追加 15296 (1) f.83r、馬に乗った 4 人の使者がケカヤの街に近づき、付き添いが父親の恐ろしい夢を見たバラタを起こそうとします。 それらの 1 つでは、下に示されているように、王様は地味な服装をし、アイロン (ここでは青) に座っています。 作: インドの学校

追加 15296 (1) f.83r、馬に乗った 4 人の使者がケカヤの街に近づき、付き添いが父親の恐ろしい夢を見たバラタを起こそうとします。 それらの 1 つでは、下に示されているように、王様は地味な服装をし、アイロン (ここでは青) に座っています。

(Add 15296 (1) f.83r, The four messengers on horseback approach the city of Kekaya, while attendants try to wake Bharata, who has had alarming dreams about his father. In one of them, shown below, the king dressed plainly, and seated on an iron (here blue) )


インドの学校

€ 108.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1351455

文化圏

追加 15296 (1) f.83r、馬に乗った 4 人の使者がケカヤの街に近づき、付き添いが父親の恐ろしい夢を見たバラタを起こそうとします。 それらの 1 つでは、下に示されているように、王様は地味な服装をし、アイロン (ここでは青) に座っています。 · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

追加 15296 (1) f.7r、宮殿の右側では、王子たちが国王に宗教、芸術、科学の教師を求めています。2 人の女性の上では、カーペットを敷いた jharokha の窓から左側で彼らを見下ろしながら練習しています。 運動場での馬術。 Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 追加 15296 (1) f.72r、左側で、スマントラはアヨーディヤーに戻り、王にラーマの最後のメッセージを伝えるために宮殿に入ります。王は、カウサリヤとスミトラが彼のそばに座っています。 王は気絶し、スマントラと女王に捕まります。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 追加 15296 (1) f.41r、最終的に母親と兄弟に自分の運命を冷静に受け入れるよう説得した後、ラーマとラクシュマナは馬車に乗って自分の宮殿に戻り、ラーマはいつものように謙虚に頭を下げました。 彼らは、Uから彼を最初に発見したSitaによって満たされます Add 15296 (1) f.30r. スマントラはラーマを馬車に乗せて宮殿の入り口に到着し、町民は彼らを歓迎するために頭を下げた。 宮殿の壁の中に入ると、ラーマはパンダールの下でバラモンと共に神聖な火への供物に参加します。 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 追加 15296 (1) f.82r、息子たちの留守中、王の遺体は油の大釜に入れられ、付き添いが敬虔に扇動し、ダルバール ホールでは大臣とバラモンが空いている両側で何をすべきかを議論している 王位。 Vasistha は 4 つのメッセージを伝えます Add 15296 (1) f.18r. Vasistha は宮殿に戻り、Dasaratha に式典の準備が整ったことを伝えます。 ダシャラタは宮殿の奥の部屋に引きこもります。 上では、カイケイーの使用人マンタラーが上部の窓から外を眺め、興奮する人々を観察しています。 ダンサリ・ラジーニ 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる Add 15296 (1) f.2r, Ayodhya (右) の玉座の間で、ダシャラタ王は 4 人の息子、大臣のスマントラ、主任司祭のヴァシスタと共に座っています。 カイケーイー女王の兄弟でバラタの母方の叔父であるユダジットが、バラタを訪ねに来た。 Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より クリシュナが別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ、1680~1690 年頃。 クリシュナは別れを告げる、<em>バガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ 追加 15296 (1) f.53r、右側に、樹皮のローブをまとった息子たちとシータを見て、ダシャラタは意識を失い、玉座から落ちる。 3人の亡命者が女王の前にひざまずきます。 Sita は Kausalya に抱かれます。 ラギニ・ダナシュリ、ジャイプール・ラガマラ・セットの1ページ クリシュナは1680年から1690年にバガヴァタプラーナから別れのフォリオを入札しました 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 追加 15296 (1) f.89r、右上で、バラタとシャトルグナはカイケーイーに挨拶し、カイケーイーは彼女の膝の上に乗って、最近の出来事について話し合っています。 父親の死と母親が安全を確保するために何をしたかを聞くと、バラタは気を失います。 Add 15296 (1) f.15r、左側では、ヴァシスタがラーマの宮殿に到着し、ラーマの助けを借りて馬車から降り、右側では、ラーマと一緒に座って、王の指示に従ってその夜の断食を守るようアドバイスしています。 ラーマとシットのための草の山 シュリ・ラガ シュリラガ、c。 1695年。 Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 KalayavanaはMathuraを囲み、分散バガヴァタプラーナシリーズのページ、1800年頃(紙に不透明なトイレ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

追加 15296 (1) f.7r、宮殿の右側では、王子たちが国王に宗教、芸術、科学の教師を求めています。2 人の女性の上では、カーペットを敷いた jharokha の窓から左側で彼らを見下ろしながら練習しています。 運動場での馬術。 Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 追加 15296 (1) f.72r、左側で、スマントラはアヨーディヤーに戻り、王にラーマの最後のメッセージを伝えるために宮殿に入ります。王は、カウサリヤとスミトラが彼のそばに座っています。 王は気絶し、スマントラと女王に捕まります。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 追加 15296 (1) f.41r、最終的に母親と兄弟に自分の運命を冷静に受け入れるよう説得した後、ラーマとラクシュマナは馬車に乗って自分の宮殿に戻り、ラーマはいつものように謙虚に頭を下げました。 彼らは、Uから彼を最初に発見したSitaによって満たされます Add 15296 (1) f.30r. スマントラはラーマを馬車に乗せて宮殿の入り口に到着し、町民は彼らを歓迎するために頭を下げた。 宮殿の壁の中に入ると、ラーマはパンダールの下でバラモンと共に神聖な火への供物に参加します。 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 追加 15296 (1) f.82r、息子たちの留守中、王の遺体は油の大釜に入れられ、付き添いが敬虔に扇動し、ダルバール ホールでは大臣とバラモンが空いている両側で何をすべきかを議論している 王位。 Vasistha は 4 つのメッセージを伝えます Add 15296 (1) f.18r. Vasistha は宮殿に戻り、Dasaratha に式典の準備が整ったことを伝えます。 ダシャラタは宮殿の奥の部屋に引きこもります。 上では、カイケイーの使用人マンタラーが上部の窓から外を眺め、興奮する人々を観察しています。 ダンサリ・ラジーニ 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる Add 15296 (1) f.2r, Ayodhya (右) の玉座の間で、ダシャラタ王は 4 人の息子、大臣のスマントラ、主任司祭のヴァシスタと共に座っています。 カイケーイー女王の兄弟でバラタの母方の叔父であるユダジットが、バラタを訪ねに来た。 Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より クリシュナが別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ、1680~1690 年頃。 クリシュナは別れを告げる、<em>バガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ 追加 15296 (1) f.53r、右側に、樹皮のローブをまとった息子たちとシータを見て、ダシャラタは意識を失い、玉座から落ちる。 3人の亡命者が女王の前にひざまずきます。 Sita は Kausalya に抱かれます。 ラギニ・ダナシュリ、ジャイプール・ラガマラ・セットの1ページ クリシュナは1680年から1690年にバガヴァタプラーナから別れのフォリオを入札しました 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 追加 15296 (1) f.89r、右上で、バラタとシャトルグナはカイケーイーに挨拶し、カイケーイーは彼女の膝の上に乗って、最近の出来事について話し合っています。 父親の死と母親が安全を確保するために何をしたかを聞くと、バラタは気を失います。 Add 15296 (1) f.15r、左側では、ヴァシスタがラーマの宮殿に到着し、ラーマの助けを借りて馬車から降り、右側では、ラーマと一緒に座って、王の指示に従ってその夜の断食を守るようアドバイスしています。 ラーマとシットのための草の山 シュリ・ラガ シュリラガ、c。 1695年。 Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 KalayavanaはMathuraを囲み、分散バガヴァタプラーナシリーズのページ、1800年頃(紙に不透明なトイレ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) 自画像(山の憂鬱)。 1929 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 ミルストーン アーモンドブロッサム 港の眺め 地上の喜びの庭、1490-1500 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ パンドラ 干し草 庭の女性 一日の時間:朝、1821-1822
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) 自画像(山の憂鬱)。 1929 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 ミルストーン アーモンドブロッサム 港の眺め 地上の喜びの庭、1490-1500 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ パンドラ 干し草 庭の女性 一日の時間:朝、1821-1822
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp