作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

セザールの家で祈る二人(第8章) ヤン・スチカ(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト。 作: ヤン・スティカ

セザールの家で祈る二人(第8章) ヤン・スチカ(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト。

(Both prayed in the house of Cesar (chapter VIII) illustration by JAN STYKA (1858-1925) for Henryk Sienkiewicz's novel “Quo Vadis”.)


ヤン・スティカ

€ 129.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 927798

未分類の芸術家

セザールの家で祈る二人(第8章) ヤン・スチカ(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト。 · ヤン・スティカ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 129.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アンソニーとオクタビア、1900年代 クラウディウスの前のカラクタクス(カラーリトグラフ) Restituta、5日目、6番目の物語 ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1801 - 1835)の「ラ・ノルマ」の最初の表現の通訳の表現:左からドメニコ・ドンゼッリ(ポリオーネ)、ジュディッタ・グリジ(アダルギーサ)、ジュディッタ・パスタ(ノルマ)。1833. ジャン・ラシーヌの「Phedre」(1639-1699年、ポーケが絵を描き、エミール・ド・ラ・ベドリエールが告知した「ジャン・ラシーヌ作品集」に掲載された版画) - 1851年 アポロニウス、コリントへHistoire de la magic du Monde supernaturel et de la Fatalite a travers les temps et les peuples", Furne Jouvet et Cie editeurs (1869)に掲載されています。 もし、あなたが贈り物を持って祭壇に向かうならば...。(彩色された彫刻) ポープ「ホメロスのオデッセイ」のイラスト(リトグラフ トロイラスとクレシダ(エングレーヴィング) ヘンリク・シエンキェヴィッチの小説『Quo Vadis』の挿絵(カラーリトグラフ) "明日の夜、アテネの門をくぐって盗みを企てる" (カラーリトグラフ) ハルモディウスの妹を侮辱するヒッパルコス(リトグラフ) アントニーとクレオパトラ(エングレーヴィング) ユリシーズは美しいリングレットでエンチャントレスを取り押さえた(カラーリトグラフ ボッカチオの『デカメロン』の挿絵「レスティトゥータ」1930年代にナバラ協会から出版された(リトグラフ)。 ルクレイスの死ルクレイス(ルクレツィア、ルクレティア、紀元前6世紀のローマの女性)は、従兄弟のセクストゥス・タルクイン(超人タルクインの息子)による暴力の犠牲となった。彼女は夫であるLucius Tarquinius Collatinusの前で自殺し、Ta ローマ人 オデュッセイア再会するオデュッセウスとペネロペ(カラーリトグラフ) ユリシーズとペネロペの出会い フォーラムのバージニア州、1890年。 ノーマ、アクトIIシーンx トロイラスとクレシダ ペルセウスは、トーマス・ネルソン&サンズ発行のロマンスへのゲートウェイから、彼の偉大な冒険に出発しました Odyssee d デモステネスの死、紀元前384〜322年 劇場でのギリシャ人観客(カラーリトグラフ) テオフィルゴーティエとマリアファヴァル、ナポレオン王子のポンペイの家のアトリウム、18番街モンターニュ、パリのアトリウムでの絵画「リトルオブザフルートプレーヤー」と「ディオメデス」の妻のためのスケッチ サプライズでアリスティップを撮影するライス、カリフォルニア州。 1801年。 ヘイマーケットシアターでのハイパティア、フィラモンはハイパティアへの愛を宣言
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アンソニーとオクタビア、1900年代 クラウディウスの前のカラクタクス(カラーリトグラフ) Restituta、5日目、6番目の物語 ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1801 - 1835)の「ラ・ノルマ」の最初の表現の通訳の表現:左からドメニコ・ドンゼッリ(ポリオーネ)、ジュディッタ・グリジ(アダルギーサ)、ジュディッタ・パスタ(ノルマ)。1833. ジャン・ラシーヌの「Phedre」(1639-1699年、ポーケが絵を描き、エミール・ド・ラ・ベドリエールが告知した「ジャン・ラシーヌ作品集」に掲載された版画) - 1851年 アポロニウス、コリントへHistoire de la magic du Monde supernaturel et de la Fatalite a travers les temps et les peuples", Furne Jouvet et Cie editeurs (1869)に掲載されています。 もし、あなたが贈り物を持って祭壇に向かうならば...。(彩色された彫刻) ポープ「ホメロスのオデッセイ」のイラスト(リトグラフ トロイラスとクレシダ(エングレーヴィング) ヘンリク・シエンキェヴィッチの小説『Quo Vadis』の挿絵(カラーリトグラフ) "明日の夜、アテネの門をくぐって盗みを企てる" (カラーリトグラフ) ハルモディウスの妹を侮辱するヒッパルコス(リトグラフ) アントニーとクレオパトラ(エングレーヴィング) ユリシーズは美しいリングレットでエンチャントレスを取り押さえた(カラーリトグラフ ボッカチオの『デカメロン』の挿絵「レスティトゥータ」1930年代にナバラ協会から出版された(リトグラフ)。 ルクレイスの死ルクレイス(ルクレツィア、ルクレティア、紀元前6世紀のローマの女性)は、従兄弟のセクストゥス・タルクイン(超人タルクインの息子)による暴力の犠牲となった。彼女は夫であるLucius Tarquinius Collatinusの前で自殺し、Ta ローマ人 オデュッセイア再会するオデュッセウスとペネロペ(カラーリトグラフ) ユリシーズとペネロペの出会い フォーラムのバージニア州、1890年。 ノーマ、アクトIIシーンx トロイラスとクレシダ ペルセウスは、トーマス・ネルソン&サンズ発行のロマンスへのゲートウェイから、彼の偉大な冒険に出発しました Odyssee d デモステネスの死、紀元前384〜322年 劇場でのギリシャ人観客(カラーリトグラフ) テオフィルゴーティエとマリアファヴァル、ナポレオン王子のポンペイの家のアトリウム、18番街モンターニュ、パリのアトリウムでの絵画「リトルオブザフルートプレーヤー」と「ディオメデス」の妻のためのスケッチ サプライズでアリスティップを撮影するライス、カリフォルニア州。 1801年。 ヘイマーケットシアターでのハイパティア、フィラモンはハイパティアへの愛を宣言
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ヤン・スティカ

Quo vadis dominatesJAN STYKA(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト(第23章)。 ローマのアリーナでの血まみれのゲームを描いたポストカード、1910年の「クオヴァディス」のイラスト Incendie de Rome, Great fire of Rome (postcard)   1438713   ja       japanese Successfully Translated  Original: Chicago, Ill., State St. & Marshall Fields Translat: Chicago, Ill., State St. & Marshall Fields 1456775 ja japanese Successfully Translated Ori 「ラビ」、1892 レオ・トルストイ、ロシアの小説家 著者の肖像レオ・N・トルストイ1828-1910、1910 ローマの火を見て音楽を演奏するネロ皇帝 文学。 ロシアの作家レオ・トルストイ。 Jan Stykaによるポストカード、フランス、1910年頃(ポストカード) JAN STYKA(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト。 レオトルストイ(1828-1910)、ロシアの小説家、短編小説家、脚本家 Leon Tolstoy (1828-1910)、ロシアの作家の肖像 (著者 Leo N. Tolstoy の肖像)。 ヤン・スティカ (1858-1925) の絵画 ヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のためにヤン・シュティカ(1858-1925)が描いたイラスト「Ursus took Lygie in suburre」(第10章)。 レオ・トルストイ、1905年頃(版画) JAN STYKA(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いた「Neron a Baises(Nerone)」のイラスト。 セザールの家で祈る二人(第8章) ヤン・スチカ(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト。
ヤン・スティカの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ヤン・スティカ

Quo vadis dominatesJAN STYKA(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト(第23章)。 ローマのアリーナでの血まみれのゲームを描いたポストカード、1910年の「クオヴァディス」のイラスト Incendie de Rome, Great fire of Rome (postcard)   1438713   ja       japanese Successfully Translated  Original: Chicago, Ill., State St. & Marshall Fields Translat: Chicago, Ill., State St. & Marshall Fields 1456775 ja japanese Successfully Translated Ori 「ラビ」、1892 レオ・トルストイ、ロシアの小説家 著者の肖像レオ・N・トルストイ1828-1910、1910 ローマの火を見て音楽を演奏するネロ皇帝 文学。 ロシアの作家レオ・トルストイ。 Jan Stykaによるポストカード、フランス、1910年頃(ポストカード) JAN STYKA(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト。 レオトルストイ(1828-1910)、ロシアの小説家、短編小説家、脚本家 Leon Tolstoy (1828-1910)、ロシアの作家の肖像 (著者 Leo N. Tolstoy の肖像)。 ヤン・スティカ (1858-1925) の絵画 ヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のためにヤン・シュティカ(1858-1925)が描いたイラスト「Ursus took Lygie in suburre」(第10章)。 レオ・トルストイ、1905年頃(版画) JAN STYKA(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いた「Neron a Baises(Nerone)」のイラスト。 セザールの家で祈る二人(第8章) ヤン・スチカ(1858-1925)がヘンリク・シエンキェヴィッチの小説「Quo Vadis」のために描いたイラスト。
ヤン・スティカの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

祈る少女、19世紀のイタリア絵画。 ダンテとヴァージル カラスと麦畑 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 低地 ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 膝を上げて座っている女性 夜の大通りモンマルトル 立っている女の子 シャンバラへの道、1933 熱帯地方、1910 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 バラ、1925-26
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

祈る少女、19世紀のイタリア絵画。 ダンテとヴァージル カラスと麦畑 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 低地 ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 膝を上げて座っている女性 夜の大通りモンマルトル 立っている女の子 シャンバラへの道、1933 熱帯地方、1910 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 バラ、1925-26
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp