作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ローマの初代教会では、信仰心の篤いキリスト教徒は、広く神と見なされていた皇帝に香を捧げることはなかった 2005年 (紙に水彩画) 作: エリザベス・ワン

ローマの初代教会では、信仰心の篤いキリスト教徒は、広く神と見なされていた皇帝に香を捧げることはなかった 2005年 (紙に水彩画)

(In the early Church in Rome, faithful Christians did not offer incense to the Emperor, who was widely regarded as a God, 2005 (watercolor on paper))


エリザベス・ワン

€ 110.29
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 1640246

現代アート

ローマの初代教会では、信仰心の篤いキリスト教徒は、広く神と見なされていた皇帝に香を捧げることはなかった 2005年 (紙に水彩画) · エリザベス・ワン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.29
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマの初代教会では、信仰心の篤いキリスト教徒は、広く神と見なされていた皇帝に香を捧げることはなかった 2005年 (紙に水彩画) ローマの検閲官、Labrousseによって彫刻された「L&39;Antique Rome」のイラスト、1796年に出版 パブロブのLabrousseが刻印した「L&39;Antique Rome」のフォリオ、ローマの候補者の衣装。 1796 ポンペイの通り 父の墓のオレステス、1880 ギリシャ劇場(紙にグワッシュ) 読み書きのできない有権者が、アリスティデスに、投票用紙として使用される陶器の破片に自分の名前を書くように求めています (カラー リソ) プロカス王と二人の息子の物語 配偶者を呪い、殴り、見捨て、「破壊」する者は、受難のキリストを呪うことになる, 2003 (紙に水彩) 私たちは、神の願いをほとんど考えず、自分の計画や野心だけを満たすことによって、自分自身を『崇拝』している」2005年(紙に水彩画) 古代の日時計を使って時間を読む(色彫り) 「死者への捧げ物」、1880 アポロに服従するオレステス、1880 古代ローマ 貴重な血は私たちの祭壇に存在するようになりました、2004年(紙にw - c) アテネの政治家ペリクレス(紀元前495年~429年)とその仲間アスパシーは、アテネのパルテノン神殿のためにフィディアスの仕事を指示する(Pericles and Aspasia direct the work of Phidias for the Parthenon in Athens)ガスパーレ・ランディ(1756年~1830年)の絵画に基づくエングレーヴィング。19世紀 フィッシュボーン ローマ宮殿の前のウサギ、フィッシュボーン、チチェスター、ウェスト サセックス、2019 年。 アポロからタウリスに行き、アルテミスの像をアテネに持ってくるよう命じられたオレステス(カラーリトグラフ 最初のアーチ 1934年の「ヒポクラテスの作品」からのイラスト、スリングに腕を負った負傷した兵士 1920年に出版された、HGウェルズの「歴史の概要」からのイラスト、第1巻、アテネのアカデミー ローマのカラクタス。 AD 52、1864。 彼は騒々しい前庭で出会った、彼の若い弟子 AD 52のローマでのカラクタス 紀元52年のローマのカラクタクス、紀元前55年のイギリスのクロニクルから紀元1485年までのパブ。ロンドン、1863 ジュリアス・シーザーの終わり、1852 ローマのカラクタクス」52 1864年  古代ギリシャ王の王朝、王室 剣闘士競技の衛生兵が生存者の手当てをする
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマの初代教会では、信仰心の篤いキリスト教徒は、広く神と見なされていた皇帝に香を捧げることはなかった 2005年 (紙に水彩画) ローマの検閲官、Labrousseによって彫刻された「L&39;Antique Rome」のイラスト、1796年に出版 パブロブのLabrousseが刻印した「L&39;Antique Rome」のフォリオ、ローマの候補者の衣装。 1796 ポンペイの通り 父の墓のオレステス、1880 ギリシャ劇場(紙にグワッシュ) 読み書きのできない有権者が、アリスティデスに、投票用紙として使用される陶器の破片に自分の名前を書くように求めています (カラー リソ) プロカス王と二人の息子の物語 配偶者を呪い、殴り、見捨て、「破壊」する者は、受難のキリストを呪うことになる, 2003 (紙に水彩) 私たちは、神の願いをほとんど考えず、自分の計画や野心だけを満たすことによって、自分自身を『崇拝』している」2005年(紙に水彩画) 古代の日時計を使って時間を読む(色彫り) 「死者への捧げ物」、1880 アポロに服従するオレステス、1880 古代ローマ 貴重な血は私たちの祭壇に存在するようになりました、2004年(紙にw - c) アテネの政治家ペリクレス(紀元前495年~429年)とその仲間アスパシーは、アテネのパルテノン神殿のためにフィディアスの仕事を指示する(Pericles and Aspasia direct the work of Phidias for the Parthenon in Athens)ガスパーレ・ランディ(1756年~1830年)の絵画に基づくエングレーヴィング。19世紀 フィッシュボーン ローマ宮殿の前のウサギ、フィッシュボーン、チチェスター、ウェスト サセックス、2019 年。 アポロからタウリスに行き、アルテミスの像をアテネに持ってくるよう命じられたオレステス(カラーリトグラフ 最初のアーチ 1934年の「ヒポクラテスの作品」からのイラスト、スリングに腕を負った負傷した兵士 1920年に出版された、HGウェルズの「歴史の概要」からのイラスト、第1巻、アテネのアカデミー ローマのカラクタス。 AD 52、1864。 彼は騒々しい前庭で出会った、彼の若い弟子 AD 52のローマでのカラクタス 紀元52年のローマのカラクタクス、紀元前55年のイギリスのクロニクルから紀元1485年までのパブ。ロンドン、1863 ジュリアス・シーザーの終わり、1852 ローマのカラクタクス」52 1864年  古代ギリシャ王の王朝、王室 剣闘士競技の衛生兵が生存者の手当てをする
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(紙にw - c) イエスの愛は個人的で、優しく、変わらないものです。彼は常に私たちと一緒にいて、特に祝福された秘跡にいて、彼の存在で私たちを慰めています。、2003年(紙にw - c) 聖母が訪問でエリザベトに挨拶したとき、彼らは神の愛を称賛しました。聖母は、2002年に息子が助けたいと望んでいた全世界を念頭に置いていました(船内の油) 私たちが罪を神にささげるとき、悔い改めながら、母親が子供からの小石を宝石として受け入れるときのように、神はそれらを贈り物として受け入れます、2002年(紙にw - c) イエスは行列でエルサレムに入る(PalmSunday)、2001年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(船上の油) すべてのミサにおいて、私たちはかつてカルヴァリで捧げられたいけにえに与る。キリストが私たちのために苦しみ、死なれたとき、キリストの母がキリストの傍らに立っておられた。 私たちがミサで祈るとき、私たちは栄光のキリストと、そして彼の聖人と煉獄の魂の集まりと団結します、2000年(船上の油)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(紙にw - c) イエスの愛は個人的で、優しく、変わらないものです。彼は常に私たちと一緒にいて、特に祝福された秘跡にいて、彼の存在で私たちを慰めています。、2003年(紙にw - c) 聖母が訪問でエリザベトに挨拶したとき、彼らは神の愛を称賛しました。聖母は、2002年に息子が助けたいと望んでいた全世界を念頭に置いていました(船内の油) 私たちが罪を神にささげるとき、悔い改めながら、母親が子供からの小石を宝石として受け入れるときのように、神はそれらを贈り物として受け入れます、2002年(紙にw - c) イエスは行列でエルサレムに入る(PalmSunday)、2001年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(船上の油) すべてのミサにおいて、私たちはかつてカルヴァリで捧げられたいけにえに与る。キリストが私たちのために苦しみ、死なれたとき、キリストの母がキリストの傍らに立っておられた。 私たちがミサで祈るとき、私たちは栄光のキリストと、そして彼の聖人と煉獄の魂の集まりと団結します、2000年(船上の油)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

土星は息子をむさぼり食う 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 三位一体 サルヴァトール・ムンディ ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 おとぎ話 船乗り カモメの道 水ヘビII モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 彼の怒りの偉大な日 夜明けの女 緋色の夕日 バタフライハンター
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

土星は息子をむさぼり食う 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 三位一体 サルヴァトール・ムンディ ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 おとぎ話 船乗り カモメの道 水ヘビII モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 彼の怒りの偉大な日 夜明けの女 緋色の夕日 バタフライハンター
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp