作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

操舵手が舵をとる東インド人の甲板図 作: ヤン・ブランデス

操舵手が舵をとる東インド人の甲板図

(Dekzicht van een Oost-Indiëvaarder met stuurman aan het roer)


ヤン・ブランデス

(draughtsman)
€ 96.35
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  paper pencil  ·  絵画ID: 1372386

未分類の芸術家

操舵手が舵をとる東インド人の甲板図 · ヤン・ブランデス
Rijks Museum, Amsterdam
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 96.35
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オランダ東方会社の船の甲板 メインマストに向かう VOC 船の甲板図 1775年、西インド諸島からの航海中のHMS「ディール・キャッスル号」の船内の様子。水彩画 VOC 船 Stavenisse の外科医のキャビン 前面から見た軍艦に覆われています。 軍艦の甲板 デンマーク語:正面から見た軍艦の甲板。 軍艦の甲板、約。 1833年。 グレート ブイの 1 つを取得: から見たグレート イースタンの甲板、1865-66。 1858年8月11日、グラップリングの最後の試みのためにクリアされた前部デッキ - 1860年頃、W.H.ラッセルの "The Atlantic telegraph "にて ヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、ノルマのためのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン、ヴェネツィアのラ フェニーチェ劇場で上演 海上の商船のブリッジ、『西部戦線』(カントリー・ライフ社)より Gobelins Workshop、1840(27889も参照) Seru [Seru Epenisa Cakobau(Thakombau)]、船上、Masomalua(帽子の中)、1849年10月[フィジー] 英国製2階建ての肖像 一人はベッドでコーヒーを飲み、一人はテーブルでおかゆを食べ、一人はライ麦のそばにいる。 グレート イースタンの甲板、ケーブル トラフなど、1866 年、1865 ~ 66 年。 仕事の目論見書プログラム 仕事の目論見書プログラム、1895年。 古代ローマの遺跡を納屋に改造した舞台セットデザイン、18世紀後半〜19世紀中頃 マリーナヨットのデッキ リトグラフワークショップ プリンセス」の肖像 ガンデッキのイギリス海軍砲手、c。 1850 リトグラフワークショップ 戦艦のボイラー室、『西部戦線』(カントリー・ライフ社刊)の挿絵。 ブランデスの息子ジョニーと奴隷フローラの紡績、1784 Man-o サドラーズ・ウェルズ・シアターのための研究
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オランダ東方会社の船の甲板 メインマストに向かう VOC 船の甲板図 1775年、西インド諸島からの航海中のHMS「ディール・キャッスル号」の船内の様子。水彩画 VOC 船 Stavenisse の外科医のキャビン 前面から見た軍艦に覆われています。 軍艦の甲板 デンマーク語:正面から見た軍艦の甲板。 軍艦の甲板、約。 1833年。 グレート ブイの 1 つを取得: から見たグレート イースタンの甲板、1865-66。 1858年8月11日、グラップリングの最後の試みのためにクリアされた前部デッキ - 1860年頃、W.H.ラッセルの "The Atlantic telegraph "にて ヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、ノルマのためのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン、ヴェネツィアのラ フェニーチェ劇場で上演 海上の商船のブリッジ、『西部戦線』(カントリー・ライフ社)より Gobelins Workshop、1840(27889も参照) Seru [Seru Epenisa Cakobau(Thakombau)]、船上、Masomalua(帽子の中)、1849年10月[フィジー] 英国製2階建ての肖像 一人はベッドでコーヒーを飲み、一人はテーブルでおかゆを食べ、一人はライ麦のそばにいる。 グレート イースタンの甲板、ケーブル トラフなど、1866 年、1865 ~ 66 年。 仕事の目論見書プログラム 仕事の目論見書プログラム、1895年。 古代ローマの遺跡を納屋に改造した舞台セットデザイン、18世紀後半〜19世紀中頃 マリーナヨットのデッキ リトグラフワークショップ プリンセス」の肖像 ガンデッキのイギリス海軍砲手、c。 1850 リトグラフワークショップ 戦艦のボイラー室、『西部戦線』(カントリー・ライフ社刊)の挿絵。 ブランデスの息子ジョニーと奴隷フローラの紡績、1784 Man-o サドラーズ・ウェルズ・シアターのための研究
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ヤン・ブランデス

オランダ甲虫とジャワイネバッタ 罠の最後のセクションである監獄の囲いから導かれる縛られた象 バタビアのヨーロッパの家でのお茶の訪問 後ろから見た男女のヌード研究 Lochner 氏による「Pleased」を配置 パパイヤの木、デサーブの訴訟者、コロンボの「ヘニカプ」または自由使用人 カンディ国王、スリ・ラジャディ・ラジャ・シンハと謁見するVOC代表団 セントヘレナ湾、乾燥葉 ブギニーズの肖像 セレベ諸島出身のマレー人、ブージェニー、またはマッカサーのカールの肖像画。 (オブジェクトのタイトル) ブランデスの息子ジョニーと奴隷フローラの紡績、1784 ぞう遊びと豆まき Zuyderzee のアムステルダム近くの Overdiem の村、土地 zyde から見た (オブジェクトのタイトル) 昆虫を保存する方法であるパリンドローム バタビアの城内の政府、城教会、竜騎兵の衛兵 オランダのライン川沿いのスクーンホーフェンの街 (オブジェクトのタイトル)
ヤン・ブランデスの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ヤン・ブランデス

オランダ甲虫とジャワイネバッタ 罠の最後のセクションである監獄の囲いから導かれる縛られた象 バタビアのヨーロッパの家でのお茶の訪問 後ろから見た男女のヌード研究 Lochner 氏による「Pleased」を配置 パパイヤの木、デサーブの訴訟者、コロンボの「ヘニカプ」または自由使用人 カンディ国王、スリ・ラジャディ・ラジャ・シンハと謁見するVOC代表団 セントヘレナ湾、乾燥葉 ブギニーズの肖像 セレベ諸島出身のマレー人、ブージェニー、またはマッカサーのカールの肖像画。 (オブジェクトのタイトル) ブランデスの息子ジョニーと奴隷フローラの紡績、1784 ぞう遊びと豆まき Zuyderzee のアムステルダム近くの Overdiem の村、土地 zyde から見た (オブジェクトのタイトル) 昆虫を保存する方法であるパリンドローム バタビアの城内の政府、城教会、竜騎兵の衛兵 オランダのライン川沿いのスクーンホーフェンの街 (オブジェクトのタイトル)
ヤン・ブランデスの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月の出 サドコ 抽象馬、1911 パリ通り;雨の日 K.コルヴィッツ、子供の手の頭。 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 ウッテヴァルダー・グルント 水ヘビII カーペット商人 古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー) Kanagawa Oki Nami Ura ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 入浴の時間、バレンシア モミの森I、1901 理由の限界、1927年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月の出 サドコ 抽象馬、1911 パリ通り;雨の日 K.コルヴィッツ、子供の手の頭。 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 ウッテヴァルダー・グルント 水ヘビII カーペット商人 古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー) Kanagawa Oki Nami Ura ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 入浴の時間、バレンシア モミの森I、1901 理由の限界、1927年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp