MS 300 f.189v、早課、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70 作: フランス語学校

MS 300 f.189v、早課、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70

(MS 300 f.189v, Matins, from the Psalter and Hours of Isabella of France, Paris, c.1265-70)


フランス語学校

€ 114.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1265  ·  pen & ink and tempera on parchment  ·  絵画ID: 885922

文化圏

MS 300 f.189v、早課、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70 · フランス語学校
Fitzwilliam Museum, University of Cambridge, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

MS 300 f.68r、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 MS 300 f.95r、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 Ms 373. Pseudo-Cicero、Rhetorica ad Herennium、およびその他の作品、f.50r。ペンで飾られたイニシャルと、ひざまずく裸足の僧侶を表す余白のペン細工の装飾、c.1337 MS 300 f.71r、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインクとテンペラ MS 300 f.75r、パリのイザベラ・オブ・フランスの詩篇と時祷から、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。 Ms.398。ベゲティウス『軍国主義者のためのエピトマ』f.1r.装飾された頭文字[P]が伸びて五線譜とアカンサスの部分的な縁取りを形成している、パドヴァ、13世紀後半(羊皮紙 Ms.148グレゴリー大王『イタリア語によるダイアローグ』ドメニコ・カヴァルカ訳 f.1r 赤色で[P]と[D]の文字が装飾され、青色でペンワークの装飾が施されている。 Ms.342カエサル、オペラ、f.38r.青色のイニシャル[E]と赤色のペンで描かれた装飾 マラリアの治療法としての「アブラカダブラ」というフレーズの最初の記録された言及は、カンタベリーの「クィントゥス・セレヌス・サモニクスによって書かれたリベル・メディシナリス」(ベラムにインクとカラー)から Ms.143グレゴリー大王、レジストラム・エピストララム、f.8r.白い葡萄の葉のインフィルとフィニアルを持つ装飾されたイニシャル[S]. 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.35r.赤と青の分割された頭文字[P]と対照的なペンの装飾、1353年頃(羊皮紙 時祷書(ユトレヒト使用):174v巻、本文 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita Ms.315ホレス『アルス・ポエティカとエピストゥーレ』f.1r.青と赤で装飾されたイニシャル[N]、赤で装飾されたインフィルと周辺のペンワーク Ms.361。Valerius Maximus, Factorum et Dictorum Memorabilium Libri, f.2r.丸みを帯びたゴシック様式のセミクアドラータ・ブックハンドの例と、対照的なペンで装飾された色付きのイニシャル 164枚目Peter Lombar, Sententiae, f.15v. ベース・デ・ページのペンワークによる装飾は、鳥と竜のハイブリッドに発展しています。 ユトレヒトの時間利用法:fol。 174v、テキスト、c。 1460-1465。 ミス165Johannes Belethus, Summa de ecclesiasticis officiis, f.13v.ゴシック様式のブックハンドの例、ルビと余白の修正が赤で書かれている キングズ9、f.229r、時祷書、サラムの使用(「アン・ブーリンの時祷書」)(ヴェラム) Ms.373。偽キケロ『ヘレニアムへの修辞』他、f.1r.頭文字[E]とアカンサスの葉と花の装飾が施された部分的な縁取り、青地に白の表示大文字でテキストの第1行、1337年頃(羊皮紙 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita Arundel 84、f.33v、装飾された S のイニシャル (ベラム) ルイスE 113 f.20r忠誠のないことをモットーとする装飾されたテキストページ、1500-15 Ms Harley 612 f を追加します。 2、c.1425-75(羊皮紙コーデックス) 詩篇、13世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

MS 300 f.68r、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 MS 300 f.95r、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 Ms 373. Pseudo-Cicero、Rhetorica ad Herennium、およびその他の作品、f.50r。ペンで飾られたイニシャルと、ひざまずく裸足の僧侶を表す余白のペン細工の装飾、c.1337 MS 300 f.71r、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインクとテンペラ MS 300 f.75r、パリのイザベラ・オブ・フランスの詩篇と時祷から、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。 Ms.398。ベゲティウス『軍国主義者のためのエピトマ』f.1r.装飾された頭文字[P]が伸びて五線譜とアカンサスの部分的な縁取りを形成している、パドヴァ、13世紀後半(羊皮紙 Ms.148グレゴリー大王『イタリア語によるダイアローグ』ドメニコ・カヴァルカ訳 f.1r 赤色で[P]と[D]の文字が装飾され、青色でペンワークの装飾が施されている。 Ms.342カエサル、オペラ、f.38r.青色のイニシャル[E]と赤色のペンで描かれた装飾 マラリアの治療法としての「アブラカダブラ」というフレーズの最初の記録された言及は、カンタベリーの「クィントゥス・セレヌス・サモニクスによって書かれたリベル・メディシナリス」(ベラムにインクとカラー)から Ms.143グレゴリー大王、レジストラム・エピストララム、f.8r.白い葡萄の葉のインフィルとフィニアルを持つ装飾されたイニシャル[S]. 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.35r.赤と青の分割された頭文字[P]と対照的なペンの装飾、1353年頃(羊皮紙 時祷書(ユトレヒト使用):174v巻、本文 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita Ms.315ホレス『アルス・ポエティカとエピストゥーレ』f.1r.青と赤で装飾されたイニシャル[N]、赤で装飾されたインフィルと周辺のペンワーク Ms.361。Valerius Maximus, Factorum et Dictorum Memorabilium Libri, f.2r.丸みを帯びたゴシック様式のセミクアドラータ・ブックハンドの例と、対照的なペンで装飾された色付きのイニシャル 164枚目Peter Lombar, Sententiae, f.15v. ベース・デ・ページのペンワークによる装飾は、鳥と竜のハイブリッドに発展しています。 ユトレヒトの時間利用法:fol。 174v、テキスト、c。 1460-1465。 ミス165Johannes Belethus, Summa de ecclesiasticis officiis, f.13v.ゴシック様式のブックハンドの例、ルビと余白の修正が赤で書かれている キングズ9、f.229r、時祷書、サラムの使用(「アン・ブーリンの時祷書」)(ヴェラム) Ms.373。偽キケロ『ヘレニアムへの修辞』他、f.1r.頭文字[E]とアカンサスの葉と花の装飾が施された部分的な縁取り、青地に白の表示大文字でテキストの第1行、1337年頃(羊皮紙 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita Arundel 84、f.33v、装飾された S のイニシャル (ベラム) ルイスE 113 f.20r忠誠のないことをモットーとする装飾されたテキストページ、1500-15 Ms Harley 612 f を追加します。 2、c.1425-75(羊皮紙コーデックス) 詩篇、13世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月を見つめる二人の男 カモメの道 スイレン、1916-19(詳細382331も参照) カンバーランドのコニストンフェルズの朝 アイリスフィールドでの夜 水彩No.606 エルリオデルス光の川 アップルツリーI、1912 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 1872年の野生のオーディン狩り。 立っている女の子 静かな川、1913 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) Vitruvius Luc Viatour ヘリオガバルスのバラ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月を見つめる二人の男 カモメの道 スイレン、1916-19(詳細382331も参照) カンバーランドのコニストンフェルズの朝 アイリスフィールドでの夜 水彩No.606 エルリオデルス光の川 アップルツリーI、1912 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 1872年の野生のオーディン狩り。 立っている女の子 静かな川、1913 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) Vitruvius Luc Viatour ヘリオガバルスのバラ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp