作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

古代エジプト、メンフィスでのダンスシーン 作: アレッサンドロ・サンキリコ

古代エジプト、メンフィスでのダンスシーン

(Dance scene in ancient Egypt at Memphis)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 115.42
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  illustration  ·  絵画ID: 1475597

未分類の芸術家

古代エジプト、メンフィスでのダンスシーン · アレッサンドロ・サンキリコ
Bibliotheque Nationale, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.42
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジュゼッペヴェルディによるオペラアイーダのフィリップシャペロンの舞台美術 フィラエ島の大寺院の柱廊から見た内部の斜視図、プレート18、アントワーヌフェリポー(b.1767)1822(aquatint)によって彫刻された「エジプトの説明」の第1巻から フィラエ神殿の柱廊玄関、ヌビア、1809-1812年頃(色の彫刻) メムノニウム・テーベ、pl 37:西の神殿のカラフルな内部透視図-「Egyptian Antiquites」、sd.19世紀 大神殿の内部、デンデラ、エジプト、1843 テーベのムネモニウム アッシリアの王の広間の復元図。ビルダーアトラスのためのイラスト(エングレービング ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトによる「魔法のフルート」のデザインセット(1756-91) 1822年アレーによって刻まれた「エジプトの説明」の第II巻のメノニウムの西寺院、テーベ、プレート37の内部ビュー、1822年(アクアチント) ロンドン、1838年に公開されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻された「エジプトとヌビア」からのデンダラのハトホル神殿のファサード ジュゼッペ・ヴェルディの「アイーダ」の最初の楽譜の表紙です。 ジュゼッペ・ヴェルディ (1813-1901) によるオペラ「アイーダ」のためのフィリップ・シャペロンの舞台装置: イシス神殿 「エジプトとヌビア」からのヌビアのフィラエ神殿の大ポルティコは、1838年にロンドンで出版されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻されました フィラエの島。大神殿のポルティコの下で撮影された色彩豊かな内部透視図 - 『エジプトの記述』インペリアル・エディションより ステージデザイン、エジプトの中庭 グランドテンプル、フィラエ島、ヌビア、エジプト、19世紀 大神殿、フィラエ、エジプト、1843年 エドフ神殿、デビッド・ロバーツ(1796-1864)の図面からのエングレーヴィング(「エジプトとヌビア」より フィラエの神殿(エジプト パルテノン神殿の内部 - 古代ギリシャ、アテネのパルテノン神殿内の女神アテナ(ミネルバ)の像 - 1820年頃の彫刻作品 エジプト、古代帝国の裕福な人の家の内部、シャルパンティエのリトグラフ、オーギュスト・ラシネの『Le Costume Historique(衣装の歴史)』第2巻より 北寺院、エブサンブル、ヌビア、エジプト、19世紀の内部 魔術師(メイガス) エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュゼッペ ヴェルディによるオペラ アイーダのセット デザイン、1923 年。 ラケット1888による「歴史的衣装」のエジプト宮殿 ステージデザイン、柱のあるエジプトホール アレクサンドリア図書館、1876 デンデラの寺院(12月7日
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジュゼッペヴェルディによるオペラアイーダのフィリップシャペロンの舞台美術 フィラエ島の大寺院の柱廊から見た内部の斜視図、プレート18、アントワーヌフェリポー(b.1767)1822(aquatint)によって彫刻された「エジプトの説明」の第1巻から フィラエ神殿の柱廊玄関、ヌビア、1809-1812年頃(色の彫刻) メムノニウム・テーベ、pl 37:西の神殿のカラフルな内部透視図-「Egyptian Antiquites」、sd.19世紀 大神殿の内部、デンデラ、エジプト、1843 テーベのムネモニウム アッシリアの王の広間の復元図。ビルダーアトラスのためのイラスト(エングレービング ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトによる「魔法のフルート」のデザインセット(1756-91) 1822年アレーによって刻まれた「エジプトの説明」の第II巻のメノニウムの西寺院、テーベ、プレート37の内部ビュー、1822年(アクアチント) ロンドン、1838年に公開されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻された「エジプトとヌビア」からのデンダラのハトホル神殿のファサード ジュゼッペ・ヴェルディの「アイーダ」の最初の楽譜の表紙です。 ジュゼッペ・ヴェルディ (1813-1901) によるオペラ「アイーダ」のためのフィリップ・シャペロンの舞台装置: イシス神殿 「エジプトとヌビア」からのヌビアのフィラエ神殿の大ポルティコは、1838年にロンドンで出版されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻されました フィラエの島。大神殿のポルティコの下で撮影された色彩豊かな内部透視図 - 『エジプトの記述』インペリアル・エディションより ステージデザイン、エジプトの中庭 グランドテンプル、フィラエ島、ヌビア、エジプト、19世紀 大神殿、フィラエ、エジプト、1843年 エドフ神殿、デビッド・ロバーツ(1796-1864)の図面からのエングレーヴィング(「エジプトとヌビア」より フィラエの神殿(エジプト パルテノン神殿の内部 - 古代ギリシャ、アテネのパルテノン神殿内の女神アテナ(ミネルバ)の像 - 1820年頃の彫刻作品 エジプト、古代帝国の裕福な人の家の内部、シャルパンティエのリトグラフ、オーギュスト・ラシネの『Le Costume Historique(衣装の歴史)』第2巻より 北寺院、エブサンブル、ヌビア、エジプト、19世紀の内部 魔術師(メイガス) エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュゼッペ ヴェルディによるオペラ アイーダのセット デザイン、1923 年。 ラケット1888による「歴史的衣装」のエジプト宮殿 ステージデザイン、柱のあるエジプトホール アレクサンドリア図書館、1876 デンデラの寺院(12月7日
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュピター王国の登場 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュピター王国の登場 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

地獄のダンテアリギエーリアビスによる神聖なコメディのイラスト、1480年〜1490年 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 ケシ畑 雷雲の下の麦畑、1890 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 4本の木のある秋の風景 新しい天使、1920 カフェテラス、アルル広場、1888年 赤道ジャングル、1909 エンジェルは望まれるものをもたらす プロヴァンスの農家、1888 Overveenのアリー 理由の限界、1927年。 日没後 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

地獄のダンテアリギエーリアビスによる神聖なコメディのイラスト、1480年〜1490年 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 ケシ畑 雷雲の下の麦畑、1890 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 4本の木のある秋の風景 新しい天使、1920 カフェテラス、アルル広場、1888年 赤道ジャングル、1909 エンジェルは望まれるものをもたらす プロヴァンスの農家、1888 Overveenのアリー 理由の限界、1927年。 日没後 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp