作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 作: インドの学校

追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する

(Add 15296 (1) f.3r, The four brothers embrace outside the palace (centre), with women looking down from a shuttered jharokha window supported by curving serpentine brackets. A rich cloth is spread over the sill. Then Bharata and Shatrughna go off in one c)


インドの学校

€ 112
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1353122

文化圏

追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クンバカルナの死後、戦いに備えるラーヴァーナの兄弟と息子たち ヴィシュヌ行列、c。 1755 ラーヴァーナは武装して軍を率いて出発するが、不吉な予兆に遭遇する。 追加 15296 (1) f.4r、バラタ、シャトルグナとその叔父は、従者と 2 頭の先導された乗馬馬と共に、水平線を越えて荷を積んだ象と共に、バラタの母方の祖父であるケカヤ王の宮殿に到着します。 外を見る 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 ラーマと兄弟はアヨーディヤーに向かい、ヴィビーナや賢者に相談した。 インドラジットはラーマと戦うために魔法を準備する。 ラーヴァーナは嘆き、シーターへの怒りを抑え、戦いに備える。 プラハスタは悪女の中でニーラに敗れ、ラーヴァナと悪魔は絶望する。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ 追加 15296 (1) f.5r. 2 人の王子とその叔父が戦車から降り、左側から前進して王に挨拶しました。 彼は戦車に乗って右側の宮殿から出てきて、身をかがめて彼らに愛情を込めて挨拶します。 象はれたら Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 シーターはラクマナとともに庵を訪れ、ガウマティ川のほとりの庵で休息する。 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 ラーマの凱旋行列がアヨーディヤーに入る。 ラーヴァーナは賢者マヤと出会い、その娘マンドダリーと結婚する。 ラーマは王国を巡り、懺悔の修行をするシュードラを殺し、神々に賞賛される。 インドラジットが透明化の儀式を行う中、ラーマと同盟国は悪魔を攻撃する。 Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クンバカルナの死後、戦いに備えるラーヴァーナの兄弟と息子たち ヴィシュヌ行列、c。 1755 ラーヴァーナは武装して軍を率いて出発するが、不吉な予兆に遭遇する。 追加 15296 (1) f.4r、バラタ、シャトルグナとその叔父は、従者と 2 頭の先導された乗馬馬と共に、水平線を越えて荷を積んだ象と共に、バラタの母方の祖父であるケカヤ王の宮殿に到着します。 外を見る 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 ラーマと兄弟はアヨーディヤーに向かい、ヴィビーナや賢者に相談した。 インドラジットはラーマと戦うために魔法を準備する。 ラーヴァーナは嘆き、シーターへの怒りを抑え、戦いに備える。 プラハスタは悪女の中でニーラに敗れ、ラーヴァナと悪魔は絶望する。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ 追加 15296 (1) f.5r. 2 人の王子とその叔父が戦車から降り、左側から前進して王に挨拶しました。 彼は戦車に乗って右側の宮殿から出てきて、身をかがめて彼らに愛情を込めて挨拶します。 象はれたら Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 シーターはラクマナとともに庵を訪れ、ガウマティ川のほとりの庵で休息する。 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 ラーマの凱旋行列がアヨーディヤーに入る。 ラーヴァーナは賢者マヤと出会い、その娘マンドダリーと結婚する。 ラーマは王国を巡り、懺悔の修行をするシュードラを殺し、神々に賞賛される。 インドラジットが透明化の儀式を行う中、ラーマと同盟国は悪魔を攻撃する。 Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 1825年頃の牛乳の海の攪拌 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) ドゥルガー
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 1825年頃の牛乳の海の攪拌 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) ドゥルガー
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルリオデルス光の川 プロヴァンスの農家、1888 水彩No.326 ボート乗りのランチ ヤング・バッカス、1589年頃 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 裸の真実 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 庭の女性 若い女性の横顔の肖像画 ローゼンタールのレターキャリア モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 ポンテファブリシオ 亀の調教師、1906
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルリオデルス光の川 プロヴァンスの農家、1888 水彩No.326 ボート乗りのランチ ヤング・バッカス、1589年頃 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 裸の真実 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 庭の女性 若い女性の横顔の肖像画 ローゼンタールのレターキャリア モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 ポンテファブリシオ 亀の調教師、1906
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp