作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

朝比奈義秀が鎌倉小坪の海で2匹のワニと戦った話 作: 歌川国芳

朝比奈義秀が鎌倉小坪の海で2匹のワニと戦った話

(Asahina Yoshihide's Fight with Two Crocodiles in the Sea off Kamakura Kotsubo)


歌川国芳

€ 131.42
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 954861

アジアンアート

朝比奈義秀が鎌倉小坪の海で2匹のワニと戦った話 · 歌川国芳
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 131.42
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Asaina Saburo Yoshihide Wrestling Two Crocodiles at Kotsubo beach, 1849. 出雲のいもうとシリーズ。山口屋発行の無題の武者絵シリーズ、1833~35年頃 朝比奈三郎とワニ、パブ。 1849(カラー木版画) 日本美術:鯉 葛飾北斎(1760-1849)の版画 19世紀 パリ、ギメ美術館 鯉パブ。 1820年頃 大鯉を退治する鬼若丸 玉取姫 竜宮から聖なる宝石を盗む(竜宮玉取姫の図 彼のコイのシエイ。 Suido Bridge and Surugadai, from the series One Hundred Famous Views of Edo (Edo Meisho Hyakkei) コイ、1830-1844 宇治川合戦の図(1831-32年頃 魚類から爬虫類への移行:プロテオサウルス(上)魚類から爬虫類へ、石炭の時代。左下がホロプティキウス、右がロステオレピス。1885.自然創造と生物。A.デマールを描く 大鯉を退治する鬼若丸 義経の船を攻撃する平の幽霊、1843-1845 アンドレ・テヴェ(1504-1592)の『万国宇宙論』からの版画「海の怪物」、パリ 1853年、竜王の宮殿から盗まれた宝石を回収。 Suido Bridge and Surugadai (Suidobashi Surugadai) No.48 from Famous Views of Edo, Edo Period, Ansei Era, published May 1857 (colour woodblock print) コイと水草、c。 1830年代初頭(カラー木版画) 銚子の荒海、「海の千枚の絵」イラスト、1832-34(木版カラー) 早川鮎之助シリーズ。本町水滸伝豪傑八百人の一人 1831年頃 水道橋と駿河台 名所江戸百景 1856-1858. すいど Bりdげ、 するがだい: おね ふんdれd ふぁもうs ゔぃえws おf えど 末摘花 無閑太夫篤盛 『和漢なぞらえ源氏』シリーズより 不明な画像 浅草の内陣に飾られた本物そっくりの人形たち 二代目岩井久米三郎 葛飾の翁役 鯉と水草 肥前国五島の捕鯨(名所百景より) 恋、パブ.1842
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Asaina Saburo Yoshihide Wrestling Two Crocodiles at Kotsubo beach, 1849. 出雲のいもうとシリーズ。山口屋発行の無題の武者絵シリーズ、1833~35年頃 朝比奈三郎とワニ、パブ。 1849(カラー木版画) 日本美術:鯉 葛飾北斎(1760-1849)の版画 19世紀 パリ、ギメ美術館 鯉パブ。 1820年頃 大鯉を退治する鬼若丸 玉取姫 竜宮から聖なる宝石を盗む(竜宮玉取姫の図 彼のコイのシエイ。 Suido Bridge and Surugadai, from the series One Hundred Famous Views of Edo (Edo Meisho Hyakkei) コイ、1830-1844 宇治川合戦の図(1831-32年頃 魚類から爬虫類への移行:プロテオサウルス(上)魚類から爬虫類へ、石炭の時代。左下がホロプティキウス、右がロステオレピス。1885.自然創造と生物。A.デマールを描く 大鯉を退治する鬼若丸 義経の船を攻撃する平の幽霊、1843-1845 アンドレ・テヴェ(1504-1592)の『万国宇宙論』からの版画「海の怪物」、パリ 1853年、竜王の宮殿から盗まれた宝石を回収。 Suido Bridge and Surugadai (Suidobashi Surugadai) No.48 from Famous Views of Edo, Edo Period, Ansei Era, published May 1857 (colour woodblock print) コイと水草、c。 1830年代初頭(カラー木版画) 銚子の荒海、「海の千枚の絵」イラスト、1832-34(木版カラー) 早川鮎之助シリーズ。本町水滸伝豪傑八百人の一人 1831年頃 水道橋と駿河台 名所江戸百景 1856-1858. すいど Bりdげ、 するがだい: おね ふんdれd ふぁもうs ゔぃえws おf えど 末摘花 無閑太夫篤盛 『和漢なぞらえ源氏』シリーズより 不明な画像 浅草の内陣に飾られた本物そっくりの人形たち 二代目岩井久米三郎 葛飾の翁役 鯉と水草 肥前国五島の捕鯨(名所百景より) 恋、パブ.1842
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川国芳

風景と美しさ-次の巻を読むような感覚 団の裏の戦いでの友森の死、1185年、パブ。 1844年頃、(カラー木版画) なぎなたで一撃を仕掛ける清水滝吉清一(色木版) 滝の下のもん岳書院、1851年頃(縦三連) 日本のプリント 忍耐強くなる、1843-1847 宮本武蔵が巨大な鯨を殺した様子(1847年頃 川中島の地雷で爆破された正清代、1848年頃 巨大なクジラを襲う宮本武蔵 光圀親太郎 瀧夜叉姫が召喚した骸骨妖怪に挑む 1844-1845. 殺した敵の妖怪に襲われる源義経。歌川国芳画、19世紀初頭。 The battle of Dan-no-ura Dannoura sen no zu, ca 1844. 鎌田又八、江戸時代、1840年頃(色木版) Morozumi Bungo no kami Masakiyo, ca. 1849. 末摘花 無閑太夫篤盛 『和漢なぞらえ源氏』シリーズより
歌川国芳の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川国芳

風景と美しさ-次の巻を読むような感覚 団の裏の戦いでの友森の死、1185年、パブ。 1844年頃、(カラー木版画) なぎなたで一撃を仕掛ける清水滝吉清一(色木版) 滝の下のもん岳書院、1851年頃(縦三連) 日本のプリント 忍耐強くなる、1843-1847 宮本武蔵が巨大な鯨を殺した様子(1847年頃 川中島の地雷で爆破された正清代、1848年頃 巨大なクジラを襲う宮本武蔵 光圀親太郎 瀧夜叉姫が召喚した骸骨妖怪に挑む 1844-1845. 殺した敵の妖怪に襲われる源義経。歌川国芳画、19世紀初頭。 The battle of Dan-no-ura Dannoura sen no zu, ca 1844. 鎌田又八、江戸時代、1840年頃(色木版) Morozumi Bungo no kami Masakiyo, ca. 1849. 末摘花 無閑太夫篤盛 『和漢なぞらえ源氏』シリーズより
歌川国芳の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ネプチューンの馬、1892 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 おとぎ話 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 熱帯地方、1910 カササギ ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 1865年夏の午後。 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン パリ通り;雨の日 梨の花、1882 祈りの手 アンデスの中心 厩舎 ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ネプチューンの馬、1892 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 おとぎ話 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 熱帯地方、1910 カササギ ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 1865年夏の午後。 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン パリ通り;雨の日 梨の花、1882 祈りの手 アンデスの中心 厩舎 ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp