作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

赤ちゃんは交換され、1600-25(紙に不透明なトイレ) 作: インドの学校

赤ちゃんは交換され、1600-25(紙に不透明なトイレ)

(The babies are exchanged, 1600-25 (opaque wc on paper))


インドの学校

€ 108.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
16世紀  ·  opaque watercolour on paper  ·  絵画ID: 519550

文化圏

赤ちゃんは交換され、1600-25(紙に不透明なトイレ) · インドの学校
San Diego Museum of Art, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

赤ちゃんクリシュナは安全に運ばれます、1600-25(紙に不透明なトイレ) Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w カマはラーダで彼の弓を目指しています:分散したジータゴヴィンダからのページクリシュナの愛、ca。 1695年。 追加 15296 (2) f.33r、怒り狂ったラクシュマナがキスキンダの門に到着し、そこでバーリの息子であるアンガダや他の猿に迎えられる。 宮殿内では、王冠をかぶったスグリーヴァが、賢者のタラーラーと共にソファに座って、スローからゆっくりと回されます。 ブラインドマンズブラフ...分散したバガヴァタプラーナからヴィシュヌ神の古代の物語、c1715-20。 欲望が明白なヒロイン、ラシカプリヤシリーズのページ、1660〜1690年頃(紙に不透明なトイレと金) 追加 15296 (1) f.69r、Bharadvaja は、彼の庵の右側にいて、旅行者に Citrakuta への道を助言しています。 中央では、彼らは即席の筏でヤムナー川を渡り、シーターは川の女神に安全な帰還を再び祈っています。 ラーマはシーターに彼らの過去を見せる。 追加 15296 (1) f.107r、馬、象、兵士もバラドヴァイジャのもてなしを楽しんでいます。 足を引きずり、つながれた馬は、大きな金の皿を食べます。 同様に、ここでサトウキビを提示された象。 蓮の湖で水浴びをするゾウ int ラシカプリヤシリーズのページ、c。 1660年。 ラーヴァナがランカを占領したため、毘沙門天はカイラーサ山へ出発する。 ナンダとヴァスデーヴァ: 分散したバガヴァタ プラーナのページ..., ca. 1520-30。 ラーヴァナ、ハヌマーンの旅を見届ける。 ラーマはアヨーディヤに戻り、ラージャスヤの犠牲を計画するが、バラタが思いとどまる。 エロティックな愛の女神ラティは、ラシカプリヤからクリシュナを狙う 拘束されていない成熟したヒロイン、1660〜1690年頃(紙に不透明なトイレと金) ハヌマーンがグハ、バーラタ、シュトルーニャにラーマの帰還を伝える。 川沿いのクリシュナとバラマ:分散したバガヴァタプラーナのページ...、1840年。 ラクマナ(Lakṣmaṇa)はスマントラ(Sumantra)と共にアヨーディヤ(Ayodhya)に戻り、シーター(Sītā)はヴァールミーキ(Vālmīki)の庵に受け入れられる。 Add 15296 (2) f.65r, 猿はSvayaṃprabhaに言った バーラタとシャトルグナがナンディグラマに到着し、ラーマを出迎え、プシュパカの戦車が出発する。 ゴールデンシティのクリシュナ卿、1586年頃 ハヌマーンはラーヴァナに捕らえられ、屈辱を受けるが、逃げ出し、燃え盛る尾で街に火を放つ。1653年(ミニチュア) 分散したバガヴァタプラーナシリーズのページ、1680年頃(紙に不透明なトイレ) シーターはハヌマーンのために祈るが、ハヌマーンは彼女を安心させ、花を浴びながら雲を飛んで戻ってくる。1653年(細密画) プラハスタが毘沙門天の承認を求める中、スマーリはラーヴァナにラフカーを捕らえるよう促す。 クリシュナ盗むゴピの服、バガヴァタプラーナのページc。 1650。 追加 15296 (2) f.16r、キスキンダ宮殿の外に戻る Add 15296 (2) f.14r, Sugriva とその同盟国は Kiskindha にある Bali の宮殿にやってきた。 スグリーバは、鳥が恐怖で空から落ちるほどの効果で彼の挑戦を吠えます。 Bali、彼の女王Tara、および彼の大臣は、騒動を聞いて現れました。 目
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

赤ちゃんクリシュナは安全に運ばれます、1600-25(紙に不透明なトイレ) Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w カマはラーダで彼の弓を目指しています:分散したジータゴヴィンダからのページクリシュナの愛、ca。 1695年。 追加 15296 (2) f.33r、怒り狂ったラクシュマナがキスキンダの門に到着し、そこでバーリの息子であるアンガダや他の猿に迎えられる。 宮殿内では、王冠をかぶったスグリーヴァが、賢者のタラーラーと共にソファに座って、スローからゆっくりと回されます。 ブラインドマンズブラフ...分散したバガヴァタプラーナからヴィシュヌ神の古代の物語、c1715-20。 欲望が明白なヒロイン、ラシカプリヤシリーズのページ、1660〜1690年頃(紙に不透明なトイレと金) 追加 15296 (1) f.69r、Bharadvaja は、彼の庵の右側にいて、旅行者に Citrakuta への道を助言しています。 中央では、彼らは即席の筏でヤムナー川を渡り、シーターは川の女神に安全な帰還を再び祈っています。 ラーマはシーターに彼らの過去を見せる。 追加 15296 (1) f.107r、馬、象、兵士もバラドヴァイジャのもてなしを楽しんでいます。 足を引きずり、つながれた馬は、大きな金の皿を食べます。 同様に、ここでサトウキビを提示された象。 蓮の湖で水浴びをするゾウ int ラシカプリヤシリーズのページ、c。 1660年。 ラーヴァナがランカを占領したため、毘沙門天はカイラーサ山へ出発する。 ナンダとヴァスデーヴァ: 分散したバガヴァタ プラーナのページ..., ca. 1520-30。 ラーヴァナ、ハヌマーンの旅を見届ける。 ラーマはアヨーディヤに戻り、ラージャスヤの犠牲を計画するが、バラタが思いとどまる。 エロティックな愛の女神ラティは、ラシカプリヤからクリシュナを狙う 拘束されていない成熟したヒロイン、1660〜1690年頃(紙に不透明なトイレと金) ハヌマーンがグハ、バーラタ、シュトルーニャにラーマの帰還を伝える。 川沿いのクリシュナとバラマ:分散したバガヴァタプラーナのページ...、1840年。 ラクマナ(Lakṣmaṇa)はスマントラ(Sumantra)と共にアヨーディヤ(Ayodhya)に戻り、シーター(Sītā)はヴァールミーキ(Vālmīki)の庵に受け入れられる。 Add 15296 (2) f.65r, 猿はSvayaṃprabhaに言った バーラタとシャトルグナがナンディグラマに到着し、ラーマを出迎え、プシュパカの戦車が出発する。 ゴールデンシティのクリシュナ卿、1586年頃 ハヌマーンはラーヴァナに捕らえられ、屈辱を受けるが、逃げ出し、燃え盛る尾で街に火を放つ。1653年(ミニチュア) 分散したバガヴァタプラーナシリーズのページ、1680年頃(紙に不透明なトイレ) シーターはハヌマーンのために祈るが、ハヌマーンは彼女を安心させ、花を浴びながら雲を飛んで戻ってくる。1653年(細密画) プラハスタが毘沙門天の承認を求める中、スマーリはラーヴァナにラフカーを捕らえるよう促す。 クリシュナ盗むゴピの服、バガヴァタプラーナのページc。 1650。 追加 15296 (2) f.16r、キスキンダ宮殿の外に戻る Add 15296 (2) f.14r, Sugriva とその同盟国は Kiskindha にある Bali の宮殿にやってきた。 スグリーバは、鳥が恐怖で空から落ちるほどの効果で彼の挑戦を吠えます。 Bali、彼の女王Tara、および彼の大臣は、騒動を聞いて現れました。 目
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

窓際の女性 白い睡蓮、1899年 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) アーモンドブロッサム ハイラスとニンフ メインおよびセカンダリルート 月の出 花瓶に12のひまわり ヤルタに沈む夕日 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 ヤング・バッカス、1589年頃 日傘を持つ女性 「フマイタの通過」のための研究 印象、日の出 イセンハイムの祭壇画、1512〜15年頃のはりつけ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

窓際の女性 白い睡蓮、1899年 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) アーモンドブロッサム ハイラスとニンフ メインおよびセカンダリルート 月の出 花瓶に12のひまわり ヤルタに沈む夕日 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 ヤング・バッカス、1589年頃 日傘を持つ女性 「フマイタの通過」のための研究 印象、日の出 イセンハイムの祭壇画、1512〜15年頃のはりつけ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2734 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp