アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第2巻第2部第7章の音楽シーンの挿絵、ヨハネス・キップ(1652/53-1722)の彫版 作: Gフリーマン

アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第2巻第2部第7章の音楽シーンの挿絵、ヨハネス・キップ(1652/53-1722)の彫版

(Musical Scene, illustration from Book 2 Part 2 Chapter 7 of 'The Principles of Philosophy' by Anthony Le Grand, engraved by Johannes Kip (1652/53-1722))


Gフリーマン

€ 116.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 1103119

未分類の芸術家

アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第2巻第2部第7章の音楽シーンの挿絵、ヨハネス・キップ(1652/53-1722)の彫版 · Gフリーマン
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ミツバチの群れ。状態1 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 セメレ サテュロス、1615 Cap de Frie, 料理を作る女性たち, 彫刻, 南アメリカ 「キュピドン」、「2つのギリシャのソフィスト哲学者のレ・イメージまたはタブロー・ド・プラットの絵画」からの版、ブレーズ・ド・ヴィジェーネ、1615年 フィリップスガレが刻んだ夏、1580年頃 松の木から香を集め、宇宙飛行士ユニバーセルからのイラスト、アンドレ・ド・テーヴェ、1575 ジョージ・グロッケンドン作のプリント、1511年 ジャワ島での胡椒の収穫、アンドレ・テヴェ(1504-1592)の『万国宇宙論』からの版画、パリ ドドーン ドドナ、1615 Les Cupidons (The Cupids) キューピッド、1615 ペルーでアンティが犠牲にした捕虜-Don Georges Juan & Don Antoine de Ulloa, T.II, ed Jombert, Librairie du Roi, Parisの「Voyage historique de l 五感、16世紀後半 労働は衣食住で報われる 勤勉の報酬(シリーズタイトル) 養蜂、1775 2 つのトランペットを持つ男 ジュピターとメティエールジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 デーヴァ(スーリヤ、シヴァ、ヴィシュヌ、ブラフマー)が悪魔や山を従えて参加するサムドラマターナ。Baldaeus Philippus Afgoderye der oost-indische Heydenenによる。アムステルダム 1672年 人生の儚さの寓意 パラエストラ(古代ギリシャのレスリング学校) A.マギルスによる人間を食べる人のすばらしい歴史、1696年。 養蜂場、庭の栽培と接木、『牧歌』より第2版 フクロウと変装してフィッペッカーを捕まえる鳥キャッチャー、「ベナンテス、フェラルム、アビウム、ピシウム」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラスト、ヤンコラート(1566-1628)の彫刻、パブ。沿って 木の下のニンフ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ミツバチの群れ。状態1 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 セメレ サテュロス、1615 Cap de Frie, 料理を作る女性たち, 彫刻, 南アメリカ 「キュピドン」、「2つのギリシャのソフィスト哲学者のレ・イメージまたはタブロー・ド・プラットの絵画」からの版、ブレーズ・ド・ヴィジェーネ、1615年 フィリップスガレが刻んだ夏、1580年頃 松の木から香を集め、宇宙飛行士ユニバーセルからのイラスト、アンドレ・ド・テーヴェ、1575 ジョージ・グロッケンドン作のプリント、1511年 ジャワ島での胡椒の収穫、アンドレ・テヴェ(1504-1592)の『万国宇宙論』からの版画、パリ ドドーン ドドナ、1615 Les Cupidons (The Cupids) キューピッド、1615 ペルーでアンティが犠牲にした捕虜-Don Georges Juan & Don Antoine de Ulloa, T.II, ed Jombert, Librairie du Roi, Parisの「Voyage historique de l 五感、16世紀後半 労働は衣食住で報われる 勤勉の報酬(シリーズタイトル) 養蜂、1775 2 つのトランペットを持つ男 ジュピターとメティエールジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 オヴィド(オヴィディウス) - 第15巻の挿絵 - (P. Ovidii Nasonis Metamorphose libri XV um notis TH. Farnabii.)Thomas Farnaby (Farnabia) (1575-1647)によるメモ。 デーヴァ(スーリヤ、シヴァ、ヴィシュヌ、ブラフマー)が悪魔や山を従えて参加するサムドラマターナ。Baldaeus Philippus Afgoderye der oost-indische Heydenenによる。アムステルダム 1672年 人生の儚さの寓意 パラエストラ(古代ギリシャのレスリング学校) A.マギルスによる人間を食べる人のすばらしい歴史、1696年。 養蜂場、庭の栽培と接木、『牧歌』より第2版 フクロウと変装してフィッペッカーを捕まえる鳥キャッチャー、「ベナンテス、フェラルム、アビウム、ピシウム」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラスト、ヤンコラート(1566-1628)の彫刻、パブ。沿って 木の下のニンフ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Gフリーマン

地獄の情景、ブック1パート3のイラストアンソニールグランド作「哲学の原理」第10章、ヨハネスキップ(16523-1722)1694によって彫刻 イルカの引く戦車に乗るヴィーナス(アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第1巻第6部第11章の挿絵、ミシェル・ファン・デル・グヒュト(1660-1725)の彫刻による 木星は海に嵐を投げかける、イラスト1からのイラスト、Anthony Le Grand著「哲学の原理」の第16章16章、ヨハネスキップ(16523-1722)、1694年 ソロモンワイズジャッジメント 動物との楽園のアダム、Anthony Le Grand著「哲学の原理」第1巻第7部の紹介のイラスト、ヨハネスキップ(165253-1722)、1694年 アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第1巻第4部第24章の挿絵「死神の到来」、ヨハネス・キップ(1652/3-1722)の彫刻。 神の目は収穫を見守る、Anthony Le Grand著「哲学の原理」第1巻第2部第16章の図解、ミシェル・ファン・デル・グフト(1660-1725)、1694年 星を学ぶギリシャの天文学者、Anthony Le Grand著「The Principles of Philosophy」のBook 1 Part 5 Chapter 17からのイラスト、Johannes Kip(16523-1722)による彫刻、1694年 ジェイコブのはしご 倫理、Anthony Le Grand著「The Principles of Philosophy」の第1部第10部の表紙、ヨハネスキップ(165253-1722)、1694年 レイヴンズが養うエリヤ 孔雀に引かれた戦車に乗ったヴィーナス、アンソニー・ル・グラン著『哲学の原理』第1巻第6部第13章の挿絵、ヨハネス・キップ(1652/3-1722)の彫刻。 ヨハネス・キップ(1652/43-1722)が彫った『哲学原理』第2巻第4部第7章の挿絵「仕事をする地図製作者」。 虹の上のアイリス、Anthony Le Grand著「The Principles of Philosophy」のBook 2 Part 6 Chapter 9からのイラスト、1694年、Johannes Kipによって彫刻 天国と地獄の情景(アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第1巻第3部の序文の挿絵、ヨハネス・キップ(1652/3-1722)の刻印
Gフリーマンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Gフリーマン

地獄の情景、ブック1パート3のイラストアンソニールグランド作「哲学の原理」第10章、ヨハネスキップ(16523-1722)1694によって彫刻 イルカの引く戦車に乗るヴィーナス(アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第1巻第6部第11章の挿絵、ミシェル・ファン・デル・グヒュト(1660-1725)の彫刻による 木星は海に嵐を投げかける、イラスト1からのイラスト、Anthony Le Grand著「哲学の原理」の第16章16章、ヨハネスキップ(16523-1722)、1694年 ソロモンワイズジャッジメント 動物との楽園のアダム、Anthony Le Grand著「哲学の原理」第1巻第7部の紹介のイラスト、ヨハネスキップ(165253-1722)、1694年 アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第1巻第4部第24章の挿絵「死神の到来」、ヨハネス・キップ(1652/3-1722)の彫刻。 神の目は収穫を見守る、Anthony Le Grand著「哲学の原理」第1巻第2部第16章の図解、ミシェル・ファン・デル・グフト(1660-1725)、1694年 星を学ぶギリシャの天文学者、Anthony Le Grand著「The Principles of Philosophy」のBook 1 Part 5 Chapter 17からのイラスト、Johannes Kip(16523-1722)による彫刻、1694年 ジェイコブのはしご 倫理、Anthony Le Grand著「The Principles of Philosophy」の第1部第10部の表紙、ヨハネスキップ(165253-1722)、1694年 レイヴンズが養うエリヤ 孔雀に引かれた戦車に乗ったヴィーナス、アンソニー・ル・グラン著『哲学の原理』第1巻第6部第13章の挿絵、ヨハネス・キップ(1652/3-1722)の彫刻。 ヨハネス・キップ(1652/43-1722)が彫った『哲学原理』第2巻第4部第7章の挿絵「仕事をする地図製作者」。 虹の上のアイリス、Anthony Le Grand著「The Principles of Philosophy」のBook 2 Part 6 Chapter 9からのイラスト、1694年、Johannes Kipによって彫刻 天国と地獄の情景(アンソニー・ル・グラン著『哲学の諸原理』第1巻第3部の序文の挿絵、ヨハネス・キップ(1652/3-1722)の刻印
Gフリーマンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1917〜18歳のリクライニングヌード バッカスの青年バッカスの青年、1884年。 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 スカイスタディ 糸杉と麦畑 ランチザスープ、バージョンII、1910 トルコカフェ 死者の島、1883 フォアグラウンドでアイリスの花とアルルのビュー 森(森) フォックス、1913 彼の怒りの偉大な日 国の晴れた日 真珠の耳飾りの少女 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1917〜18歳のリクライニングヌード バッカスの青年バッカスの青年、1884年。 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 スカイスタディ 糸杉と麦畑 ランチザスープ、バージョンII、1910 トルコカフェ 死者の島、1883 フォアグラウンドでアイリスの花とアルルのビュー 森(森) フォックス、1913 彼の怒りの偉大な日 国の晴れた日 真珠の耳飾りの少女 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp