作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

キリストは私に修辞的な質問をされた。もしカトリック信者が聖なるいけにえについて、そしてキリストの現実の現存についてよく教えられていたら、たとえ平日のミサであっても、もっと多くの人が出席していただろう。 作: エリザベス・ワン

キリストは私に修辞的な質問をされた。もしカトリック信者が聖なるいけにえについて、そしてキリストの現実の現存についてよく教えられていたら、たとえ平日のミサであっても、もっと多くの人が出席していただろう。

(Christ asked me a rhetorical question, saying 'Where are the others?' He meant: If Catholics had been well-taught about the Holy Sacrifice, and about Christ's Real Presence, many more would be present even at a week-day Mass, 2005 (watercolor on paper))


エリザベス・ワン

€ 114.89
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 1642165

現代アート

キリストは私に修辞的な質問をされた。もしカトリック信者が聖なるいけにえについて、そしてキリストの現実の現存についてよく教えられていたら、たとえ平日のミサであっても、もっと多くの人が出席していただろう。 · エリザベス・ワン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.89
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

キリストは栄光のうちに奉献式に臨まれ、神の威厳に輝き、人となられた真の神としてご自身を現された。 キリストは2004年の奉献で彼自身を明らかにしました(紙にw - c) 私たちは幕屋でキリストに会うことができます。まるで天国の光が彼の後ろを照らしているようで、彼は私たちの言うことを聞き、私たちに彼の恵みを注いでいます。、2003年(紙にw - c) 司祭が重大な罪を犯し、悔い改めないとき、その職務を全うするとき、触れるものすべてを汚してしまうようなものだ」2005年(紙に水彩画) キリストの輝かしく輝かしい存在の光景は、2003年の仕事と証人のための父の特別な贈り物でした(紙にw - c) キリストは私の子供の誕生日に、私が妊娠したすべての子供を歓迎し、神の贈り物である援助に感謝してきたことを喜びとして示し、両手を大きく広げて私を迎えた。 キリストは、助けを必要としている私の心の中のすべての人々、そして私の他のすべての懸念について、2004年に私に話しました(紙にw - c) ミサの聖なる犠牲を祝うたびに、キリストは本当に存在し、罪人のために祈り、父を見つめ、2004年にキリストが十字架から祈ったときと同じように(紙にw - c) 「あなただけが聖なる者です」:私はキリストが私たちに代わって祈っていたときに、彼の手のひらが父に向かって伸ばされているのを見ました(聖なるミサで)、2000年(紙にw - c) 私は2000年のミサで威厳のあるキリストを見ました(紙にw - c) 確かに、私は、2004年に私のすべての祈りが聞かれ、答えられることを確信できる恵みの状態でカトリックを実践することとして、途方もない尊厳を持っています(主は説明しました)。 私たちが避けられない苦しみを忍耐強く受け入れることによってキリストに似ているほど、私たちは彼の傷ついた手を握り、彼と一緒にそして彼を通して天の父に祈り、他の人を助けるために彼に近づきます 私たちの神であるキリストは、幕屋においてすべての栄光のうちに聖なる現存者である, 2005 (紙に水彩) まるで天国が教会の聖域まで降りてきたかのようです、2004年(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) キリストは私たちに非常に近い天国に肉体的に存在しています。私たちは祈りの中で天国と連絡を取り合っています。、2004年(紙にw - c) 「主は?貧しい者を育てますか?彼らを王子の仲間に入れるために」と私たちは聞いた。それから、天国の王子であるキリストが私たちの中にいました、2002年(紙にw - c) 私は奉献の後でキリストを見ました。彼は祭壇の前に立ち、手を上げて、上の父に彼の司祭の祈り(私たちも)を祈りました。、2001年(紙にw - c) キリストは奉献に本当に存在し、ここで私たちの前に栄光を帰します。彼が変容、山、地上の生命の中で彼の特別な友人たちに明らかにしたのと同じ神の栄光です。 訪問の饗宴で、キリストは、2002年に聖母マリアに敬意を表して金色のカズラを身に着けて現れました(紙にw - c) 永遠の栄光に君臨する私たちの神であるキリストは、教会の祝福された秘跡と、2004年に聖体拝領を受ける病人の家に本当に存在しています(紙にw - c) 私たちの復活した主キリストは、まるで墓から昇るように祭壇の上にいました。彼の手は父に向かって持ち上げられ、私たちの大祭司である彼を信じる私たちのために介入しました。、2003年(紙にw - c) 私たちが教会に入ると、キリストは幕屋から私たちに挨拶します。彼は、私たちが母親のごちそうの日に彼の母親を愛し、敬うとき、特に喜んでいます。、2004年(紙にw - c) 訪問の饗宴で、キリストは、2002年に聖母マリアに敬意を表して金色のカズラを身に着けて現れました(紙にw - c) パンがミサで奉献されたとき、キリストは実質的に私たちの祭壇に存在し、2004年に彼の栄光のすべてを示しました(紙にw - c) キリストは私たちの聖域内の天の玉座に座っていました。私たちの神であるキリストは、私たちが彼を愛するために負う苦しみに値する、2002年(紙にw - c) キリストは2つのベールの後ろに隠されています、2000年(紙にw - c) 私たちの神であり救い主であるイエスは、悲しみや混乱の「雲」が私たちの生活を満たしているように見えても、すべてのミサで私たちと一緒に、そして私たちのために祈っています。 キリストとすべての聖徒は、特別な機会に私たちを喜ばせます。たとえば、2004年の誕生日を祝うとき(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

キリストは栄光のうちに奉献式に臨まれ、神の威厳に輝き、人となられた真の神としてご自身を現された。 キリストは2004年の奉献で彼自身を明らかにしました(紙にw - c) 私たちは幕屋でキリストに会うことができます。まるで天国の光が彼の後ろを照らしているようで、彼は私たちの言うことを聞き、私たちに彼の恵みを注いでいます。、2003年(紙にw - c) 司祭が重大な罪を犯し、悔い改めないとき、その職務を全うするとき、触れるものすべてを汚してしまうようなものだ」2005年(紙に水彩画) キリストの輝かしく輝かしい存在の光景は、2003年の仕事と証人のための父の特別な贈り物でした(紙にw - c) キリストは私の子供の誕生日に、私が妊娠したすべての子供を歓迎し、神の贈り物である援助に感謝してきたことを喜びとして示し、両手を大きく広げて私を迎えた。 キリストは、助けを必要としている私の心の中のすべての人々、そして私の他のすべての懸念について、2004年に私に話しました(紙にw - c) ミサの聖なる犠牲を祝うたびに、キリストは本当に存在し、罪人のために祈り、父を見つめ、2004年にキリストが十字架から祈ったときと同じように(紙にw - c) 「あなただけが聖なる者です」:私はキリストが私たちに代わって祈っていたときに、彼の手のひらが父に向かって伸ばされているのを見ました(聖なるミサで)、2000年(紙にw - c) 私は2000年のミサで威厳のあるキリストを見ました(紙にw - c) 確かに、私は、2004年に私のすべての祈りが聞かれ、答えられることを確信できる恵みの状態でカトリックを実践することとして、途方もない尊厳を持っています(主は説明しました)。 私たちが避けられない苦しみを忍耐強く受け入れることによってキリストに似ているほど、私たちは彼の傷ついた手を握り、彼と一緒にそして彼を通して天の父に祈り、他の人を助けるために彼に近づきます 私たちの神であるキリストは、幕屋においてすべての栄光のうちに聖なる現存者である, 2005 (紙に水彩) まるで天国が教会の聖域まで降りてきたかのようです、2004年(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) キリストは私たちに非常に近い天国に肉体的に存在しています。私たちは祈りの中で天国と連絡を取り合っています。、2004年(紙にw - c) 「主は?貧しい者を育てますか?彼らを王子の仲間に入れるために」と私たちは聞いた。それから、天国の王子であるキリストが私たちの中にいました、2002年(紙にw - c) 私は奉献の後でキリストを見ました。彼は祭壇の前に立ち、手を上げて、上の父に彼の司祭の祈り(私たちも)を祈りました。、2001年(紙にw - c) キリストは奉献に本当に存在し、ここで私たちの前に栄光を帰します。彼が変容、山、地上の生命の中で彼の特別な友人たちに明らかにしたのと同じ神の栄光です。 訪問の饗宴で、キリストは、2002年に聖母マリアに敬意を表して金色のカズラを身に着けて現れました(紙にw - c) 永遠の栄光に君臨する私たちの神であるキリストは、教会の祝福された秘跡と、2004年に聖体拝領を受ける病人の家に本当に存在しています(紙にw - c) 私たちの復活した主キリストは、まるで墓から昇るように祭壇の上にいました。彼の手は父に向かって持ち上げられ、私たちの大祭司である彼を信じる私たちのために介入しました。、2003年(紙にw - c) 私たちが教会に入ると、キリストは幕屋から私たちに挨拶します。彼は、私たちが母親のごちそうの日に彼の母親を愛し、敬うとき、特に喜んでいます。、2004年(紙にw - c) 訪問の饗宴で、キリストは、2002年に聖母マリアに敬意を表して金色のカズラを身に着けて現れました(紙にw - c) パンがミサで奉献されたとき、キリストは実質的に私たちの祭壇に存在し、2004年に彼の栄光のすべてを示しました(紙にw - c) キリストは私たちの聖域内の天の玉座に座っていました。私たちの神であるキリストは、私たちが彼を愛するために負う苦しみに値する、2002年(紙にw - c) キリストは2つのベールの後ろに隠されています、2000年(紙にw - c) 私たちの神であり救い主であるイエスは、悲しみや混乱の「雲」が私たちの生活を満たしているように見えても、すべてのミサで私たちと一緒に、そして私たちのために祈っています。 キリストとすべての聖徒は、特別な機会に私たちを喜ばせます。たとえば、2004年の誕生日を祝うとき(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 地獄や天国の「永遠」とはどういう意味ですか?それは、利己的であろうと恵みの状態であろうと、「不変に捕らえられた」ことを意味します。個人の自由な選択によって、神なしで永遠に保持されている キリストは私に言った:「恐れることはない、2005年(紙に水彩画) キリストは、もっと多くのカトリック信者がキリストの名誉に関心を持ち、キリストの「祈りの家」を市場やパブのようにではなく、聖なる場所として扱い、大声でおしゃべりし、ほとんど祈らないことを願っている。 カトリックの主教が英国国教会の聖職者と会う際には、カトリックの信者が、聖餐式が同等に有効な「主教」が並列して存在すると信じ込まないように注意しなければならない。 ポルノグラフィーの妄想に絶えず耽ることは、異国に住むようなもので、自己満足に囚われ、日常生活の喜びや義務を避け、私たちのすべてを愛する神との交わりを『避ける』ことなのです」 2004年 (紙に水彩画) 父なる神が御子が地上で苦しむのを好まなかったように、神は私たちが苦しむのを『好まない』のだ」2004年(紙に水彩画) 皆はどこにいるのか?キリストはいわば「不思議に思っている」(キリストはすべてを知っているが)。2005年(紙に水彩) 主は私に、世界中で、特に人々がミサでキリストを通して神を敬虔な気持ちで賛美する場所で、特に『古代の儀式』を通して燃える、神への小さな愛の『火』を示された, 2005 (紙に水彩)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 地獄や天国の「永遠」とはどういう意味ですか?それは、利己的であろうと恵みの状態であろうと、「不変に捕らえられた」ことを意味します。個人の自由な選択によって、神なしで永遠に保持されている キリストは私に言った:「恐れることはない、2005年(紙に水彩画) キリストは、もっと多くのカトリック信者がキリストの名誉に関心を持ち、キリストの「祈りの家」を市場やパブのようにではなく、聖なる場所として扱い、大声でおしゃべりし、ほとんど祈らないことを願っている。 カトリックの主教が英国国教会の聖職者と会う際には、カトリックの信者が、聖餐式が同等に有効な「主教」が並列して存在すると信じ込まないように注意しなければならない。 ポルノグラフィーの妄想に絶えず耽ることは、異国に住むようなもので、自己満足に囚われ、日常生活の喜びや義務を避け、私たちのすべてを愛する神との交わりを『避ける』ことなのです」 2004年 (紙に水彩画) 父なる神が御子が地上で苦しむのを好まなかったように、神は私たちが苦しむのを『好まない』のだ」2004年(紙に水彩画) 皆はどこにいるのか?キリストはいわば「不思議に思っている」(キリストはすべてを知っているが)。2005年(紙に水彩) 主は私に、世界中で、特に人々がミサでキリストを通して神を敬虔な気持ちで賛美する場所で、特に『古代の儀式』を通して燃える、神への小さな愛の『火』を示された, 2005 (紙に水彩)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

二つの冠 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 海の修道士、1808年から1810年 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) オスカー・シュレンマー; 夜:月明かりの下の港、1748 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 アルジャントゥイユのポピー 日本の橋のある睡蓮の池 海の月の出 ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 風景の中の動物1914 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 古いプロヴァンスのラベンダー畑
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

二つの冠 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 海の修道士、1808年から1810年 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) オスカー・シュレンマー; 夜:月明かりの下の港、1748 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 アルジャントゥイユのポピー 日本の橋のある睡蓮の池 海の月の出 ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 風景の中の動物1914 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 古いプロヴァンスのラベンダー畑
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp