作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

クウェッタ要塞へのアプローチ(『アフガニスタンでのスケッチ』より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版したもの。 作: ジェームズ(後)アトキンソン

クウェッタ要塞へのアプローチ(『アフガニスタンでのスケッチ』より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版したもの。

(The Approach to the Fortress of Kwettah, from 'Sketches in Afghaunistan', engraved by Charles Haghe (1810-88) and Louis Haghe (1806-85) published by Henry Graves)


ジェームズ(後)アトキンソン

€ 136.07
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 1109415

未分類の芸術家

クウェッタ要塞へのアプローチ(『アフガニスタンでのスケッチ』より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版したもの。 · ジェームズ(後)アトキンソン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 136.07
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クウェッタ要塞へのアプローチ」1839年頃(リトグラフ、彩色済み クージャ峠の第三の下り、ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫った「アフガウニスタンでのスケッチ」より。 ローリストン元帥によるパンプローナの占領、10 月 クージャ峠を通過する第2の下り坂(「アフガニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレイブス社刊 シュムラの捕獲、1860 1811年5月16日、C。ターナーによって彫刻されたエストレラ山脈またはドネーブ山 1798年12月28日、シナイ近くのモーゼスの噴水を訪れたボナパルト将軍 ナポレオン1世(1769-1821)1805年12月2日、アウステルリッツの戦いを観察 コア川沿いの地下、C。ターナー1811によって彫刻 エディンバラ・レビュー チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版した「アフガニスタンでのスケッチ」よりウルグンディー村 キャラバン:白馬に乗ったウィリアム・スチュワート卿、1837年頃(紙に油彩) アルマの戦い、1854年9月20日 ミズーリ州のフォートユニオン、「北アメリカの内陸の旅」のボリューム2のプレート28、レオポルドベイヤー(1784-c.1870)とルーカスウェーバー、1844(アクアチント)によって彫刻 シュメン要塞の占領 ティンブクトゥに近づくハインリヒ・バルト、1860年頃(リトグラフ) 1593年、1818年のアンリ4世(1553-1610)によるパリの包囲 パッセンジャーストップ。フランソワ・スウェバック(Francois Swebach dit Swebach des Fontaines)(1769 - 1823)の絵画 マゼンタの戦い、1860 ドスト・モハマッド・カーンの降伏(カブール)、第一次アングロ・アフガン戦争、1838年~1842年 バルカン山脈の道を行くエクソダス - ルイジ・マイヤーがロンドンで描いた原画による「Views in the Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands」の中の一枚。 ヴィットーリア平原、1838 宗教の戦争"アンリ4世(1553-1610)が1590年にパリを包囲した際に、パリ近郊で飢えたパリ市民を補給している様子" フレデリック・ロンミー(1786-1854)の絵画 19世紀 ルーアン、ボザール美術館蔵 山を越える外交官一行(水彩・紙) 1849年1月13日、インドのチリアンワラの戦い、1849年頃 皇帝アレクシス 1 世の鷹狩り (非常に平和な Eberhard Emminger(1808-85)によって刻まれたバースによる「北アフリカと中央アフリカの旅と発見」から1853年にハインリッヒバース(1821-65年)のキャラバンがティンブクトゥに侵入した1857年(colou)の彫刻 数字と馬のいる風景 バルカン半島の山、プレート2、ウィリアム・ワッツの出版物
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クウェッタ要塞へのアプローチ」1839年頃(リトグラフ、彩色済み クージャ峠の第三の下り、ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫った「アフガウニスタンでのスケッチ」より。 ローリストン元帥によるパンプローナの占領、10 月 クージャ峠を通過する第2の下り坂(「アフガニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレイブス社刊 シュムラの捕獲、1860 1811年5月16日、C。ターナーによって彫刻されたエストレラ山脈またはドネーブ山 1798年12月28日、シナイ近くのモーゼスの噴水を訪れたボナパルト将軍 ナポレオン1世(1769-1821)1805年12月2日、アウステルリッツの戦いを観察 コア川沿いの地下、C。ターナー1811によって彫刻 エディンバラ・レビュー チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版した「アフガニスタンでのスケッチ」よりウルグンディー村 キャラバン:白馬に乗ったウィリアム・スチュワート卿、1837年頃(紙に油彩) アルマの戦い、1854年9月20日 ミズーリ州のフォートユニオン、「北アメリカの内陸の旅」のボリューム2のプレート28、レオポルドベイヤー(1784-c.1870)とルーカスウェーバー、1844(アクアチント)によって彫刻 シュメン要塞の占領 ティンブクトゥに近づくハインリヒ・バルト、1860年頃(リトグラフ) 1593年、1818年のアンリ4世(1553-1610)によるパリの包囲 パッセンジャーストップ。フランソワ・スウェバック(Francois Swebach dit Swebach des Fontaines)(1769 - 1823)の絵画 マゼンタの戦い、1860 ドスト・モハマッド・カーンの降伏(カブール)、第一次アングロ・アフガン戦争、1838年~1842年 バルカン山脈の道を行くエクソダス - ルイジ・マイヤーがロンドンで描いた原画による「Views in the Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands」の中の一枚。 ヴィットーリア平原、1838 宗教の戦争"アンリ4世(1553-1610)が1590年にパリを包囲した際に、パリ近郊で飢えたパリ市民を補給している様子" フレデリック・ロンミー(1786-1854)の絵画 19世紀 ルーアン、ボザール美術館蔵 山を越える外交官一行(水彩・紙) 1849年1月13日、インドのチリアンワラの戦い、1849年頃 皇帝アレクシス 1 世の鷹狩り (非常に平和な Eberhard Emminger(1808-85)によって刻まれたバースによる「北アフリカと中央アフリカの旅と発見」から1853年にハインリッヒバース(1821-65年)のキャラバンがティンブクトゥに侵入した1857年(colou)の彫刻 数字と馬のいる風景 バルカン半島の山、プレート2、ウィリアム・ワッツの出版物
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジェームズ(後)アトキンソン

皇帝バーバーの墓」1840年頃(リトグラフ、彩色済み クージャ峠の第三の下り、ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫った「アフガウニスタンでのスケッチ」より。 チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版した「アフガニスタンでのスケッチ」よりウルグンディー村 ボラン峠への入り口とダドゥールの野営地 果物の季節のコーブルのバザールの大通り(ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻による「アフガニスタンでのスケッチ」より)。 シリ・カジールのワイルド・パス カバウルにおけるシャー・シュージャ・オール・ムークのダーバル・カーネ、1840年頃(リトグラフ、彩色済み パルーシュからコジャック峠への入り口、1839年頃(リトグラフ、彩色済み ダドゥールの野営地とボラン峠への入り口(「アフガウニスタンのスケッチ」より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊 城塞の上部から見たバラ・ヒサールとカウブルの都市(リトグラフ、彩色済み 街の北東、山の尾根にある埋葬地からのコーブル(リトグラフ、彩色済み パンジャブ地方のサトレッジ川の風景(ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻による「アフガウニスタンでのスケッチ」より グンゼの要塞と城塞、2つのミナール(「アフガウニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊 果物の季節のコーブルのバザールの大通り、1839年頃(リトグラフ、彩色済み カンダハール市[sic]の場合
ジェームズ(後)アトキンソンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジェームズ(後)アトキンソン

皇帝バーバーの墓」1840年頃(リトグラフ、彩色済み クージャ峠の第三の下り、ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫った「アフガウニスタンでのスケッチ」より。 チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版した「アフガニスタンでのスケッチ」よりウルグンディー村 ボラン峠への入り口とダドゥールの野営地 果物の季節のコーブルのバザールの大通り(ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻による「アフガニスタンでのスケッチ」より)。 シリ・カジールのワイルド・パス カバウルにおけるシャー・シュージャ・オール・ムークのダーバル・カーネ、1840年頃(リトグラフ、彩色済み パルーシュからコジャック峠への入り口、1839年頃(リトグラフ、彩色済み ダドゥールの野営地とボラン峠への入り口(「アフガウニスタンのスケッチ」より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊 城塞の上部から見たバラ・ヒサールとカウブルの都市(リトグラフ、彩色済み 街の北東、山の尾根にある埋葬地からのコーブル(リトグラフ、彩色済み パンジャブ地方のサトレッジ川の風景(ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻による「アフガウニスタンでのスケッチ」より グンゼの要塞と城塞、2つのミナール(「アフガウニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊 果物の季節のコーブルのバザールの大通り、1839年頃(リトグラフ、彩色済み カンダハール市[sic]の場合
ジェームズ(後)アトキンソンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 静かな夜 休眠、1930年。 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 肘掛け椅子で寝ているダックスフント リュート奏者 冬の朝の大通りモンマルトル ランドレスとアルルのラングロワ橋 アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 サークル内のサークル。 1923 ブラウ(青)、1922 1875年に妹と一緒に書く少年 リクライニング女性ヌード 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 哲学
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 静かな夜 休眠、1930年。 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 肘掛け椅子で寝ているダックスフント リュート奏者 冬の朝の大通りモンマルトル ランドレスとアルルのラングロワ橋 アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 サークル内のサークル。 1923 ブラウ(青)、1922 1875年に妹と一緒に書く少年 リクライニング女性ヌード 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 哲学
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp