作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フォルモサンテとアマザン、ヴォルテール(1694-1778)による「バビロンの王女」のイラスト 作: チャールズ・モネ

フォルモサンテとアマザン、ヴォルテール(1694-1778)による「バビロンの王女」のイラスト

(Formosante and Amazan, illustration from 'La Princesse de Babylone' by Voltaire (1694-1778) )


チャールズ・モネ

€ 120.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Gravur  ·  絵画ID: 98817

未分類の芸術家

フォルモサンテとアマザン、ヴォルテール(1694-1778)による「バビロンの王女」のイラスト · チャールズ・モネ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 120.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エウスタティウスがブイヨンのゴッドフリーにアルミーダのために執り行う、カントIV、エルサレムが届けられる。 Clodion, The Hairy (c428-47) Aetiusに敗れて橋を渡って退く - Clodion dit "Le Chevelu" (ca. 428-c. 448), Merovingiansの祖先、Salians Francsの指導者 - ClodionはValentinien IIIの将軍Aetiusに敗れた。 ドゥニ=セバスチャン・ルロワ、デヴィリエとデリニョン - ユスターシュ・ル・スールに倣った《ジュピターの炎に抱かれた愛》 - 1802-1815 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 テティスは、ヴァルカンによってアキレスに作られた新しい武器をアキレスにもたらし、それを受け取ったアキレスは、アガメムノンに対する怒りを捨て、友人の死を復讐する準備をする。フレンツ、ホメレのイリアス第19巻の挿絵 傷ついたタンクレディに出くわすエルミニア、カントXIX、届けられたエルサレム 母親に武装解除されたコリオレイナス(エングレーヴィング) メロヴィング朝の「怠惰な王たち」の連隊を想像したもの。クローヴィス3世(682-695)、チルデベール3世(683-711)、ダゴベール3世(697-715年頃)が眠っており、ペピン・ル・ジューンまたはヘルスタル宮殿(653-714年頃)の市長の後ろに座っている。Jeの彫刻 ジョヴァンニ・バッティスタ・ピアゼッタ(1683-1754)による、トルカート・タッソ(1544-1595)の『届けられたエルサレム』のカントIIIのためのエングレーヴィング(イタリア、ヴェネツィアのジョヴァンニ・バッティスタ・アルブリッツィ社刊 船旅の最前線...マスコビー、ペルシャ、および東インド諸島、1718年 不明な画像 彼の配偶者エレノアによってプリンスエドワードの傷から毒を吸いました アポロ・ドゥート・コロニス Ovid カストラートの歌手の風刺、1730-40 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 Winters Tale。第二幕シーンI、1793年。 アポロキリングクラウン 聖アガサの殉教。 バークレイズ辞書、単語:ヘラクレス(刻印 ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短編」の中の「ゆりかご」。1776.イラスト:P.P.Choffard コルテスとモンテスマ、アントニオデソリスイリバデネイラソリス「メキシコ征服の歴史」、1691年 Jean Baptiste Poquelin dit Moliere (1622-1673) の作品「Les lovers magnificients」(1670年)の一場面を表現したもの。1740年のエングレーヴィング。 ニールス・クリムがクヴァミテスの皇帝に戴冠 ブルータスのテントでのブルータスとカシウス、「ジュリアスシーザー」のウィリアムシェイクスピア(1564-1616)による第IVシーンiii彫刻、ヒューバートグラヴェロット(1699-1773)(彫刻)(bw写真) アポロがコロニスを殺す イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』第5幕第8場の挿絵(19世紀 エルサレムを包囲する十字軍」ジョヴァンニ・バッティスタ・ピアゼッタ(1683-1754)による彫刻、トルカート・タッソ(1544-1595)の『エルサレムを届ける』のカントIIIのためのもので、イタリア・ヴェネツィアのジョヴァンニ・バッティスタ・アルブリッツィ社から出版されています。 アルキビアデスの死 ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エウスタティウスがブイヨンのゴッドフリーにアルミーダのために執り行う、カントIV、エルサレムが届けられる。 Clodion, The Hairy (c428-47) Aetiusに敗れて橋を渡って退く - Clodion dit "Le Chevelu" (ca. 428-c. 448), Merovingiansの祖先、Salians Francsの指導者 - ClodionはValentinien IIIの将軍Aetiusに敗れた。 ドゥニ=セバスチャン・ルロワ、デヴィリエとデリニョン - ユスターシュ・ル・スールに倣った《ジュピターの炎に抱かれた愛》 - 1802-1815 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 テティスは、ヴァルカンによってアキレスに作られた新しい武器をアキレスにもたらし、それを受け取ったアキレスは、アガメムノンに対する怒りを捨て、友人の死を復讐する準備をする。フレンツ、ホメレのイリアス第19巻の挿絵 傷ついたタンクレディに出くわすエルミニア、カントXIX、届けられたエルサレム 母親に武装解除されたコリオレイナス(エングレーヴィング) メロヴィング朝の「怠惰な王たち」の連隊を想像したもの。クローヴィス3世(682-695)、チルデベール3世(683-711)、ダゴベール3世(697-715年頃)が眠っており、ペピン・ル・ジューンまたはヘルスタル宮殿(653-714年頃)の市長の後ろに座っている。Jeの彫刻 ジョヴァンニ・バッティスタ・ピアゼッタ(1683-1754)による、トルカート・タッソ(1544-1595)の『届けられたエルサレム』のカントIIIのためのエングレーヴィング(イタリア、ヴェネツィアのジョヴァンニ・バッティスタ・アルブリッツィ社刊 船旅の最前線...マスコビー、ペルシャ、および東インド諸島、1718年 不明な画像 彼の配偶者エレノアによってプリンスエドワードの傷から毒を吸いました アポロ・ドゥート・コロニス Ovid カストラートの歌手の風刺、1730-40 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 Winters Tale。第二幕シーンI、1793年。 アポロキリングクラウン 聖アガサの殉教。 バークレイズ辞書、単語:ヘラクレス(刻印 ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短編」の中の「ゆりかご」。1776.イラスト:P.P.Choffard コルテスとモンテスマ、アントニオデソリスイリバデネイラソリス「メキシコ征服の歴史」、1691年 Jean Baptiste Poquelin dit Moliere (1622-1673) の作品「Les lovers magnificients」(1670年)の一場面を表現したもの。1740年のエングレーヴィング。 ニールス・クリムがクヴァミテスの皇帝に戴冠 ブルータスのテントでのブルータスとカシウス、「ジュリアスシーザー」のウィリアムシェイクスピア(1564-1616)による第IVシーンiii彫刻、ヒューバートグラヴェロット(1699-1773)(彫刻)(bw写真) アポロがコロニスを殺す イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』第5幕第8場の挿絵(19世紀 エルサレムを包囲する十字軍」ジョヴァンニ・バッティスタ・ピアゼッタ(1683-1754)による彫刻、トルカート・タッソ(1544-1595)の『エルサレムを届ける』のカントIIIのためのもので、イタリア・ヴェネツィアのジョヴァンニ・バッティスタ・アルブリッツィ社から出版されています。 アルキビアデスの死 ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 チャールズ・モネ

地獄からエウリュディケを導くオルフェウス、クリストフフォングリュックによるオペラ「オルフェウスとエウリュディケ」のイラスト(1714-87)、1764 ショデルロス・ド・ラクロの「危険な関係」の挿絵。シャルル・モネ(1732-1808)による版画。ヴァルモンがエミリー(宮廷女官)の背中に手紙を書いている様子。 ナポレオンボナパルト(1769-1821)とフランスの森、1801 フランソワ・デニス・ニー(1732-1817)、1786年に刻まれた、アメリカの独立、ボストンに条約を持ち込むフランスのフリゲート 国会はすべての特権を放棄し、1789年8月4日、ヘルマン(1743-1809)によって刻まれた(色付きの刻印)(104584を参照) ショデルロ・ド・ラクロ作「危険な関係」の挿絵 ナポレオン・ボナパルト (1769-1821) パリのサン・ロック教会前で王党派の反乱を鎮圧 「泣き声はミードの中で脱衣されてつまずいた2人の若い女性から始まりましたが、2匹のサルがかかとをかじって手足を噛んでいます」、「キャンディード」の16章のイラストb 危険な関係』の挿絵(エングレーヴィング) フォルモサンテとアマザン、ヴォルテール(1694-1778)による「バビロンの王女」のイラスト 1790年7月14日、18世紀後半のシャンドマルスでのフェスティバルオブフェデレーション(イジドールスタニスラスヘルマン(1743-1809)による彫刻) アムステルダムで焼かれた英国の商品(ペン、インク、紙の上で洗う) イシドレスタニスラスヘルマン(1743-1809)1792-93によって刻まれた1792年8月10日 1793年1月21日:イシドルスタニスラスヘルマン(1743-1809)1793によって刻まれた革命の場でのルイ16世の死(1754-93) クリストフ・フォン・グルック(1714-87)のオペラ「オルフェウスとエウリディーチェ」の挿絵。
チャールズ・モネの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 チャールズ・モネ

地獄からエウリュディケを導くオルフェウス、クリストフフォングリュックによるオペラ「オルフェウスとエウリュディケ」のイラスト(1714-87)、1764 ショデルロス・ド・ラクロの「危険な関係」の挿絵。シャルル・モネ(1732-1808)による版画。ヴァルモンがエミリー(宮廷女官)の背中に手紙を書いている様子。 ナポレオンボナパルト(1769-1821)とフランスの森、1801 フランソワ・デニス・ニー(1732-1817)、1786年に刻まれた、アメリカの独立、ボストンに条約を持ち込むフランスのフリゲート 国会はすべての特権を放棄し、1789年8月4日、ヘルマン(1743-1809)によって刻まれた(色付きの刻印)(104584を参照) ショデルロ・ド・ラクロ作「危険な関係」の挿絵 ナポレオン・ボナパルト (1769-1821) パリのサン・ロック教会前で王党派の反乱を鎮圧 「泣き声はミードの中で脱衣されてつまずいた2人の若い女性から始まりましたが、2匹のサルがかかとをかじって手足を噛んでいます」、「キャンディード」の16章のイラストb 危険な関係』の挿絵(エングレーヴィング) フォルモサンテとアマザン、ヴォルテール(1694-1778)による「バビロンの王女」のイラスト 1790年7月14日、18世紀後半のシャンドマルスでのフェスティバルオブフェデレーション(イジドールスタニスラスヘルマン(1743-1809)による彫刻) アムステルダムで焼かれた英国の商品(ペン、インク、紙の上で洗う) イシドレスタニスラスヘルマン(1743-1809)1792-93によって刻まれた1792年8月10日 1793年1月21日:イシドルスタニスラスヘルマン(1743-1809)1793によって刻まれた革命の場でのルイ16世の死(1754-93) クリストフ・フォン・グルック(1714-87)のオペラ「オルフェウスとエウリディーチェ」の挿絵。
チャールズ・モネの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

森の中のヴァシリサ、ロシアの民話「非常に美しいヴァシリサ」、1899年のイラスト アテネの学校 窓際の女性 モンサントヴィクトワール ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ヘリオガバルスのバラ タヒチの女性、オンザビーチ、1891 霧の海の上の放浪者c。 1817年。 岩の上の男性のヌードの研究、タオルミーナ、シチリア、c.1900(セピア写真) ボートパーティの昼食会 ベヌクールのアイスキューブ 絵画の芸術 仏
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

森の中のヴァシリサ、ロシアの民話「非常に美しいヴァシリサ」、1899年のイラスト アテネの学校 窓際の女性 モンサントヴィクトワール ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ヘリオガバルスのバラ タヒチの女性、オンザビーチ、1891 霧の海の上の放浪者c。 1817年。 岩の上の男性のヌードの研究、タオルミーナ、シチリア、c.1900(セピア写真) ボートパーティの昼食会 ベヌクールのアイスキューブ 絵画の芸術 仏
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp