作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

キャラバン-Edfouでのアラブの野営地、1861年頃(鉛筆で白くハイライト表示) 作: ジョン・フレデリック・ルイス

キャラバン-Edfouでのアラブの野営地、1861年頃(鉛筆で白くハイライト表示)

(The Caravan - An Arab Encampment at Edfou, c.1861 (wc over pencil heightened with white))


ジョン・フレデリック・ルイス

€ 94.22
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour over pencil heightened with white  ·  絵画ID: 259955

オリエンタリズム  ·  オリエント

キャラバン-Edfouでのアラブの野営地、1861年頃(鉛筆で白くハイライト表示) · ジョン・フレデリック・ルイス
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 94.22
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

砂漠での停泊 1859年に砂漠で3つのラクダで休憩 ダマスカス郊外のラクダと運転手(カラーリトグラフ) ラクダ、西テーベ 祈りの家の頭、1872年 砂漠の停止 ボートを待つスエズ湾、1872 砂漠の停止、1867 1872年の西の夜の祈り ラクダとアテンダントの研究 アラバで休む(ペトラアラビア) ベルベイス ベルバイス サラヒエ サラヒエ 憩うラクダ、タンジール、1854-74年頃。 ベドウィンの野営地、あるいはアラブ人ベドウィン ベドウィンの野営地。または、ベドウィンアラブ人 ベドウィンの野営地。 または、ベドウィンのアラブ人 1859年のダマスカス郊外のラクダ市場(鉛筆と紙で洗う) 不明な画像 ケルアンの夕日(カラーリトグラフ) 砂漠の遊牧民、1861 1867年3月30日午後3時30分、エル・アリーシュ付近 (27) エルアリーシュ近辺、1867年3月30日午後3時から30時(27) 砂漠のアラブ人 キャラバンで ラクダ研究
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

砂漠での停泊 1859年に砂漠で3つのラクダで休憩 ダマスカス郊外のラクダと運転手(カラーリトグラフ) ラクダ、西テーベ 祈りの家の頭、1872年 砂漠の停止 ボートを待つスエズ湾、1872 砂漠の停止、1867 1872年の西の夜の祈り ラクダとアテンダントの研究 アラバで休む(ペトラアラビア) ベルベイス ベルバイス サラヒエ サラヒエ 憩うラクダ、タンジール、1854-74年頃。 ベドウィンの野営地、あるいはアラブ人ベドウィン ベドウィンの野営地。または、ベドウィンアラブ人 ベドウィンの野営地。 または、ベドウィンのアラブ人 1859年のダマスカス郊外のラクダ市場(鉛筆と紙で洗う) 不明な画像 ケルアンの夕日(カラーリトグラフ) 砂漠の遊牧民、1861 1867年3月30日午後3時30分、エル・アリーシュ付近 (27) エルアリーシュ近辺、1867年3月30日午後3時から30時(27) 砂漠のアラブ人 キャラバンで ラクダ研究
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョン・フレデリック・ルイス

チャールズジョセフハルマンデル(1789〜1850年)によって彫刻された「スペインのスケッチ」のジブラルタルのユダヤ人女性、1836年に出版 ベイズガーデンで、1865年(パネル) 訪問者を迎える女性(レセプション) カイロのコプト総主教庁舎の中庭に関する研究 砂漠の停止 ウィリアムガウチ(fl.1825-54)、1835年に刻まれた「アルハンブラのスケッチとデッサン」からのマートル(パティオデロスアラヤネス)とタワーオブコマレス ギリシャの少女、18世紀の「コンスタンティノープルの図解」(版画家、1837年) 1872年カイロのバザール(トイレットペーパーとボディカラー) トレイを運ぶ東洋の少女、1859 ウィリアムゴーチ(fl.1825-54)、1835年に刻まれた「アルハンブラのスケッチと絵」からの大使館の扉 フィレンツェ:ヴェッキオ宮殿とウフィツィ美術館(淡い緑色の紙にペンと茶色のインクを塗った黒いチョークの上に水彩) バルコニーに立っているギリシャの女の子 アーティスト、パブによって彫刻された、ブロッサの大モスク、「コンスタンティノープルの図解」からのプレート24。 1838 チャールズジョセフハルマンデル(1789〜1850年)によって彫刻された「スペインのスケッチ」の密輸品、1836年発行 モスクの裁判所(パティオデラメスキータ)、「アルハンブラのスケッチと絵」、1835年
ジョン・フレデリック・ルイスの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョン・フレデリック・ルイス

チャールズジョセフハルマンデル(1789〜1850年)によって彫刻された「スペインのスケッチ」のジブラルタルのユダヤ人女性、1836年に出版 ベイズガーデンで、1865年(パネル) 訪問者を迎える女性(レセプション) カイロのコプト総主教庁舎の中庭に関する研究 砂漠の停止 ウィリアムガウチ(fl.1825-54)、1835年に刻まれた「アルハンブラのスケッチとデッサン」からのマートル(パティオデロスアラヤネス)とタワーオブコマレス ギリシャの少女、18世紀の「コンスタンティノープルの図解」(版画家、1837年) 1872年カイロのバザール(トイレットペーパーとボディカラー) トレイを運ぶ東洋の少女、1859 ウィリアムゴーチ(fl.1825-54)、1835年に刻まれた「アルハンブラのスケッチと絵」からの大使館の扉 フィレンツェ:ヴェッキオ宮殿とウフィツィ美術館(淡い緑色の紙にペンと茶色のインクを塗った黒いチョークの上に水彩) バルコニーに立っているギリシャの女の子 アーティスト、パブによって彫刻された、ブロッサの大モスク、「コンスタンティノープルの図解」からのプレート24。 1838 チャールズジョセフハルマンデル(1789〜1850年)によって彫刻された「スペインのスケッチ」の密輸品、1836年発行 モスクの裁判所(パティオデラメスキータ)、「アルハンブラのスケッチと絵」、1835年
ジョン・フレデリック・ルイスの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ オリエント

モスクとミナレット 嫉妬する男 オリエンタルインテリア、1900年 ボナパルト将軍とエジプトの軍事スタッフ、1863年(キャンバスに油絵と鉛筆) 砂漠で休む遊牧民とそのラクダ、1874 1798年12月28日、シナイ近くのモーゼスの噴水を訪れたボナパルト将軍 「エジプトの光の側」からの愚かなお尻、1908 クライマー、「ライトサイドオブエジプト」、1908年 キャメルトレイン1993 アラブオアシス、1853 アリコジア ピラミッドの眺め、エジプト、1893 ベドウィン一家が砂漠を旅する1860 アレクサンドリアのカタコンベの内部ビュー、「エジプトの景色」のプレート11、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) マドラス、フォートセントジョージの南東ビュー、トーマスとウィリアム(1769-1837)によって刻まれた「東洋の風景:ヒンドゥースタンの24のビュー」からのプレート33、ダニエル、1797年発行
"オリエント"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ オリエント

モスクとミナレット 嫉妬する男 オリエンタルインテリア、1900年 ボナパルト将軍とエジプトの軍事スタッフ、1863年(キャンバスに油絵と鉛筆) 砂漠で休む遊牧民とそのラクダ、1874 1798年12月28日、シナイ近くのモーゼスの噴水を訪れたボナパルト将軍 「エジプトの光の側」からの愚かなお尻、1908 クライマー、「ライトサイドオブエジプト」、1908年 キャメルトレイン1993 アラブオアシス、1853 アリコジア ピラミッドの眺め、エジプト、1893 ベドウィン一家が砂漠を旅する1860 アレクサンドリアのカタコンベの内部ビュー、「エジプトの景色」のプレート11、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) マドラス、フォートセントジョージの南東ビュー、トーマスとウィリアム(1769-1837)によって刻まれた「東洋の風景:ヒンドゥースタンの24のビュー」からのプレート33、ダニエル、1797年発行
"オリエント"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島 神奈川沖波下、1831-34(色木版) ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 セネシオ(バルドグレイス) 音楽 レサントマリードラメール近くの海 受胎告知、c.1438-45 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 リュート奏者 ひまわり 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) ブルーフォックス、1911 若い女性の肖像、1896-97
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島 神奈川沖波下、1831-34(色木版) ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 セネシオ(バルドグレイス) 音楽 レサントマリードラメール近くの海 受胎告知、c.1438-45 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 リュート奏者 ひまわり 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) ブルーフォックス、1911 若い女性の肖像、1896-97
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp