カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ 作: アレッサンドロ・サンキリコ

カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ

(View of the Royal Palace of the Queen of Carthage Didon Scenography for the representation of the lyric tragedie “” Didone” (Didon) (1783) by the composer Niccolo Vito Piccinni (or Piccini) after the opera of Metastasio (Metastase). Lithography in “” Racco)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 109.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 961063

未分類の芸術家

カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ パリのヴァン・ド・グラース教会の内部の眺め L アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パリのヴァン・ド・グラース教会の内部の眺め L 壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ クリストフ・グラック (1714-1787) によるオペラ ラ・セミラミデの装飾 (Ch. グラックによるオペラ ラ・セミラミデの舞台デザイン)。 カラーのリトグラフ、匿名、1790 年頃。イタリアの芸術、劇場の装飾。 サンクトペテルブルク国立劇場音楽芸術博物館。 寝室のデザイン、1785~1838年。 ジュリエットの私室 ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカーノ劇場で上演された際のシナリオ。ラク」のリトグラフ ルプティトリアノンの劇場ホールの計画、1786年 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ベルサイユ劇場のセットデザイン ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 エルミア(またはエルミロ)の寝室 ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「オテロ」のためのシナリオ(1816年)ウィリアム・シェイクスピアの作品「オセロまたはベニスのムーア人」の後)1830年(リトグラフ 元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL パリのヴァルドグレース教会のバルダーチン ステージデザイン、パレスホールのインテリア ローマの建物の内部の眺め Sale, que les anciens Romains destinoient pour voir les fêstes publiques (オブジェクトのタイトル) バッカス神殿の内部を照らす風景 ミケランジェロ・ボッカルディが脚色したメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Ale」のリトグラフ。 パンテオンの内部、オックスフォード ストリート、ウェストミンスター、ロンドン、1784 年 ポンペイのデオクラティック・パネル、ナポリ博物館で保存されている 百年戦争中の1347年、イングランド王エドワード3世のテントの眺め」、ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「カレーの包囲」のための風景 教会の内部と祈りの人物像 舞台緞帳の意匠 : 偉人を祀る精巧な寺院の内部 舞台美術、東方宮殿内装 Set design by Francesco Bagnara for second scene of Norma, opera by Vincenzo Bellini (1801-1835), performed at La Fenice Theatre in Venice   1462275   ja       japanese Successfully Translated  Original: Lustre, held by a Groom Translat: Lustre, held by a 1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 バウンドプリント(フランス
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ パリのヴァン・ド・グラース教会の内部の眺め L アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パリのヴァン・ド・グラース教会の内部の眺め L 壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ クリストフ・グラック (1714-1787) によるオペラ ラ・セミラミデの装飾 (Ch. グラックによるオペラ ラ・セミラミデの舞台デザイン)。 カラーのリトグラフ、匿名、1790 年頃。イタリアの芸術、劇場の装飾。 サンクトペテルブルク国立劇場音楽芸術博物館。 寝室のデザイン、1785~1838年。 ジュリエットの私室 ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカーノ劇場で上演された際のシナリオ。ラク」のリトグラフ ルプティトリアノンの劇場ホールの計画、1786年 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ベルサイユ劇場のセットデザイン ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 エルミア(またはエルミロ)の寝室 ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「オテロ」のためのシナリオ(1816年)ウィリアム・シェイクスピアの作品「オセロまたはベニスのムーア人」の後)1830年(リトグラフ 元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL パリのヴァルドグレース教会のバルダーチン ステージデザイン、パレスホールのインテリア ローマの建物の内部の眺め Sale, que les anciens Romains destinoient pour voir les fêstes publiques (オブジェクトのタイトル) バッカス神殿の内部を照らす風景 ミケランジェロ・ボッカルディが脚色したメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Ale」のリトグラフ。 パンテオンの内部、オックスフォード ストリート、ウェストミンスター、ロンドン、1784 年 ポンペイのデオクラティック・パネル、ナポリ博物館で保存されている 百年戦争中の1347年、イングランド王エドワード3世のテントの眺め」、ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「カレーの包囲」のための風景 教会の内部と祈りの人物像 舞台緞帳の意匠 : 偉人を祀る精巧な寺院の内部 舞台美術、東方宮殿内装 Set design by Francesco Bagnara for second scene of Norma, opera by Vincenzo Bellini (1801-1835), performed at La Fenice Theatre in Venice   1462275   ja       japanese Successfully Translated  Original: Lustre, held by a Groom Translat: Lustre, held by a 1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 バウンドプリント(フランス
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

裸の真実 ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 夕暮れ時の港Opus 236 生命の木(中部) エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) ファンを持つ女性 モナリザ 強風の後、1903 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 アルジャントゥイユのポピー ジャンヌダルク、1865年 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 帝国のコース。荒廃 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

裸の真実 ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 夕暮れ時の港Opus 236 生命の木(中部) エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) ファンを持つ女性 モナリザ 強風の後、1903 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 アルジャントゥイユのポピー ジャンヌダルク、1865年 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 帝国のコース。荒廃 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp