カルロ・エヴァシオ・ソリーヴァによるオペラ・セリア・レ・ジンガレ・デル・アストゥリアの舞台デザイン。 スカラ座 作: アレッサンドロ・サンキリコ

カルロ・エヴァシオ・ソリーヴァによるオペラ・セリア・レ・ジンガレ・デル・アストゥリアの舞台デザイン。 スカラ座

(Stage design for the Opera seria Le zingare dell'Asturia by Carlo Evasio Soliva. Teatro alla Scala )


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 115.28
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1190637

未分類の芸術家

カルロ・エヴァシオ・ソリーヴァによるオペラ・セリア・レ・ジンガレ・デル・アストゥリアの舞台デザイン。 スカラ座 · アレッサンドロ・サンキリコ
Fine Art Images/Heritage Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.28
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パラッツォディヴェネツィアの内部、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 広場と多くの建物があり、部分的に廃墟となっている古代都市の建築ファンタジー エジプト、カイロ、バブ・エル・ナスル近くの古代モスク、1798年頃 ピーター・ウィンターによるヴァルドミリによるオペラ・セリアの舞台デザイン。 スカラ座、1818年。 騎士の通り沿いの遺跡、ロードス タウン、ギリシャ、ポリオラマ ピットレスコのサルヴァトーレ プーリア作リトグラフ、n 3、8 月 27 日 火星の神殿Ultor、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) サンマルコ教会、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) アンティークのアーチ 古代遺跡の中庭の建築ファンタジー 晴れた後のヴィーナスの神殿、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ジャウンプールのムスジド、1786年(アクアチント) S. パオロ フオーリ デッレ ムーラ大聖堂の眺め [St. 壁の外のパウロ]、コンスタンティヌス大帝によって建てられた、「ローマの景色」から Saint-Taurin 教会、エヴルー 大公宮殿、リエージュ アタラモスク、ジャウンプール、ウッタルプラデーシュ州、 レアル アルカサル デ セビリアの中庭の眺め シチリアの王宮。 ムーア王の建物 (オブジェクトのタイトル) Theatrum Hispaniae (...) (シリーズタイトル) 宮殿の庭園、ルクノン、1835年に表示します。 Vedute di Roma (ローマの景色) からコンスタンティヌス大帝によって建てられた、壁の外にある聖パウロ大聖堂の眺め 14.エル・ハケム・モスク、カイロ、1843年 P.サンティーニ、1768年に刻まれた、ダルマチアの海岸沿いのスプリットにあるディオクレティアヌス宮殿(245-313)、ローマ皇帝284-305のペリスタイルの眺め オクタヴィアのポルティコ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) シント パウルス ブイテン デ ムーレン テ ローマ コンスタンティヌス大帝によって建てられた壁の外にある聖パウロ大聖堂の眺め (オブジェクトのタイトル) Gezichten op Rome (シリーズタイトル) Giambattista Piranesi の建築家 Ve(nez)iano (深刻な ステージデザイン、公共建築のある広場 ウィリアムファインド(1787-1852)によって刻まれたピサ 4.アムルーのモスク(カイロ、1843年 アヴィニョンの教皇庁、そして19世紀のアヴィニョンの散歩者たち。 ハイデルベルク城の6つのビュー:キャッスルテラス、1820年。 #################################################### #################################################### #################################################### #################################################### ############################################ Veduta degli avanzi del Foro di Nerva、larcade et la muraille The Forum of Augustus [err ...、1757。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パラッツォディヴェネツィアの内部、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 広場と多くの建物があり、部分的に廃墟となっている古代都市の建築ファンタジー エジプト、カイロ、バブ・エル・ナスル近くの古代モスク、1798年頃 ピーター・ウィンターによるヴァルドミリによるオペラ・セリアの舞台デザイン。 スカラ座、1818年。 騎士の通り沿いの遺跡、ロードス タウン、ギリシャ、ポリオラマ ピットレスコのサルヴァトーレ プーリア作リトグラフ、n 3、8 月 27 日 火星の神殿Ultor、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) サンマルコ教会、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) アンティークのアーチ 古代遺跡の中庭の建築ファンタジー 晴れた後のヴィーナスの神殿、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ジャウンプールのムスジド、1786年(アクアチント) S. パオロ フオーリ デッレ ムーラ大聖堂の眺め [St. 壁の外のパウロ]、コンスタンティヌス大帝によって建てられた、「ローマの景色」から Saint-Taurin 教会、エヴルー 大公宮殿、リエージュ アタラモスク、ジャウンプール、ウッタルプラデーシュ州、 レアル アルカサル デ セビリアの中庭の眺め シチリアの王宮。 ムーア王の建物 (オブジェクトのタイトル) Theatrum Hispaniae (...) (シリーズタイトル) 宮殿の庭園、ルクノン、1835年に表示します。 Vedute di Roma (ローマの景色) からコンスタンティヌス大帝によって建てられた、壁の外にある聖パウロ大聖堂の眺め 14.エル・ハケム・モスク、カイロ、1843年 P.サンティーニ、1768年に刻まれた、ダルマチアの海岸沿いのスプリットにあるディオクレティアヌス宮殿(245-313)、ローマ皇帝284-305のペリスタイルの眺め オクタヴィアのポルティコ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) シント パウルス ブイテン デ ムーレン テ ローマ コンスタンティヌス大帝によって建てられた壁の外にある聖パウロ大聖堂の眺め (オブジェクトのタイトル) Gezichten op Rome (シリーズタイトル) Giambattista Piranesi の建築家 Ve(nez)iano (深刻な ステージデザイン、公共建築のある広場 ウィリアムファインド(1787-1852)によって刻まれたピサ 4.アムルーのモスク(カイロ、1843年 アヴィニョンの教皇庁、そして19世紀のアヴィニョンの散歩者たち。 ハイデルベルク城の6つのビュー:キャッスルテラス、1820年。 #################################################### #################################################### #################################################### #################################################### ############################################ Veduta degli avanzi del Foro di Nerva、larcade et la muraille The Forum of Augustus [err ...、1757。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月を見つめる二人の男 ジヴェルニーの庭園 モネの庭の橋、1955-96年 日没後 聖三位一体(トロイツァ) 星月夜、1889年6月 タナトプシスの風景画、1850年。 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 ザ・アパリション 入浴の時間、バレンシア イエローブック、1887 馬の研究 松の森(紙にインク) 森の王、1878 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月を見つめる二人の男 ジヴェルニーの庭園 モネの庭の橋、1955-96年 日没後 聖三位一体(トロイツァ) 星月夜、1889年6月 タナトプシスの風景画、1850年。 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 ザ・アパリション 入浴の時間、バレンシア イエローブック、1887 馬の研究 松の森(紙にインク) 森の王、1878 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp