セントフランシスザビエル(1506-51)とその側近、日本にポルトガル人が到着したことを描いた屏風の右側のセクションの詳細、狩野派(漆) 作: 日本語学校

セントフランシスザビエル(1506-51)とその側近、日本にポルトガル人が到着したことを描いた屏風の右側のセクションの詳細、狩野派(漆)

(St. Francis Xavier (1506-51) and his entourage, detail of the right-hand section of a folding screen depicting the arrival of the Portuguese in Japan, Kano School (lacquer))


日本語学校

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lacquer  ·  絵画ID: 108107

文化圏

セントフランシスザビエル(1506-51)とその側近、日本にポルトガル人が到着したことを描いた屏風の右側のセクションの詳細、狩野派(漆) · 日本語学校
Musee Guimet, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

桃山時代のポルトガル商人の来日を描いた南蛮屏風(2005年)(写真)。 ポルトガル船の到着。南蛮スクリーン。詳細:日本人クリスチャン1600 日本のポルトガル人の到着、屏風の右側部分の詳細、狩野派(漆) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 吉原遊郭、c1670-c1685 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風のスクリーンからのストリートシーンの詳細、1594-1618 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) ピクニックパーティー 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面からのポルトガル人の詳細、1594-1618 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風の店の詳細、1594-1618 南蛮屏風のスクリーンからの日本へのポルトガル人の到着、下船を指揮するポルトガル人の詳細、1594-1618 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 中野町の透視図。田中正信(1741-1748年)による浮世絵風の日本の版画。パリ、ギメ美術館 カザリタチと兵士を身に着けた二人の廷臣、江戸時代の土佐派を描いた四つ葉の画面の詳細(色、インク、gofun、紙の上の金) 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) 日本へのポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面から下船を命じたポルトガル人の詳細、1594-1618 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀半ばの源氏物語の12のシーン。 京都のフェアでの歌舞伎劇場、「国華」の17番目の絵の後のイラスト、1924年11月(カラーリソ) 京都郊外の家の中、浮世絵、絹絵、土佐の流派、日本文明 フジ の 裏は、 か。 1790。 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 大名行列を演じる子供たち 1763年頃 1763年頃 パレードの娼婦、1730 年代後半から 1740 年代前半。 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照) 南蛮屏風「ポルトガル」:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日したことを表現したもの。狩野派によって実現された。17世紀。パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 「ポルトガル図屏風:16世紀にポルトガル人イエズス会の宣教師が日本にやってきたことを表現したもの。狩野派(?)によって実現された。1593-1600.リスボン古代美術博物館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

桃山時代のポルトガル商人の来日を描いた南蛮屏風(2005年)(写真)。 ポルトガル船の到着。南蛮スクリーン。詳細:日本人クリスチャン1600 日本のポルトガル人の到着、屏風の右側部分の詳細、狩野派(漆) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 吉原遊郭、c1670-c1685 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風のスクリーンからのストリートシーンの詳細、1594-1618 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) ピクニックパーティー 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面からのポルトガル人の詳細、1594-1618 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 日本のポルトガル人の到着、南蛮屏風の店の詳細、1594-1618 南蛮屏風のスクリーンからの日本へのポルトガル人の到着、下船を指揮するポルトガル人の詳細、1594-1618 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 中野町の透視図。田中正信(1741-1748年)による浮世絵風の日本の版画。パリ、ギメ美術館 カザリタチと兵士を身に着けた二人の廷臣、江戸時代の土佐派を描いた四つ葉の画面の詳細(色、インク、gofun、紙の上の金) 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) 日本へのポルトガル人の到着、南蛮屏風の画面から下船を命じたポルトガル人の詳細、1594-1618 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀半ばの源氏物語の12のシーン。 京都のフェアでの歌舞伎劇場、「国華」の17番目の絵の後のイラスト、1924年11月(カラーリソ) 京都郊外の家の中、浮世絵、絹絵、土佐の流派、日本文明 フジ の 裏は、 か。 1790。 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 大名行列を演じる子供たち 1763年頃 1763年頃 パレードの娼婦、1730 年代後半から 1740 年代前半。 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照) 南蛮屏風「ポルトガル」:16世紀にポルトガルのイエズス会宣教師が来日したことを表現したもの。狩野派によって実現された。17世紀。パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 「ポルトガル図屏風:16世紀にポルトガル人イエズス会の宣教師が日本にやってきたことを表現したもの。狩野派(?)によって実現された。1593-1600.リスボン古代美術博物館
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 日本語学校

江戸時代(1603-1867)に月に届く猿(紙にインク) 彼女の髪に花を持つ女戦士の肖像、c.1895 16世紀の高貴な武士、17世紀の徳川家の将軍 劇場マスクなし 杯を提供する遊女、18世紀から19世紀 戦士ムネテ。土佐派の絹絵で、作者は森住千佳奈です。18世紀、キヨッソーネ美術館。ジュネス 秋と冬の花を持つ鳥(パネル上にペンとインク、色、金の紙)(216542、216544、216545を参照) 日本の織機、19世紀後半のプリント 伊賀国知事篠塚茂弘1720年代(手描きの木版画) 秋と冬の花を持つ鳥(パネルにペンとインク、色、金の紙)(216542、216543、216545を参照) 江戸時代のポルトガル貿易船の到着を描いた南蛮六つ屏風 源平合戦(1180-1185)のエピソード:弓を持って馬に乗った武士が、グエで川を渡る。土佐派の日本美術 木版画「トキとコウモリ ヒヒファミリー(シルクのインクと色) トンボを見ている猿(紙にインク)
日本語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 日本語学校

江戸時代(1603-1867)に月に届く猿(紙にインク) 彼女の髪に花を持つ女戦士の肖像、c.1895 16世紀の高貴な武士、17世紀の徳川家の将軍 劇場マスクなし 杯を提供する遊女、18世紀から19世紀 戦士ムネテ。土佐派の絹絵で、作者は森住千佳奈です。18世紀、キヨッソーネ美術館。ジュネス 秋と冬の花を持つ鳥(パネル上にペンとインク、色、金の紙)(216542、216544、216545を参照) 日本の織機、19世紀後半のプリント 伊賀国知事篠塚茂弘1720年代(手描きの木版画) 秋と冬の花を持つ鳥(パネルにペンとインク、色、金の紙)(216542、216543、216545を参照) 江戸時代のポルトガル貿易船の到着を描いた南蛮六つ屏風 源平合戦(1180-1185)のエピソード:弓を持って馬に乗った武士が、グエで川を渡る。土佐派の日本美術 木版画「トキとコウモリ ヒヒファミリー(シルクのインクと色) トンボを見ている猿(紙にインク)
日本語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) アンデスの中心 ハイラスとニンフ エプテ川のポプラ V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 睡蓮、1906 怠惰 悲鳴 立っている女の子 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 水仙
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) アンデスの中心 ハイラスとニンフ エプテ川のポプラ V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 睡蓮、1906 怠惰 悲鳴 立っている女の子 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 水仙
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp