フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 作: Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。

(Flemish tapestry. Series The Foundation of Rome: Faustulus meets Romulus and Remus. Cartoonist Barend van Orley (?). Brussels manufacture. 1525-1530. Detail.)


Bernart van(attr。To)Orley

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1319298

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 · Bernart van(attr。To)Orley
Madrid, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 「ジュドマレルエキュイエットドゥフルーツ」の梨を鍬で集める男、ロワールワークショップ、1510年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 バグパイプを演奏する男、「ラダンブル」の詳細、「ラノーブルパストララーレ」の一部、1500年頃(ウールとシルクのタペストリー) フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 La Vie Seigneuriale-狩りに向けて出発、1500年頃 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 ウッドカッター、トゥルネーワークショップ フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 羊飼いがバグパイプを演奏、1500〜30年頃 中世:馬に乗ってハヤブサを狩ることの始まり。16世紀初頭に製作された絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州から。パリ、国立中世博物館、テルム・ド・クリュニー 聖ヴァーストと熊聖ヴァースト、聖ヴェダスト、聖ガストン(540年没、前夜祭、アラスとその教区の守護聖人)が、クリンション川のほとりで動物を手なずけています。15世紀後半のタペストリー。アラスの美術館 ホップスコッチとフルーツピッカーからのホップスコッチボードを運ぶ農民、ロワールワークショップ、1510 田舎暮らしの写真、セレスの凱旋の詳細、8 月のシーン、コジモ トゥーラ (1430-1495 年頃) とエルコレのマスター、フレスコ画、北壁、月の間のホール、パラッツォ スキファノイア (喜びの宮殿)、フェラーラ 、イタリア、1470年頃 ハンギングオブシーニュリーライフ:狩猟のために出発すること。詳細1520年頃、オランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) 収穫と木こりのシーン。フランドル派のタペストリー。トゥルネー。15世紀パリ、装飾美術 フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 時間(ショーモン城セットより) 狩猟シーンを示すタペストリーヴァランス、英語、シェルドン、17世紀初頭 シャトードショーモンセットからの時間、1512年から1515年。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 左はダフネの変身。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリ フランダースのタペストリー。 聖母子と天使たち (聖母子と天使、メアリーはエンゲレンでキンドに会った)。 おおよそ ダビデとバトシェバのタペストリーから、「ライダーズの組立て」から武装したヒッタイトのウリアの詳細、1510-15年(98092も参照) フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 「ジュドマレルエキュイエットドゥフルーツ」の梨を鍬で集める男、ロワールワークショップ、1510年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 バグパイプを演奏する男、「ラダンブル」の詳細、「ラノーブルパストララーレ」の一部、1500年頃(ウールとシルクのタペストリー) フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 La Vie Seigneuriale-狩りに向けて出発、1500年頃 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 ウッドカッター、トゥルネーワークショップ フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 羊飼いがバグパイプを演奏、1500〜30年頃 中世:馬に乗ってハヤブサを狩ることの始まり。16世紀初頭に製作された絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州から。パリ、国立中世博物館、テルム・ド・クリュニー 聖ヴァーストと熊聖ヴァースト、聖ヴェダスト、聖ガストン(540年没、前夜祭、アラスとその教区の守護聖人)が、クリンション川のほとりで動物を手なずけています。15世紀後半のタペストリー。アラスの美術館 ホップスコッチとフルーツピッカーからのホップスコッチボードを運ぶ農民、ロワールワークショップ、1510 田舎暮らしの写真、セレスの凱旋の詳細、8 月のシーン、コジモ トゥーラ (1430-1495 年頃) とエルコレのマスター、フレスコ画、北壁、月の間のホール、パラッツォ スキファノイア (喜びの宮殿)、フェラーラ 、イタリア、1470年頃 ハンギングオブシーニュリーライフ:狩猟のために出発すること。詳細1520年頃、オランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) 収穫と木こりのシーン。フランドル派のタペストリー。トゥルネー。15世紀パリ、装飾美術 フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 時間(ショーモン城セットより) 狩猟シーンを示すタペストリーヴァランス、英語、シェルドン、17世紀初頭 シャトードショーモンセットからの時間、1512年から1515年。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 左はダフネの変身。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリ フランダースのタペストリー。 聖母子と天使たち (聖母子と天使、メアリーはエンゲレンでキンドに会った)。 おおよそ ダビデとバトシェバのタペストリーから、「ライダーズの組立て」から武装したヒッタイトのウリアの詳細、1510-15年(98092も参照) フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製?
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製?
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 火星と金星、平和の寓意 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) 幼なじみ 休眠、1930年。 オークグローブ、1887 受胎告知、c.1438-45 ヤング・バッカス、1589年頃 モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 新しい天使、1920 ヘアー、1502年 神奈川の大波 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 アルカディアの夢
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 火星と金星、平和の寓意 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) 幼なじみ 休眠、1930年。 オークグローブ、1887 受胎告知、c.1438-45 ヤング・バッカス、1589年頃 モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 新しい天使、1920 ヘアー、1502年 神奈川の大波 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 アルカディアの夢
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp