作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

パラダイスブリス。最初の親のシリーズの歴史 作: ヤン・デ・ケンペニエ

パラダイスブリス。最初の親のシリーズの歴史

(Paradise Bliss. Series History of the First Parents)


ヤン・デ・ケンペニエ

€ 100.67
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1550  ·  Unbekannt  ·  絵画ID: 609065

未分類の芸術家

パラダイスブリス。最初の親のシリーズの歴史 · ヤン・デ・ケンペニエ
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 100.67
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

裸の男の子 アダムとイブのタペストリー、c。 1650~1660年 フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 ルイ14世の神話のタペストリー、ゴブランまたはボーヴェ、17世紀後半 フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 労働者への呼びかけ(La llamada a los trabajadores)。 シリーズ初のタペストリー。 ブリュッセル、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)で製造。 Ca 1500. ファブリック シルクとウール、経糸 6 本 神話のタペストリー、17世紀後半 ケファルスとプロクリス ダイアナシリーズのケファルスとプロクリスの歴史を綴ったタペストリー ダイアナの歴史(シリーズタイトル) 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 神はノアの家族を祝福します フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー 果物狩りのある牧歌的な情景を描いたタペストリー、または「公園の君主」または「農村同盟と果物狩り」を描いたタペストリー、1500年頃(ウール&シルク) Vertumnus and Pomona、c.1630 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus がハーベスターに変身 (Vertumno transformado en segador)。 シリーズ初のタペストリー。 Pieter Coeck van Aelst のモデル サークル。 ; ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック アダムとイブ。 誘惑、c16 世紀、20 世紀 宮殿 (シャトー ドゥ)。 博物館 (Musée Louis-Philippe du château d 創造、ブリュッセルワークショップ、1600年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 サビニの女性を賞賛するローマ人 エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ 人間または悪徳と美徳の償還。 キリストの復活 (Resurrección de Cristo)。 シリーズの第 8 番目のタペストリー (ブルゴスに保管されている最初のタペストリー)。 ブリュッセルを製造しています。 1510年頃。生地 シルクとウール、1cmあたり7本の縦糸。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 ブドウ園の労働者のたとえ話、1500年頃(タペストリー) 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ギデオンと天使 (Gedeón y el angel)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571 年以来、大聖堂で
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

裸の男の子 アダムとイブのタペストリー、c。 1650~1660年 フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 ルイ14世の神話のタペストリー、ゴブランまたはボーヴェ、17世紀後半 フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 労働者への呼びかけ(La llamada a los trabajadores)。 シリーズ初のタペストリー。 ブリュッセル、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)で製造。 Ca 1500. ファブリック シルクとウール、経糸 6 本 神話のタペストリー、17世紀後半 ケファルスとプロクリス ダイアナシリーズのケファルスとプロクリスの歴史を綴ったタペストリー ダイアナの歴史(シリーズタイトル) 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 神はノアの家族を祝福します フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー 果物狩りのある牧歌的な情景を描いたタペストリー、または「公園の君主」または「農村同盟と果物狩り」を描いたタペストリー、1500年頃(ウール&シルク) Vertumnus and Pomona、c.1630 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus がハーベスターに変身 (Vertumno transformado en segador)。 シリーズ初のタペストリー。 Pieter Coeck van Aelst のモデル サークル。 ; ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック アダムとイブ。 誘惑、c16 世紀、20 世紀 宮殿 (シャトー ドゥ)。 博物館 (Musée Louis-Philippe du château d 創造、ブリュッセルワークショップ、1600年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 サビニの女性を賞賛するローマ人 エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ 人間または悪徳と美徳の償還。 キリストの復活 (Resurrección de Cristo)。 シリーズの第 8 番目のタペストリー (ブルゴスに保管されている最初のタペストリー)。 ブリュッセルを製造しています。 1510年頃。生地 シルクとウール、1cmあたり7本の縦糸。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 ブドウ園の労働者のたとえ話、1500年頃(タペストリー) 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ギデオンと天使 (Gedeón y el angel)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571 年以来、大聖堂で
類似の美術作品をもっと表示する

よく売れている作品からの抜粋

ロッキーマウンテンの風景 ベヌクールのアイスキューブ ホロフェルネスの頭を持つジュディス 形をする ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) 水彩No.606 1812年4月30日、セントビンセント島のスーフリエール山脈の噴火、1815年 メインおよびセカンダリルート ベッドで裸の女性、1914年頃 フラミンゴ カンチェンジュンガ、1936 雪の中のハンター ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロッキーマウンテンの風景 ベヌクールのアイスキューブ ホロフェルネスの頭を持つジュディス 形をする ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) 水彩No.606 1812年4月30日、セントビンセント島のスーフリエール山脈の噴火、1815年 メインおよびセカンダリルート ベッドで裸の女性、1914年頃 フラミンゴ カンチェンジュンガ、1936 雪の中のハンター ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp