怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 作: オーストリア学派

怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。

(Allegory of laziness. She's holding her arms crossed. His attribute is a turtle and a slug. Engraving in “” Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und fr)


オーストリア学派

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 918692

文化圏

怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 高貴で豊かな美しさを持つ人物が、愛を込めて空を見上げている様子を表現した善の寓意。ペリカンは慈愛を、犬は忠誠を、子羊は甘さを象徴しています。図像学の基礎となった「イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルディッチ・ダーグ」の版画 ボルゲーゼ庭園の金星、1653年頃 痰が絡んだ顔色のアレゴリー。亀は、その遅さという属性。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus ausd dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and befunden Hohere」に収録されています。 過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 反射のアレゴリー。心臓から始まった一筋の光が、膝の上の鏡に当たり、額に光を反射させる。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, M 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 入浴女性 dociliteのアレゴリー。彼の属性はインコと小犬であり、その従順さと喜ばせたいという気持ちからである。マーラーの『Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner』に掲載された版画。 ツバメが飛び立ってしまうような巣を持つ、無駄な友情の寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer」に収録されています。 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版 アレゴリー・ド・キュリオシティは、耳と目をつけた垂れ幕で表現され、翼は高く掲げられている 「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und」に掲載されているエングレーヴィング。 黄金時代の寓意は、豊かな果実の角を持ち、平和の象徴であるオリーブの木の傍らに座り、その中に蜂の大群がいることを表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich」に掲載されています。 休む少女、1756年。 卑しさ(または棄却)のアレゴリー。その属性は、排泄物を餌とするホオズキと、内気な動物であるウサギである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ムシドラ 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 忘却の寓意。彼女が手にしているのは、強力な麻薬であるマンドレイクの植物。オオヤマネコはバッカスに捧げられた動物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gel」に収録されています。 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 絶望のアレゴリー」では、胸には短剣、手にはそよ風の枝(かつて墓を飾っていた木)を描いています。そよ風のコンパスは、思考の乱れの象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaft」のエングレーヴィング 片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版 calamiteのアレゴリー。彼女は風の上に座っているが、そのもろさは運勢の不安定さと人生の悲惨さをイメージしている。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 乾燥した土地に生える乾いた木のふもとに座っている貧困の寓意。足と手を縛られ、歯で縛りを解こうとしている。「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargeste」のエングレーヴィング。 Prior, Love Disarmed, vol. II   1437015   ja       japanese Successfully Translated  Original: Lady Erskine Translat: Lady Erskine 1437100 ja japanese Successfully Translated Original: Jedburgh Abbey as bound in Vol. II of The Poetical Works of Sir Walter 入浴中のダイアナ、1744年。 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 高貴で豊かな美しさを持つ人物が、愛を込めて空を見上げている様子を表現した善の寓意。ペリカンは慈愛を、犬は忠誠を、子羊は甘さを象徴しています。図像学の基礎となった「イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルディッチ・ダーグ」の版画 ボルゲーゼ庭園の金星、1653年頃 痰が絡んだ顔色のアレゴリー。亀は、その遅さという属性。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus ausd dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and befunden Hohere」に収録されています。 過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 反射のアレゴリー。心臓から始まった一筋の光が、膝の上の鏡に当たり、額に光を反射させる。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, M 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 入浴女性 dociliteのアレゴリー。彼の属性はインコと小犬であり、その従順さと喜ばせたいという気持ちからである。マーラーの『Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner』に掲載された版画。 ツバメが飛び立ってしまうような巣を持つ、無駄な友情の寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer」に収録されています。 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版 アレゴリー・ド・キュリオシティは、耳と目をつけた垂れ幕で表現され、翼は高く掲げられている 「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und」に掲載されているエングレーヴィング。 黄金時代の寓意は、豊かな果実の角を持ち、平和の象徴であるオリーブの木の傍らに座り、その中に蜂の大群がいることを表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich」に掲載されています。 休む少女、1756年。 卑しさ(または棄却)のアレゴリー。その属性は、排泄物を餌とするホオズキと、内気な動物であるウサギである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ムシドラ 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 忘却の寓意。彼女が手にしているのは、強力な麻薬であるマンドレイクの植物。オオヤマネコはバッカスに捧げられた動物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gel」に収録されています。 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 絶望のアレゴリー」では、胸には短剣、手にはそよ風の枝(かつて墓を飾っていた木)を描いています。そよ風のコンパスは、思考の乱れの象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaft」のエングレーヴィング 片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版 calamiteのアレゴリー。彼女は風の上に座っているが、そのもろさは運勢の不安定さと人生の悲惨さをイメージしている。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 乾燥した土地に生える乾いた木のふもとに座っている貧困の寓意。足と手を縛られ、歯で縛りを解こうとしている。「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargeste」のエングレーヴィング。 Prior, Love Disarmed, vol. II   1437015   ja       japanese Successfully Translated  Original: Lady Erskine Translat: Lady Erskine 1437100 ja japanese Successfully Translated Original: Jedburgh Abbey as bound in Vol. II of The Poetical Works of Sir Walter 入浴中のダイアナ、1744年。 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

世界の起源 死者の島 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 騎士、死と悪魔、1513年(銅版の彫刻) ルラヴァンドゥー Eisenwalzwerk 印象、日の出 シャンバラへの道、1933 マドンナと二人の天使の子 勉強している若いナポレオンボナパルト 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 ミルクメイド 二つの冠 パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

世界の起源 死者の島 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 騎士、死と悪魔、1513年(銅版の彫刻) ルラヴァンドゥー Eisenwalzwerk 印象、日の出 シャンバラへの道、1933 マドンナと二人の天使の子 勉強している若いナポレオンボナパルト 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 ミルクメイド 二つの冠 パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp