344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita 作: イタリア語学校

344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita

(Ms 344. Livy, Ab Urbe Condita)


イタリア語学校

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  parchment  ·  絵画ID: 1033533

文化圏

344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita · イタリア語学校
By kind permission of the Earl of Leicester and the Trustees of the Holkham Estate / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Ms.148グレゴリー大王『イタリア語によるダイアローグ』ドメニコ・カヴァルカ訳 f.1r 赤色で[P]と[D]の文字が装飾され、青色でペンワークの装飾が施されている。 Ms.398。ベゲティウス『軍国主義者のためのエピトマ』f.1r.装飾された頭文字[P]が伸びて五線譜とアカンサスの部分的な縁取りを形成している、パドヴァ、13世紀後半(羊皮紙 Ms.390です。若き日のセネカ『オペラ』、長き日のセネカ『Excerpta controversiarum』f.95r.居住者のイニシャル[L]、縁取りに「運命の輪」と伏せた男性像を指差すセネカの肖像がある Ms.361。Valerius Maximus, Factorum et Dictorum Memorabilium Libri, f.2r.丸みを帯びたゴシック様式のセミクアドラータ・ブックハンドの例と、対照的なペンで装飾された色付きのイニシャル 164枚目Peter Lombar, Sententiae, f.15v. ベース・デ・ページのペンワークによる装飾は、鳥と竜のハイブリッドに発展しています。 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.35r.赤と青の分割された頭文字[P]と対照的なペンの装飾、1353年頃(羊皮紙 Ms.143グレゴリー大王、レジストラム・エピストララム、f.8r.白い葡萄の葉のインフィルとフィニアルを持つ装飾されたイニシャル[S]. 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita ミス148グレゴリウス大王『イタリア語によるダイアローグ』(ドメニコ・カヴァルカ訳) f.2r 赤インクの装飾文字[N]と茶インクのペンフリッシング Ms.342カエサル、オペラ、f.38r.青色のイニシャル[E]と赤色のペンで描かれた装飾 ミス213グレゴリウス9世、パルマのベルナルド・ボットーネによる器具付きデクレタレス、F.93v.ゴシック体の本手(littera rotunda)による本文 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.10r.イリュミネーションされたイニシャル[B]、長身の作者の肖像が描かれ、部分的に葉っぱの縁取りがある、1400-10年頃(羊皮紙 Ms 373. Pseudo-Cicero、Rhetorica ad Herennium、およびその他の作品、f.50r。ペンで飾られたイニシャルと、ひざまずく裸足の僧侶を表す余白のペン細工の装飾、c.1337 フォル。 194r、ジュディス、歴史的イニシャルA、ジュディスがホロフェルネスを斬首、c。 1275-1300。 イニシャルM:ユダヤ人に語る聖パウロ 213番です。グレゴリウス9世、パルマのベルナルド・ボットーネによる器具付きデクレタレス、F.1r.赤色のイニシャル[G]に予約と青色のペンワークによる装飾 フォル。 456r、ティモシー1世、初期のPの歴史を刻んだ、ポールが着席、c。 1275-1300。 Ms.373。偽キケロ『ヘレニアムへの修辞』他、f.1r.頭文字[E]とアカンサスの葉と花の装飾が施された部分的な縁取り、青地に白の表示大文字でテキストの第1行、1337年頃(羊皮紙 イニシャルL:ジェシーの木 頭文字I:キリストを従えた聖ヤコブ Ms McClean 136 f.188r南フランスまたはイギリスのグレゴリー9世の遺言からの、新郎新婦を祝福する司祭のミニチュアc.1300(羊皮紙に金箔とテンペラ) 頭文字P:巻物を渡すパウロ 司教に手紙を与える最初のP-セントポール 頭文字L:祈りの聖母 初回V:妻と3人の友人に嘲笑されるヨブ記 イニシャルR:祈りの聖母 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Ms.148グレゴリー大王『イタリア語によるダイアローグ』ドメニコ・カヴァルカ訳 f.1r 赤色で[P]と[D]の文字が装飾され、青色でペンワークの装飾が施されている。 Ms.398。ベゲティウス『軍国主義者のためのエピトマ』f.1r.装飾された頭文字[P]が伸びて五線譜とアカンサスの部分的な縁取りを形成している、パドヴァ、13世紀後半(羊皮紙 Ms.390です。若き日のセネカ『オペラ』、長き日のセネカ『Excerpta controversiarum』f.95r.居住者のイニシャル[L]、縁取りに「運命の輪」と伏せた男性像を指差すセネカの肖像がある Ms.361。Valerius Maximus, Factorum et Dictorum Memorabilium Libri, f.2r.丸みを帯びたゴシック様式のセミクアドラータ・ブックハンドの例と、対照的なペンで装飾された色付きのイニシャル 164枚目Peter Lombar, Sententiae, f.15v. ベース・デ・ページのペンワークによる装飾は、鳥と竜のハイブリッドに発展しています。 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.35r.赤と青の分割された頭文字[P]と対照的なペンの装飾、1353年頃(羊皮紙 Ms.143グレゴリー大王、レジストラム・エピストララム、f.8r.白い葡萄の葉のインフィルとフィニアルを持つ装飾されたイニシャル[S]. 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita ミス148グレゴリウス大王『イタリア語によるダイアローグ』(ドメニコ・カヴァルカ訳) f.2r 赤インクの装飾文字[N]と茶インクのペンフリッシング Ms.342カエサル、オペラ、f.38r.青色のイニシャル[E]と赤色のペンで描かれた装飾 ミス213グレゴリウス9世、パルマのベルナルド・ボットーネによる器具付きデクレタレス、F.93v.ゴシック体の本手(littera rotunda)による本文 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.10r.イリュミネーションされたイニシャル[B]、長身の作者の肖像が描かれ、部分的に葉っぱの縁取りがある、1400-10年頃(羊皮紙 Ms 373. Pseudo-Cicero、Rhetorica ad Herennium、およびその他の作品、f.50r。ペンで飾られたイニシャルと、ひざまずく裸足の僧侶を表す余白のペン細工の装飾、c.1337 フォル。 194r、ジュディス、歴史的イニシャルA、ジュディスがホロフェルネスを斬首、c。 1275-1300。 イニシャルM:ユダヤ人に語る聖パウロ 213番です。グレゴリウス9世、パルマのベルナルド・ボットーネによる器具付きデクレタレス、F.1r.赤色のイニシャル[G]に予約と青色のペンワークによる装飾 フォル。 456r、ティモシー1世、初期のPの歴史を刻んだ、ポールが着席、c。 1275-1300。 Ms.373。偽キケロ『ヘレニアムへの修辞』他、f.1r.頭文字[E]とアカンサスの葉と花の装飾が施された部分的な縁取り、青地に白の表示大文字でテキストの第1行、1337年頃(羊皮紙 イニシャルL:ジェシーの木 頭文字I:キリストを従えた聖ヤコブ Ms McClean 136 f.188r南フランスまたはイギリスのグレゴリー9世の遺言からの、新郎新婦を祝福する司祭のミニチュアc.1300(羊皮紙に金箔とテンペラ) 頭文字P:巻物を渡すパウロ 司教に手紙を与える最初のP-セントポール 頭文字L:祈りの聖母 初回V:妻と3人の友人に嘲笑されるヨブ記 イニシャルR:祈りの聖母 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより The Pasta Eater ガルガロ司教 オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 イタリアの作曲家ジュゼッペトレリ(1658〜1709年)の肖像。 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 椅子からジャンプするフェデリコ・カプリリ (白黒写真) シゲトヴァルの戦いの概観、1566
イタリア語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより The Pasta Eater ガルガロ司教 オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 イタリアの作曲家ジュゼッペトレリ(1658〜1709年)の肖像。 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 椅子からジャンプするフェデリコ・カプリリ (白黒写真) シゲトヴァルの戦いの概観、1566
イタリア語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 リンゴの収穫 フォンテーヌブロー(ローパヴェドゥシャイリー)、バスブローへの道、1865年頃 ルムーランドゥラガレットでダンス Ejiri in Suruga Province 死者の島 アイリス キュビズムユリ 青い馬の塔、1913年 ルラヴァンドゥー オリエンタルヌード トルコカフェ 窓際の女性 フォアグラウンドでアイリスの花とアルルのビュー 水彩No.326
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 リンゴの収穫 フォンテーヌブロー(ローパヴェドゥシャイリー)、バスブローへの道、1865年頃 ルムーランドゥラガレットでダンス Ejiri in Suruga Province 死者の島 アイリス キュビズムユリ 青い馬の塔、1913年 ルラヴァンドゥー オリエンタルヌード トルコカフェ 窓際の女性 フォアグラウンドでアイリスの花とアルルのビュー 水彩No.326
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp