作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

プーパカが出発するとき、バーラタとシュアトルグナはラーマとシーターに挨拶する。 作: インドの学校

プーパカが出発するとき、バーラタとシュアトルグナはラーマとシーターに挨拶する。

(Bharata and Śatrughna greet Rāma and Sītā as the Puṣpaka departs)


インドの学校

€ 113.45
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  miniature  ·  絵画ID: 1636079

文化圏

プーパカが出発するとき、バーラタとシュアトルグナはラーマとシーターに挨拶する。 · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 113.45
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラーマは戴冠し、味方に褒美を与え、シーターはハヌマーンに首飾りを贈る。 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 ラーヴァーナが玉座に座り、妹のシュルパナカーが夫の死を悼む。 ラーマ、黄金の治世ラームラーヤの始まりとともに同盟国との別れを告げる 追加 15296 (1) f.96r、バラタとシャトルグナは父親の葬儀を執り行い、14 日後、定められた服喪期間の後、ヴァシスタが率いる司祭と聖職者が戴冠式に必要な品物をバラタに届けます。 ラーマがプーパカでアヨーディヤーに帰還する際、ヴィビーナも加わる。 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 ラーヴァーナはニクンビラを訪れ、そこでメガーナーダは幻影の力のために生贄を捧げる。 Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 追加 15296 (1) f.89r、右上で、バラタとシャトルグナはカイケーイーに挨拶し、カイケーイーは彼女の膝の上に乗って、最近の出来事について話し合っています。 父親の死と母親が安全を確保するために何をしたかを聞くと、バラタは気を失います。 ラーヴァーナが食事をしているとき、ナーラーダはナーラーヤナを賞賛する。 ラーヴァーナはクンバカルナの覚醒を命じ、ラーマと指導者たちはラクマナへ向かう。 スケシャの息子たちはブラフマーから恩恵を受け、タイタンたちとともにラフカに戻る。 ヴィシュヌはラーヴァナと戦うことを辞退するが、神々にはラーヴァナと戦うように勧める。 ラーマは帰ってきたシーターを拒絶し、シーターは火によって貞節を証明するよう求める。 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる ラーマはラヴァとクシャを認め、シーターは彼の前で無実を誓う。 ラーマとシーターはバラドヴァージャの庵に到着し、14年間の流浪に終止符を打つ。 ハヌマーンがグハ、バーラタ、シュトルーニャにラーマの帰還を伝える。 ラーマは敬意を表するが、アヨディヤーへの帰還を待つ。 ラーマは讃美の中で目覚め、入浴し、玉座の間に座り、皆が彼に敬意を払う。 ラーヴァーナは嘆き、シーターへの怒りを抑え、戦いに備える。 追加 15296 (1) f.82r、息子たちの留守中、王の遺体は油の大釜に入れられ、付き添いが敬虔に扇動し、ダルバール ホールでは大臣とバラモンが空いている両側で何をすべきかを議論している 王位。 Vasistha は 4 つのメッセージを伝えます ラーマはアガスティアから、プラジャーパティの創造から始まるラーカーサの起源を聞く。 ラーマはアヨーディヤに戻り、ラージャスヤの犠牲を計画するが、バラタが思いとどまる。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。 ラーマが贄の火を運ぶ従者を連れて出発すると、猿や熊などが集まってくる。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラーマは戴冠し、味方に褒美を与え、シーターはハヌマーンに首飾りを贈る。 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 ラーヴァーナが玉座に座り、妹のシュルパナカーが夫の死を悼む。 ラーマ、黄金の治世ラームラーヤの始まりとともに同盟国との別れを告げる 追加 15296 (1) f.96r、バラタとシャトルグナは父親の葬儀を執り行い、14 日後、定められた服喪期間の後、ヴァシスタが率いる司祭と聖職者が戴冠式に必要な品物をバラタに届けます。 ラーマがプーパカでアヨーディヤーに帰還する際、ヴィビーナも加わる。 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 ラーヴァーナはニクンビラを訪れ、そこでメガーナーダは幻影の力のために生贄を捧げる。 Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 追加 15296 (1) f.89r、右上で、バラタとシャトルグナはカイケーイーに挨拶し、カイケーイーは彼女の膝の上に乗って、最近の出来事について話し合っています。 父親の死と母親が安全を確保するために何をしたかを聞くと、バラタは気を失います。 ラーヴァーナが食事をしているとき、ナーラーダはナーラーヤナを賞賛する。 ラーヴァーナはクンバカルナの覚醒を命じ、ラーマと指導者たちはラクマナへ向かう。 スケシャの息子たちはブラフマーから恩恵を受け、タイタンたちとともにラフカに戻る。 ヴィシュヌはラーヴァナと戦うことを辞退するが、神々にはラーヴァナと戦うように勧める。 ラーマは帰ってきたシーターを拒絶し、シーターは火によって貞節を証明するよう求める。 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる ラーマはラヴァとクシャを認め、シーターは彼の前で無実を誓う。 ラーマとシーターはバラドヴァージャの庵に到着し、14年間の流浪に終止符を打つ。 ハヌマーンがグハ、バーラタ、シュトルーニャにラーマの帰還を伝える。 ラーマは敬意を表するが、アヨディヤーへの帰還を待つ。 ラーマは讃美の中で目覚め、入浴し、玉座の間に座り、皆が彼に敬意を払う。 ラーヴァーナは嘆き、シーターへの怒りを抑え、戦いに備える。 追加 15296 (1) f.82r、息子たちの留守中、王の遺体は油の大釜に入れられ、付き添いが敬虔に扇動し、ダルバール ホールでは大臣とバラモンが空いている両側で何をすべきかを議論している 王位。 Vasistha は 4 つのメッセージを伝えます ラーマはアガスティアから、プラジャーパティの創造から始まるラーカーサの起源を聞く。 ラーマはアヨーディヤに戻り、ラージャスヤの犠牲を計画するが、バラタが思いとどまる。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。 ラーマが贄の火を運ぶ従者を連れて出発すると、猿や熊などが集まってくる。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン でした。32.2.12 ハリヴァスマ《熊の宮殿》1586年頃(ヴェラム)
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン でした。32.2.12 ハリヴァスマ《熊の宮殿》1586年頃(ヴェラム)
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オーヴェルの平原、1890 日没後 開花桜 土星は息子をむさぼり食う 崖、エトルタ、日没、1882-1883 軽量化 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 白い睡蓮、1899年 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 Kanagawa Oki Nami Ura 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) スケーターのある冬景色。 1608年頃 漁師の妻の夢 絵画の芸術 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オーヴェルの平原、1890 日没後 開花桜 土星は息子をむさぼり食う 崖、エトルタ、日没、1882-1883 軽量化 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 白い睡蓮、1899年 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 Kanagawa Oki Nami Ura 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) スケーターのある冬景色。 1608年頃 漁師の妻の夢 絵画の芸術 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2719 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp