1871年10月に色を参照(織り紙のグラファイト上の水彩画と体色) 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 1849年、北東部のスイス、マッターホルン 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 夜明けの研究:紫の雲、1868年3月(青灰色の紙のかすかなグラファイトライン上の水彩とボディカラー) ジェームズチャールズアーミーテージ(c.1820-97)によって彫刻されたジョンラスキンの「建築の7つのランプ」から、フィレンツェ、ジョットの鐘楼の幾何学模様(1894年公開)(彫刻) ベルベットクラブの研究、おそらく1870年秋 1843年、パースシャーのクロスマウントでの森の中の岩やシダの研究(紙にトイレ) ドーンコニストン、1873年(紙にトイレ) ラカスケードデラフォリー、シャモニー エギーユドゥシャモニー、1850年頃(鉛筆、ペン、インク、カードで洗う) 破壊されたサンミケーレ・イン・フォロ教会のファサードの一部、ルッカ、1846年
ジョン・ラスキンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョン・ラスキン

ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) カワセミの研究、おそらく1871年10月に色を参照(織り紙のグラファイト上の水彩画と体色) 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 1849年、北東部のスイス、マッターホルン 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 夜明けの研究:紫の雲、1868年3月(青灰色の紙のかすかなグラファイトライン上の水彩とボディカラー) ジェームズチャールズアーミーテージ(c.1820-97)によって彫刻されたジョンラスキンの「建築の7つのランプ」から、フィレンツェ、ジョットの鐘楼の幾何学模様(1894年公開)(彫刻) ベルベットクラブの研究、おそらく1870年秋 1843年、パースシャーのクロスマウントでの森の中の岩やシダの研究(紙にトイレ) ドーンコニストン、1873年(紙にトイレ) ラカスケードデラフォリー、シャモニー エギーユドゥシャモニー、1850年頃(鉛筆、ペン、インク、カードで洗う) 破壊されたサンミケーレ・イン・フォロ教会のファサードの一部、ルッカ、1846年
ジョン・ラスキンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

スケーターのある冬景色。 1608年頃 冬の満月の風景 黒の背景にコラージュします。 リュート奏者 フォンテーヌブローの森 湖に沈む夕日 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... ブロッサムのアーモンドの木、1947 PSカラス サニーウェイ ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) アデルブロッホバウアー 放蕩息子の帰還、1773 建設、1923 ヘアー、1502年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

スケーターのある冬景色。 1608年頃 冬の満月の風景 黒の背景にコラージュします。 リュート奏者 フォンテーヌブローの森 湖に沈む夕日 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... ブロッサムのアーモンドの木、1947 PSカラス サニーウェイ ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) アデルブロッホバウアー 放蕩息子の帰還、1773 建設、1923 ヘアー、1502年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp