追加 15296 (2) f.87r、ハヌマーンは悪魔シンヒカの口に飛び込みます 作: インドの学校

追加 15296 (2) f.87r、ハヌマーンは悪魔シンヒカの口に飛び込みます

(Add 15296 (2) f.87r, Hanuman dives into the mouth of the demoness Siṃhika)


インドの学校

€ 110.49
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1353127

文化圏

追加 15296 (2) f.87r、ハヌマーンは悪魔シンヒカの口に飛び込みます · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.49
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Add 15296 (2) f.84r, 海の広さに惑わされず、ハヌマーンは自分自身を巨大な大きさに膨らませ、まだ燃えているマヘンドラ山を発射台として宇宙に飛び出し、海を渡ってラ島王国に向かった. ?k?. ザ・オーシャン・エンクーラ 追加 15296 (2) f.9r. スグリーヴァはラーマに、シーターがラーヴァナによって馬車に乗って空高く運ばれ、苦闘しながらラーマとラクシュマナの名前を呼んでいるのを見たと語った。 彼が下にいるのを見ると、彼女は宝石と上着を落としました。 スグリーヴァは洞窟に逃げる 追加 15296 (2) f.3r. Sugriva は最初、これらの武装した戦士たちが彼の強奪した兄弟 Bali によって彼を滅ぼすために送られたと考えて怯えました。 彼は賢明な大臣ハヌマンを送って、2人の見知らぬ人についてもっと調べてもらいます。 ハヌマーンの自己紹介 追加 15296 (2) f.59r、ハヌマーンとアンガダを含む南に行ったサルは、角とメイスを備えた、青くうろこ状の巨大なアスラ (悪魔) に出くわします。 彼がラーヴァナだと思って、アンガダは彼を地面に倒して内臓を取り除き、他のサルが見守っています 15296 (2) f.11r を追加すると、スグリーヴァはラーマとラクシュマナに弟のバがどれほど強力かを伝えます。 追加 15296 (2) f.86r、海の底に住む蛇の母スラサーは、ハヌマーンを試すように神々に迫られ、赤い巨大な顎を持つ偉大な海の怪物に変身しました。 紫と牙。 彼女がどんなに広げても 追加 15296 (2) f.16r、キスキンダ宮殿の外に戻る ガジェンドラ・モクシャ 追加 15296 (2) f.81r、大海原の岸辺で、猿たちはどうやってそれを渡ってラクシュにたどり着くことができるのかと狼狽した。 アンガダは彼らにどこまで跳べるか尋ねたが、誰もここまで跳べると確信していなかった。 クリシュナに服を返してくれるよう懇願するゴピスたち:『イサルダ・バガヴァタ』フォリオ、約1560-65年 ヴィシュヌの魚の化身であるマツヤ、1745年頃(紙に不透明と金色) オウムのトゥティ生テイルズ:物語XXIX、ライオンは彼の領域に戻り、参照してください、c。 1560年。 デーモンクンバカルナはラマとラクシュマナに敗れ...、およそ。 1670。 クリシュナに服を返してほしいと懇願するゴーピスたち... 1560-65年頃 マルカンデヤプラーナのヴィシュヌバトルマドゥとカイタバ マルカンデヤプラーナのヴィシュヌバトルマドゥとカイタバ、c。 1760。 15296 (2) f.5r を追加すると、ハヌマーンはラーマとラクシュマナを山のスグリーヴァの前に連れてきます。 ラーマとスグリーヴァは、友情の誓いのしるしとして手を握り締め、ラクシュマナと他のサルが見守っています。 そして同じような気持ちで二人は歩く マルカンデーヤ プラーナより、ヴィシュヌがマドゥとカイタバと戦う 追加 15296 (2) f.68r、サルたちは、王の怒りに直面するために戻るよりも、南洋の海岸で餓死することによって死ぬことを決意しました. 彼らは、ハゲタカの王ジャターユの兄弟である翼のないハゲワシのサンパティによって見られます。 ライオンは自分のテリトリーに戻り、サルがオオヤマネコと会話しているのを見る、トゥティーナマ (オウムの物語) から: 二十九夜 に。 70.14象狩り、1740-50年頃 ロイヤルハント、マハーバーラタのフォリオ、1800〜1850年。 バガヴァタプラーナからのクリシュナと牛の池(紙に不透明なトイレ) 追加 15296 (2) f.18r、宮殿の外では、スグリーヴァとバーリが拳と爪で猛烈にぶつかり合い、木や岩を引き裂きますが、バーリの方が強く、ゆっくりとスグリーバーは地面を譲らざるを得なくなります。 ラーマはスグリーヴァが負けているのを見ると、 悪魔のマリチは、散らばったラーマーヤナシリーズからラーヴァナを思いとどまらせようとします。 1780。 Kali Attacking Nisumbha、c。 1740。 虎狩り クリシュナとゴーピス、c1720 『バガヴァタ・プラーナ』より、クリシュナが蛇カーリヤを鎮める
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Add 15296 (2) f.84r, 海の広さに惑わされず、ハヌマーンは自分自身を巨大な大きさに膨らませ、まだ燃えているマヘンドラ山を発射台として宇宙に飛び出し、海を渡ってラ島王国に向かった. ?k?. ザ・オーシャン・エンクーラ 追加 15296 (2) f.9r. スグリーヴァはラーマに、シーターがラーヴァナによって馬車に乗って空高く運ばれ、苦闘しながらラーマとラクシュマナの名前を呼んでいるのを見たと語った。 彼が下にいるのを見ると、彼女は宝石と上着を落としました。 スグリーヴァは洞窟に逃げる 追加 15296 (2) f.3r. Sugriva は最初、これらの武装した戦士たちが彼の強奪した兄弟 Bali によって彼を滅ぼすために送られたと考えて怯えました。 彼は賢明な大臣ハヌマンを送って、2人の見知らぬ人についてもっと調べてもらいます。 ハヌマーンの自己紹介 追加 15296 (2) f.59r、ハヌマーンとアンガダを含む南に行ったサルは、角とメイスを備えた、青くうろこ状の巨大なアスラ (悪魔) に出くわします。 彼がラーヴァナだと思って、アンガダは彼を地面に倒して内臓を取り除き、他のサルが見守っています 15296 (2) f.11r を追加すると、スグリーヴァはラーマとラクシュマナに弟のバがどれほど強力かを伝えます。 追加 15296 (2) f.86r、海の底に住む蛇の母スラサーは、ハヌマーンを試すように神々に迫られ、赤い巨大な顎を持つ偉大な海の怪物に変身しました。 紫と牙。 彼女がどんなに広げても 追加 15296 (2) f.16r、キスキンダ宮殿の外に戻る ガジェンドラ・モクシャ 追加 15296 (2) f.81r、大海原の岸辺で、猿たちはどうやってそれを渡ってラクシュにたどり着くことができるのかと狼狽した。 アンガダは彼らにどこまで跳べるか尋ねたが、誰もここまで跳べると確信していなかった。 クリシュナに服を返してくれるよう懇願するゴピスたち:『イサルダ・バガヴァタ』フォリオ、約1560-65年 ヴィシュヌの魚の化身であるマツヤ、1745年頃(紙に不透明と金色) オウムのトゥティ生テイルズ:物語XXIX、ライオンは彼の領域に戻り、参照してください、c。 1560年。 デーモンクンバカルナはラマとラクシュマナに敗れ...、およそ。 1670。 クリシュナに服を返してほしいと懇願するゴーピスたち... 1560-65年頃 マルカンデヤプラーナのヴィシュヌバトルマドゥとカイタバ マルカンデヤプラーナのヴィシュヌバトルマドゥとカイタバ、c。 1760。 15296 (2) f.5r を追加すると、ハヌマーンはラーマとラクシュマナを山のスグリーヴァの前に連れてきます。 ラーマとスグリーヴァは、友情の誓いのしるしとして手を握り締め、ラクシュマナと他のサルが見守っています。 そして同じような気持ちで二人は歩く マルカンデーヤ プラーナより、ヴィシュヌがマドゥとカイタバと戦う 追加 15296 (2) f.68r、サルたちは、王の怒りに直面するために戻るよりも、南洋の海岸で餓死することによって死ぬことを決意しました. 彼らは、ハゲタカの王ジャターユの兄弟である翼のないハゲワシのサンパティによって見られます。 ライオンは自分のテリトリーに戻り、サルがオオヤマネコと会話しているのを見る、トゥティーナマ (オウムの物語) から: 二十九夜 に。 70.14象狩り、1740-50年頃 ロイヤルハント、マハーバーラタのフォリオ、1800〜1850年。 バガヴァタプラーナからのクリシュナと牛の池(紙に不透明なトイレ) 追加 15296 (2) f.18r、宮殿の外では、スグリーヴァとバーリが拳と爪で猛烈にぶつかり合い、木や岩を引き裂きますが、バーリの方が強く、ゆっくりとスグリーバーは地面を譲らざるを得なくなります。 ラーマはスグリーヴァが負けているのを見ると、 悪魔のマリチは、散らばったラーマーヤナシリーズからラーヴァナを思いとどまらせようとします。 1780。 Kali Attacking Nisumbha、c。 1740。 虎狩り クリシュナとゴーピス、c1720 『バガヴァタ・プラーナ』より、クリシュナが蛇カーリヤを鎮める
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

家族 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 落ち葉 カササギ アーティスト-マルチェラ 軽量化 窓際の女性 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 月夜の小径門の前の二人の恋人 裸の真実 シリーズからのダンス、芸術、1898 脚を広げて横たわる女性ヌード ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

家族 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 落ち葉 カササギ アーティスト-マルチェラ 軽量化 窓際の女性 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 月夜の小径門の前の二人の恋人 裸の真実 シリーズからのダンス、芸術、1898 脚を広げて横たわる女性ヌード ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp