アントワープ港のホールの構造物の下に張られた獣の残骸を掻き出す女性たちによる皮の脱塩。カミーユ・ルモニエのベルギー物語を説明するためのX.Melleryの版画(『Tour du monde』編集部刊 作: グザヴィエ・メルリー

アントワープ港のホールの構造物の下に張られた獣の残骸を掻き出す女性たちによる皮の脱塩。カミーユ・ルモニエのベルギー物語を説明するためのX.Melleryの版画(『Tour du monde』編集部刊

(Desalation of the skins, by women scraping the remains of the beasts stretched under the structures of the halls of the port of Antwerp. Engraving by X.Mellery, to illustrate the story of Belgium, by Camille Lemonnier, published in the Tour du monde, edite)


グザヴィエ・メルリー

€ 122.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 943194

象徴主義

アントワープ港のホールの構造物の下に張られた獣の残骸を掻き出す女性たちによる皮の脱塩。カミーユ・ルモニエのベルギー物語を説明するためのX.Melleryの版画(『Tour du monde』編集部刊 · グザヴィエ・メルリー
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 122.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

東インドのドックでのティーシップの荷下ろし 東インドのドックでの喫茶店の荷下ろし 1868年、ロンドン:ドックに紅茶が到着。 ブルターニュ沿岸のイワシ漁業 ピットとピットマン-ピットを離れる男性 ウィリアムブランチャードジェロルド(1826-84)によって書かれたチャールズラプラント(d.1903)のパブによって彫刻された「ロンドン、巡礼」からのリバーサイドストリート。 1872 私たちの輝かしい失敗、1865年。 私たちの輝かしい失敗 La seguidilla manchegas(即興のダンス)は、アルバセーテ(英仏海峡の州)では、異なる地域の男女の多くのダンサーが集まり、ガリエガダ(動きが完了する前に図形を静止させること)のダンスステップを行います。 パリ1区プルーヴェール通りの市場でのクリー族の肉屋の肉 - Edmond Texier 1852年の "Tableau-de-Paris "のエングレーヴィング。 パリ展からのオイスターフィッシャーの帰還 Cancale - Brittany - Les cancalaises au retour des bateau de fishing - - engraving in "PATRIE" - DESCRIPTION PECTUREQUIREQUE DE LA FRANCE EN 6 VOLUES BY LUCIEN HUARD - end 19世紀 塩の生産:塩の沼地で働く女性たち。19世紀の彫刻 私たちの水場 - サラトガの競馬 移民船、デッキ間、1850 聖職者を解放するレザレス市場の女性たち(パリ・コミューン 鉄道駅 オーストラリアの汽船からの金の着陸 ベルリンの魚市場 フランス革命 - セシリー・ルノーがロベスピエールの家の近くで逮捕される(5月22日 「ドック - 夜のシーン」、ロンドン、1872 1871年1月、食べ物を出すドイツ人 東インド埠頭に停泊中の蒸気船「オーストラリア号」の金塊(彫刻 ブライトン、1859年2月 ピットとピットマン、ピットを去る男性 ニューヨークのキャッスルガーデンでのモルモン移民 ストリートシーン、ヤルカンド、Elisee Reclusによるユニバーサルジオグラフィ、地球とその住民のイラスト、1878年公開 London Sketches-The Foundling ミーティングでのシェーカー:宗教舞踊、イラスト、グラフィック、1870年5月14日公開
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

東インドのドックでのティーシップの荷下ろし 東インドのドックでの喫茶店の荷下ろし 1868年、ロンドン:ドックに紅茶が到着。 ブルターニュ沿岸のイワシ漁業 ピットとピットマン-ピットを離れる男性 ウィリアムブランチャードジェロルド(1826-84)によって書かれたチャールズラプラント(d.1903)のパブによって彫刻された「ロンドン、巡礼」からのリバーサイドストリート。 1872 私たちの輝かしい失敗、1865年。 私たちの輝かしい失敗 La seguidilla manchegas(即興のダンス)は、アルバセーテ(英仏海峡の州)では、異なる地域の男女の多くのダンサーが集まり、ガリエガダ(動きが完了する前に図形を静止させること)のダンスステップを行います。 パリ1区プルーヴェール通りの市場でのクリー族の肉屋の肉 - Edmond Texier 1852年の "Tableau-de-Paris "のエングレーヴィング。 パリ展からのオイスターフィッシャーの帰還 Cancale - Brittany - Les cancalaises au retour des bateau de fishing - - engraving in "PATRIE" - DESCRIPTION PECTUREQUIREQUE DE LA FRANCE EN 6 VOLUES BY LUCIEN HUARD - end 19世紀 塩の生産:塩の沼地で働く女性たち。19世紀の彫刻 私たちの水場 - サラトガの競馬 移民船、デッキ間、1850 聖職者を解放するレザレス市場の女性たち(パリ・コミューン 鉄道駅 オーストラリアの汽船からの金の着陸 ベルリンの魚市場 フランス革命 - セシリー・ルノーがロベスピエールの家の近くで逮捕される(5月22日 「ドック - 夜のシーン」、ロンドン、1872 1871年1月、食べ物を出すドイツ人 東インド埠頭に停泊中の蒸気船「オーストラリア号」の金塊(彫刻 ブライトン、1859年2月 ピットとピットマン、ピットを去る男性 ニューヨークのキャッスルガーデンでのモルモン移民 ストリートシーン、ヤルカンド、Elisee Reclusによるユニバーサルジオグラフィ、地球とその住民のイラスト、1878年公開 London Sketches-The Foundling ミーティングでのシェーカー:宗教舞踊、イラスト、グラフィック、1870年5月14日公開
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 グザヴィエ・メルリー

ドア 階段 ポリシネルの地下室、人形劇のために作られた地下室。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)が編集した『Tour du monde』に掲載されたカミーユ・ルモニエによるベルギーの物語を説明するためのX.Melleryによるエングレーヴィング。 ブリュッセルのカフェには必ずと言っていいほど、直線的な路地に板が敷かれていて、色とりどりの偽物の鳥を狙って、次々と射手が武器を操ります。E 鉱山労働者と消防士の守護聖人である聖バルベの像が、彼女を称える年に一度のフェアに参加している様子を描いたシャルボニエール。ベルギーの作家、カミーユ・ルモニエ(1844-1913)の物語「ベルギー」の挿絵として、X.Melleryが描いたもの。Le Tourに掲載 住居と織物工房の内部、織物職人とろくろ、そして最初の一歩を踏み出すのに役立つ籐のスカートをはいた子供がいる。カミーユ・ルモニエ(1844-19)の物語「ベルギー」の挿絵として、X.Melleryが描いた版画。 アントワープ港のホールの構造物の下に張られた獣の残骸を掻き出す女性たちによる皮の脱塩。カミーユ・ルモニエのベルギー物語を説明するためのX.Melleryの版画(『Tour du monde』編集部刊 テルノイゼンのサボタージュは、設立され、拡大し、クラムを使って木を掘っている。1888年、美術評論家で作家のカミーユ・ルモニエ(1844-1913)が執筆した物語「ベルギー」の挿絵として、X.Melleryが自然を模写して描いたもの。に掲載されました。 テルノイゼンの陶工が、花瓶や皿でごった返す作業場で、窓の近くで、陶工が馬具の上で粘土を扱い、その下で弟子が回転をしている。X.Melleryによる自然をモチーフにしたエングレーヴィングで、188年の物語「ベルギー」の挿絵として描かれたもの。 画家の連れ子、ルーシー・バルドーフの肖像 A inspiração (óleo sobre tela) 鋳造ホール レース職人の女性 (La Dentellière) (水彩) 藁の編み込みはSluze。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)監督の『le tour du monde 1886』に収録されているカミーユ・ルモニエの『La Belgique』の挿絵(グザビエ・メレリー作)、アシェット社、パリ コーヒーテーブルの女性(キャンバスに油彩)
グザヴィエ・メルリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 グザヴィエ・メルリー

ドア 階段 ポリシネルの地下室、人形劇のために作られた地下室。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)が編集した『Tour du monde』に掲載されたカミーユ・ルモニエによるベルギーの物語を説明するためのX.Melleryによるエングレーヴィング。 ブリュッセルのカフェには必ずと言っていいほど、直線的な路地に板が敷かれていて、色とりどりの偽物の鳥を狙って、次々と射手が武器を操ります。E 鉱山労働者と消防士の守護聖人である聖バルベの像が、彼女を称える年に一度のフェアに参加している様子を描いたシャルボニエール。ベルギーの作家、カミーユ・ルモニエ(1844-1913)の物語「ベルギー」の挿絵として、X.Melleryが描いたもの。Le Tourに掲載 住居と織物工房の内部、織物職人とろくろ、そして最初の一歩を踏み出すのに役立つ籐のスカートをはいた子供がいる。カミーユ・ルモニエ(1844-19)の物語「ベルギー」の挿絵として、X.Melleryが描いた版画。 アントワープ港のホールの構造物の下に張られた獣の残骸を掻き出す女性たちによる皮の脱塩。カミーユ・ルモニエのベルギー物語を説明するためのX.Melleryの版画(『Tour du monde』編集部刊 テルノイゼンのサボタージュは、設立され、拡大し、クラムを使って木を掘っている。1888年、美術評論家で作家のカミーユ・ルモニエ(1844-1913)が執筆した物語「ベルギー」の挿絵として、X.Melleryが自然を模写して描いたもの。に掲載されました。 テルノイゼンの陶工が、花瓶や皿でごった返す作業場で、窓の近くで、陶工が馬具の上で粘土を扱い、その下で弟子が回転をしている。X.Melleryによる自然をモチーフにしたエングレーヴィングで、188年の物語「ベルギー」の挿絵として描かれたもの。 画家の連れ子、ルーシー・バルドーフの肖像 A inspiração (óleo sobre tela) 鋳造ホール レース職人の女性 (La Dentellière) (水彩) 藁の編み込みはSluze。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)監督の『le tour du monde 1886』に収録されているカミーユ・ルモニエの『La Belgique』の挿絵(グザビエ・メレリー作)、アシェット社、パリ コーヒーテーブルの女性(キャンバスに油彩)
グザヴィエ・メルリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

日傘を持つ女性 異教の王女。 1889 城と太陽 女性の肖像、1910 ムルトボートパーティー 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す 冬の朝の大通りモンマルトル ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 港の眺め コテージガーデン ガールフレンド 開花栗の木 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

日傘を持つ女性 異教の王女。 1889 城と太陽 女性の肖像、1910 ムルトボートパーティー 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す 冬の朝の大通りモンマルトル ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 港の眺め コテージガーデン ガールフレンド 開花栗の木 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp