フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 作: Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。

(Flemish tapestry. Series The Foundation of Rome: Faustulus meets Romulus and Remus. Cartoonist Barend van Orley (?). Brussels manufacture. 1525-1530.)


Bernart van(attr。To)Orley

€ 99.08
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1323877

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 · Bernart van(attr。To)Orley
Patrimonio Nacional, Madrid, Spain / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 99.08
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラウンドダンスの羊飼い、1500年頃。 ラウンドダンスの羊飼い 狩猟と牧歌のシーン、花輪をまとったヒーローが女性の間で c. 1510年。 ハンティングと田園風景、花輪をまとったヒーローが女性の間で登場 ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ:エイブラハムの歴史。 アブラハムの召命 (The Vocation of Abraham)。 1575-1について 羊飼いの毛刈りを伴う狩猟と田園風景 デボンシャーの狩猟タペストリー、イノシシとクマの狩猟、おそらくアラス、1425-50 結婚式 フランダースのタペストリー。 鹿狩り(鹿狩り)。 アウデナールデのスタジオ。 295×331cm。 Inv (82941)-1 / プライベート。 17世紀。 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 狩猟タペストリー イノシシ狩りの後、漁をする様子などを描いたタペストリー。 フランダースのタペストリー。 16世紀。 バグパイパーとダンサーによる狩猟と田園風景 バグパイプ奏者とダンサーによる狩猟と牧歌的なシーンc。 1510年。 バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル タペストリー。 エンギャン。 テキスト「HOPE WILL OVERCOME CROY 1589」。 水鳥を狩る鷹匠たちを描いたタペストリー(羊毛) フランドル地方の「ジプシーのキャンプ」を描いたタペストリー、1510年頃(ウール&シルク) ブドウ園の労働者のたとえ話、1500年頃(タペストリー) 狩りからの帰還 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル ディアパークで働く木こり、c.1515-35 フランダースのタペストリー。 16世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラウンドダンスの羊飼い、1500年頃。 ラウンドダンスの羊飼い 狩猟と牧歌のシーン、花輪をまとったヒーローが女性の間で c. 1510年。 ハンティングと田園風景、花輪をまとったヒーローが女性の間で登場 ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ:エイブラハムの歴史。 アブラハムの召命 (The Vocation of Abraham)。 1575-1について 羊飼いの毛刈りを伴う狩猟と田園風景 デボンシャーの狩猟タペストリー、イノシシとクマの狩猟、おそらくアラス、1425-50 結婚式 フランダースのタペストリー。 鹿狩り(鹿狩り)。 アウデナールデのスタジオ。 295×331cm。 Inv (82941)-1 / プライベート。 17世紀。 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 狩猟タペストリー イノシシ狩りの後、漁をする様子などを描いたタペストリー。 フランダースのタペストリー。 16世紀。 バグパイパーとダンサーによる狩猟と田園風景 バグパイプ奏者とダンサーによる狩猟と牧歌的なシーンc。 1510年。 バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル タペストリー。 エンギャン。 テキスト「HOPE WILL OVERCOME CROY 1589」。 水鳥を狩る鷹匠たちを描いたタペストリー(羊毛) フランドル地方の「ジプシーのキャンプ」を描いたタペストリー、1510年頃(ウール&シルク) ブドウ園の労働者のたとえ話、1500年頃(タペストリー) 狩りからの帰還 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル ディアパークで働く木こり、c.1515-35 フランダースのタペストリー。 16世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮-雲(右側)、1914-18(64185と64186も参照) 月光によるドレスデンの眺め エンジェルミュージシャン ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 ひまわりのある農園、1905-1906 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 セネシオ(バルドグレイス) 日光浴、1927 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 日没後 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 ポピーフィールド、1907 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 絵画の芸術 ゴールドフィンチ、1654
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮-雲(右側)、1914-18(64185と64186も参照) 月光によるドレスデンの眺め エンジェルミュージシャン ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 ひまわりのある農園、1905-1906 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 セネシオ(バルドグレイス) 日光浴、1927 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 日没後 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 ポピーフィールド、1907 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 絵画の芸術 ゴールドフィンチ、1654
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp