創造、ブリュッセルワークショップ、1600年頃 作: フランドルの学校

創造、ブリュッセルワークショップ、1600年頃

(The Creation, Brussels Workshop, c.1600 )


フランドルの学校

€ 105.69
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 423924

文化圏

創造、ブリュッセルワークショップ、1600年頃 · フランドルの学校
St. Just Cathedral, Narbonne, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.69
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 労働者への呼びかけ(La llamada a los trabajadores)。 シリーズ初のタペストリー。 ブリュッセル、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)で製造。 Ca 1500. ファブリック シルクとウール、経糸 6 本 フランダースのタペストリー。 シリーズ あられ。 サルヴェ・レジーナ。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップ、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性。 サイズ 412 x 652 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 1529年のフォンセカ司教の遺贈。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa 二人の聖人の間にある聖母の戴冠式を描いた祭壇前面のタペストリー、フランドルまたはニーダーラインラント製 トロイの物語。ヘレンの恩赦、c。 1520 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 キリストは天に昇り、人は神の前で贖われる (Cristo asciende al Cielo y el Hombre se redime ante Dios)。 シリーズの9番目のタペストリー(パレンシアに保管されているものの4番目)。 ブリュッセルのm トロイア戦争: ヘレンの許し - ブリュッセル工場のウールとシルクのタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ 人間または悪徳と美徳の償還。 キリストの復活 (Resurrección de Cristo)。 シリーズの第 8 番目のタペストリー (ブルゴスに保管されている最初のタペストリー)。 ブリュッセルを製造しています。 1510年頃。生地 シルクとウール、1cmあたり7本の縦糸。 The parable of the laborers in the vineyard, c.1500 (tapestry)   1454793   ja       japanese Successfully Translated  Original: Robert Douglas Translat: Robert Douglas 1438815 ja japanese Successfully Translated Original: Portrait of Jiang Qing (1914-1991) バトシェバは、ダビデとバトシェバのタペストリーでコートに迎えられました。 子羊の昇天、いいえ。 48「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 トロイの物語。ヘレンの恩赦 トロイの物語。ヘレンの恩赦 フランシスコフランダースの聖書のタペストリー、1510〜30年頃 廷臣に囲まれた王位に君主がいる法廷シーン 信仰、希望、慈愛を描いたタペストリーロングクッション、イギリス、シェルドン製、16世紀後半(羊毛) Los Honores の Justice (正義) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ジュディスはホロフェルネスの頭を見せます (Judith muestra la cabeza de Holofernes)。 シリーズ9作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 ロケーション聖教会 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) ブドウ園の労働者のたとえ話、1500年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第8景 イノシシの狩猟、1515-35年頃 世界の創造」を描いたクレド・タペストリーの一部、ベルギー、ブリュッセル製、1500-10年頃(羊毛) ダニエルは長老たちを尋問し、長老たちは彼らの処刑につながった、そしてスザンナは彼女の裁判に行く途中で泣いた、スザンナの物語の右側のパネル
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 労働者への呼びかけ(La llamada a los trabajadores)。 シリーズ初のタペストリー。 ブリュッセル、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)で製造。 Ca 1500. ファブリック シルクとウール、経糸 6 本 フランダースのタペストリー。 シリーズ あられ。 サルヴェ・レジーナ。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップ、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性。 サイズ 412 x 652 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 1529年のフォンセカ司教の遺贈。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa 二人の聖人の間にある聖母の戴冠式を描いた祭壇前面のタペストリー、フランドルまたはニーダーラインラント製 トロイの物語。ヘレンの恩赦、c。 1520 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 キリストは天に昇り、人は神の前で贖われる (Cristo asciende al Cielo y el Hombre se redime ante Dios)。 シリーズの9番目のタペストリー(パレンシアに保管されているものの4番目)。 ブリュッセルのm トロイア戦争: ヘレンの許し - ブリュッセル工場のウールとシルクのタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ 人間または悪徳と美徳の償還。 キリストの復活 (Resurrección de Cristo)。 シリーズの第 8 番目のタペストリー (ブルゴスに保管されている最初のタペストリー)。 ブリュッセルを製造しています。 1510年頃。生地 シルクとウール、1cmあたり7本の縦糸。 The parable of the laborers in the vineyard, c.1500 (tapestry)   1454793   ja       japanese Successfully Translated  Original: Robert Douglas Translat: Robert Douglas 1438815 ja japanese Successfully Translated Original: Portrait of Jiang Qing (1914-1991) バトシェバは、ダビデとバトシェバのタペストリーでコートに迎えられました。 子羊の昇天、いいえ。 48「アンジェの黙示録」、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 トロイの物語。ヘレンの恩赦 トロイの物語。ヘレンの恩赦 フランシスコフランダースの聖書のタペストリー、1510〜30年頃 廷臣に囲まれた王位に君主がいる法廷シーン 信仰、希望、慈愛を描いたタペストリーロングクッション、イギリス、シェルドン製、16世紀後半(羊毛) Los Honores の Justice (正義) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ジュディスはホロフェルネスの頭を見せます (Judith muestra la cabeza de Holofernes)。 シリーズ9作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 ロケーション聖教会 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) ブドウ園の労働者のたとえ話、1500年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第8景 イノシシの狩猟、1515-35年頃 世界の創造」を描いたクレド・タペストリーの一部、ベルギー、ブリュッセル製、1500-10年頃(羊毛) ダニエルは長老たちを尋問し、長老たちは彼らの処刑につながった、そしてスザンナは彼女の裁判に行く途中で泣いた、スザンナの物語の右側のパネル
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サルヴァトール・ムンディ サークル内のサークル。 1923 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 アテネの学校 足 大洪水 ブラウ(青)、1922 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 コメディの女神タリア、1897年。 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 ファンを持つ女性 帝国のコース。荒廃 形をする ジヴェルニーの庭園 毛皮のスカートの自画像
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サルヴァトール・ムンディ サークル内のサークル。 1923 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 アテネの学校 足 大洪水 ブラウ(青)、1922 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 コメディの女神タリア、1897年。 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 ファンを持つ女性 帝国のコース。荒廃 形をする ジヴェルニーの庭園 毛皮のスカートの自画像
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp