作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

マルク・モニエ(1829-1885)のテキスト「ポンペイとポンペイ人」を説明するためにエミール・バイヤール(1837-1891)が描いた、フィオレッリ検査官の指示による1864年のポンペイでの発掘調査の様子。エドゥアール・チャート編『世界一周』の図版 作: エミール・アントワーヌ・バヤール

マルク・モニエ(1829-1885)のテキスト「ポンペイとポンペイ人」を説明するためにエミール・バイヤール(1837-1891)が描いた、フィオレッリ検査官の指示による1864年のポンペイでの発掘調査の様子。エドゥアール・チャート編『世界一周』の図版

(The excavations of 1864 in Pompei, under the direction of Inspector Fiorelli, drawing by Emile Bayard (1837-1891), to illustrate The text of Marc Monnier (1829-1885) “” Pompei and the Pompeians””. Engraving in “” Le tour du monde””, edited by Edouard Chart)


エミール・アントワーヌ・バヤール

€ 114.06
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1062713

イラスト

マルク・モニエ(1829-1885)のテキスト「ポンペイとポンペイ人」を説明するためにエミール・バイヤール(1837-1891)が描いた、フィオレッリ検査官の指示による1864年のポンペイでの発掘調査の様子。エドゥアール・チャート編『世界一周』の図版 · エミール・アントワーヌ・バヤール
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.06
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

家の発掘 1685年11月、ナントのエディットの撤回後、シャラントンの神殿の取り壊し(10月18日 遺跡を探す 1864年のポンペイでの発掘作業中にパン屋のオーブンで発見され、灰の中に保存されていたパン。マルク・モニエ(1829-1885)のテキスト「ポンペイとポンペイ人」を説明するために、エミール・バイヤール(1837-1891)が描いたもの。ル・ツアー・デュ・モンド "に掲載された版画。 フランチェスコバルトロッツィ(c.1727-1815)によって彫刻された、ダルマチア海岸のスプリットにあるディオクレティアヌス宮殿(245-313)、ローマ皇帝284-305にある木星の神殿、1768年 イタリア・ポンペイでの新たな発掘物(エングレービング いくつかの人物がいる遺跡や彫像の金庫室の下を見てください イタリアの風景 フランス、アンティキテスデラフランスのディアム神殿の内部:Vol I、モニュメントドゥニーム この表現の最初の状態を、やや高い位置からの寺院のビューで確認してください。異なる数字セットと空のレタリングがあり、右下にのみ署名されています。 Ficacci、L。Giovanni Battista Piranesi。完全な ナポレオン3世がローマのシーザーズパレス周辺で企画した考古学的発掘調査 不明な画像 キャプリーのティベリウス、1890年。 オペラの表現:アンリ・トリアノン(1811-1896)とユージン・グランジ(1810-1887)のリブレット、ジュール・ローラン・デュプラート(1827-1892)の音楽による『サルバドール・ロサ』第1幕の舞台背景。パリ、オペラ・コミック ルーヴルの中庭で行われた発掘調査 - フィリップ・オーギュストの旧塔の基礎部分の発見 - ルーヴルの中庭で行われた発掘調査 - フィリップ・オーギュストの旧塔の基礎部分の更新 - 「Le monde i」に掲載されたエングレーヴィング セント・ポール大聖堂の焼失(エングレービング) 異なる視点からの口絵 パエストゥムのネプチューン神殿の遺跡とブロックにタイトルが付いたタイトルプリント パエストゥムに残る 3 つの大きな建物の遺跡のさまざまなビュー (シリーズ タイトル) Différentes vues de quelques restes de trois grands édifices qui パエストゥムのさまざまなビューからのネプチューン神殿の 2 列の列の遺跡のビュー。[元は]セラーの側面に沿って列柱を形成し、屋根の最上部を支えていました。 印象派の家からのペリスティリウムの眺め テンプル d のビュー コロッセオ、リージェンツパークの再開:アポロエピクロス神殿 槍でダビデを突き刺そうとするサウル(彫刻 葬儀:骨壷が置かれている墓。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載した版画。 ローマ庭園の風景、1890年。 古代フランスのローマ浴場、ニームの内部:Vol I、ニームの記念碑 イタリア、ローマ、チェザーリ宮殿の公共歩道(Summa Nova Via)、ダンテ・パオロッチのデッサンによるエングレーヴィング、L パエストゥムの神殿群の眺め(リトグラフ #################################################### #################################################### #################################################### #################################################### ############################################
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

家の発掘 1685年11月、ナントのエディットの撤回後、シャラントンの神殿の取り壊し(10月18日 遺跡を探す 1864年のポンペイでの発掘作業中にパン屋のオーブンで発見され、灰の中に保存されていたパン。マルク・モニエ(1829-1885)のテキスト「ポンペイとポンペイ人」を説明するために、エミール・バイヤール(1837-1891)が描いたもの。ル・ツアー・デュ・モンド "に掲載された版画。 フランチェスコバルトロッツィ(c.1727-1815)によって彫刻された、ダルマチア海岸のスプリットにあるディオクレティアヌス宮殿(245-313)、ローマ皇帝284-305にある木星の神殿、1768年 イタリア・ポンペイでの新たな発掘物(エングレービング いくつかの人物がいる遺跡や彫像の金庫室の下を見てください イタリアの風景 フランス、アンティキテスデラフランスのディアム神殿の内部:Vol I、モニュメントドゥニーム この表現の最初の状態を、やや高い位置からの寺院のビューで確認してください。異なる数字セットと空のレタリングがあり、右下にのみ署名されています。 Ficacci、L。Giovanni Battista Piranesi。完全な ナポレオン3世がローマのシーザーズパレス周辺で企画した考古学的発掘調査 不明な画像 キャプリーのティベリウス、1890年。 オペラの表現:アンリ・トリアノン(1811-1896)とユージン・グランジ(1810-1887)のリブレット、ジュール・ローラン・デュプラート(1827-1892)の音楽による『サルバドール・ロサ』第1幕の舞台背景。パリ、オペラ・コミック ルーヴルの中庭で行われた発掘調査 - フィリップ・オーギュストの旧塔の基礎部分の発見 - ルーヴルの中庭で行われた発掘調査 - フィリップ・オーギュストの旧塔の基礎部分の更新 - 「Le monde i」に掲載されたエングレーヴィング セント・ポール大聖堂の焼失(エングレービング) 異なる視点からの口絵 パエストゥムのネプチューン神殿の遺跡とブロックにタイトルが付いたタイトルプリント パエストゥムに残る 3 つの大きな建物の遺跡のさまざまなビュー (シリーズ タイトル) Différentes vues de quelques restes de trois grands édifices qui パエストゥムのさまざまなビューからのネプチューン神殿の 2 列の列の遺跡のビュー。[元は]セラーの側面に沿って列柱を形成し、屋根の最上部を支えていました。 印象派の家からのペリスティリウムの眺め テンプル d のビュー コロッセオ、リージェンツパークの再開:アポロエピクロス神殿 槍でダビデを突き刺そうとするサウル(彫刻 葬儀:骨壷が置かれている墓。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載した版画。 ローマ庭園の風景、1890年。 古代フランスのローマ浴場、ニームの内部:Vol I、ニームの記念碑 イタリア、ローマ、チェザーリ宮殿の公共歩道(Summa Nova Via)、ダンテ・パオロッチのデッサンによるエングレーヴィング、L パエストゥムの神殿群の眺め(リトグラフ #################################################### #################################################### #################################################### #################################################### ############################################
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エミール・アントワーヌ・バヤール

ジュール・ヴェルヌの著書「月周回」(ヘッツェル版/Voyages extraordinaire 1870年)のエングレーヴィング(エミール・バイヤール作):若い女性の体で描かれた月の描写(テキストはJ.ヴェルヌ)。"...詰め物をした表面、ひび割れた、本物のスキマー、uにふさわしい。 コセット。ビクターユーゴー作のレミゼラブルのイラスト、1862年 モロッコのスルタン・ハッサン1世(ネ・ムーレイ・エル・ハッサン コセット、ヴィクトルユーゴー作「レミゼラブル」のイラスト、1862年 ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」。ムッシュー・マドレーヌの名で金持ちになったジャン・バルジャンは、周囲に良いことをしている。しかし、敵である警部のジャベールは彼の正体を疑い、逮捕してしまう。その間にファンティーヌ(コゼットの母)は死んでしまう。ヴァル ハワイ諸島の王であり、その部隊の創設者であるカメハメハ1世(1758年頃~1819年)が、ホノルルでハワイの戦士や一部の臣下を取り囲んでいる様子。1855年~69年に行われたサンドイッチ諸島への航海を描いたエミール・バヤールの図面に基づくエングレーヴィングで、C コゼット(Victor Hugo作「レ・ミゼラブル」のイラスト Champmathieu事件。ムッシュ・マドレーヌは、貧乏人のシャンマチューが自分の代わりに断罪されるのを避けるために、彼のそっくりさんであるシャンマチューの裁判で自分の正体を明かす 「Je suis Jean Valjean」 - Emile Bayard(1837-1891)による「Les miserab」の挿絵 ヴィクトル・ユゴーレ・ミゼラブルガヴローシュ、パリの子供。イラスト:エミール・バイヤール 壁から吊るされた十字架の下で、ベッドで死にかけている老人の世話をする若い女性。死にゆく男は、最後の提言(遺書)を手で持っている。ジュール・サンドーの著書「聖職者のマドモアゼル」の挿絵を描いたエミール・バイヤールのエングレーヴィング、ヘッツェル・エ ヴィクトル・ユゴー『ミゼラブル』「聖杯の最後のゴージャス」。挿絵はエミール・バイヤール。かつてのフォルキャット、ジャン・バルジャンはコゼットやマリウスと年をとった。オーレンドルフ1906年版のエングレーヴィング。 アルビゲオワに対する十字軍 - 1244年に肉屋で焼かれたモンセギュール(カターレ)の最後の防衛者 - G. ブルグンの後にエミール・バヤールが描いた版画 ヘクトル・マロットの小説「家族なし」のためのエミール・バヤールによる挿絵。レミは、旅芸人のヴィタリス氏と、彼の学んだ動物である3匹の犬、カピ、ゼルビーノ、ドルチェと一緒に旅立つ - 1880年ヘッツェル版 ジュール・ヴェルヌの小説「月周回」の挿絵、エミール・バヤールの絵、ヘッツェル版/Voyages extraordinaire 1870年。巨人に虫眼鏡で観察されている自分を想像する宇宙飛行士ミシェル・アルダン(スウィフトの『ガリバー』を参考にしている ジャン・ヴァルジャン、マリウスは背中に傷を負い、パリの水に逃げる ヴィクトル・ユーゴーによる小説「レ・ミゼラブル」のイラスト(1802-1885) エミール・バヤードのイラスト - (ジャン・ヴァルジャンはマリウスを背中に乗せ、 パリ) 彫刻 Pr
エミール・アントワーヌ・バヤールの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エミール・アントワーヌ・バヤール

ジュール・ヴェルヌの著書「月周回」(ヘッツェル版/Voyages extraordinaire 1870年)のエングレーヴィング(エミール・バイヤール作):若い女性の体で描かれた月の描写(テキストはJ.ヴェルヌ)。"...詰め物をした表面、ひび割れた、本物のスキマー、uにふさわしい。 コセット。ビクターユーゴー作のレミゼラブルのイラスト、1862年 モロッコのスルタン・ハッサン1世(ネ・ムーレイ・エル・ハッサン コセット、ヴィクトルユーゴー作「レミゼラブル」のイラスト、1862年 ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」。ムッシュー・マドレーヌの名で金持ちになったジャン・バルジャンは、周囲に良いことをしている。しかし、敵である警部のジャベールは彼の正体を疑い、逮捕してしまう。その間にファンティーヌ(コゼットの母)は死んでしまう。ヴァル ハワイ諸島の王であり、その部隊の創設者であるカメハメハ1世(1758年頃~1819年)が、ホノルルでハワイの戦士や一部の臣下を取り囲んでいる様子。1855年~69年に行われたサンドイッチ諸島への航海を描いたエミール・バヤールの図面に基づくエングレーヴィングで、C コゼット(Victor Hugo作「レ・ミゼラブル」のイラスト Champmathieu事件。ムッシュ・マドレーヌは、貧乏人のシャンマチューが自分の代わりに断罪されるのを避けるために、彼のそっくりさんであるシャンマチューの裁判で自分の正体を明かす 「Je suis Jean Valjean」 - Emile Bayard(1837-1891)による「Les miserab」の挿絵 ヴィクトル・ユゴーレ・ミゼラブルガヴローシュ、パリの子供。イラスト:エミール・バイヤール 壁から吊るされた十字架の下で、ベッドで死にかけている老人の世話をする若い女性。死にゆく男は、最後の提言(遺書)を手で持っている。ジュール・サンドーの著書「聖職者のマドモアゼル」の挿絵を描いたエミール・バイヤールのエングレーヴィング、ヘッツェル・エ ヴィクトル・ユゴー『ミゼラブル』「聖杯の最後のゴージャス」。挿絵はエミール・バイヤール。かつてのフォルキャット、ジャン・バルジャンはコゼットやマリウスと年をとった。オーレンドルフ1906年版のエングレーヴィング。 アルビゲオワに対する十字軍 - 1244年に肉屋で焼かれたモンセギュール(カターレ)の最後の防衛者 - G. ブルグンの後にエミール・バヤールが描いた版画 ヘクトル・マロットの小説「家族なし」のためのエミール・バヤールによる挿絵。レミは、旅芸人のヴィタリス氏と、彼の学んだ動物である3匹の犬、カピ、ゼルビーノ、ドルチェと一緒に旅立つ - 1880年ヘッツェル版 ジュール・ヴェルヌの小説「月周回」の挿絵、エミール・バヤールの絵、ヘッツェル版/Voyages extraordinaire 1870年。巨人に虫眼鏡で観察されている自分を想像する宇宙飛行士ミシェル・アルダン(スウィフトの『ガリバー』を参考にしている ジャン・ヴァルジャン、マリウスは背中に傷を負い、パリの水に逃げる ヴィクトル・ユーゴーによる小説「レ・ミゼラブル」のイラスト(1802-1885) エミール・バヤードのイラスト - (ジャン・ヴァルジャンはマリウスを背中に乗せ、 パリ) 彫刻 Pr
エミール・アントワーヌ・バヤールの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

裸の真実 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った フォンテーヌブローの森 ポピーフィールド、1907 春、1573年を描いたシリーズから 構成VII ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 神奈川の大波 パームハウスのインテリア、1832-1833 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの 低地 糸杉と麦畑
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

裸の真実 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った フォンテーヌブローの森 ポピーフィールド、1907 春、1573年を描いたシリーズから 構成VII ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 神奈川の大波 パームハウスのインテリア、1832-1833 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの 低地 糸杉と麦畑
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2719 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp