1830年代後半、江戸時代の東海道沿いの53駅の6番目にある有名な場所(色の木版画) 作: 歌川国芳

1830年代後半、江戸時代の東海道沿いの53駅の6番目にある有名な場所(色の木版画)

(Famous Places at the Sixth of the Fifty-Three Stations along the Tokaido, Edo period, late 1830s (colour woodblock print))


歌川国芳

€ 126.18
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour woodblock print  ·  絵画ID: 192601

アジアンアート

1830年代後半、江戸時代の東海道沿いの53駅の6番目にある有名な場所(色の木版画) · 歌川国芳
Arthur M. Sackler Gallery, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 126.18
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Maisaka: The Ferry at Imagiri (Maisaka, Imagiri funawatashi), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi)," also known as the Tokaido with Poem (Kyoka iri Tokaido) 帆船 帆船、1839-1864。 マイサカのイマギリビーチ、1837-1844 Maisaka: The Ferry at Imagiri (Maisaka, Imagiri funawatashi), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi)," also known as the Tokaido with Poem (Kyoka iri Tokaido) 真坂駅、K.O. 1838年。 1838年。 マイサカのイマギリビーチ、1837-1844 芝浦の帰帆」(カラー木版画 江尻、 ヴィエw おヴェr 未オーノー松ーバラ、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) でs前陣g げエセ あt 化ただ (堅田 落雁)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws おf お見 (お見 八景 の うち)” 1919年に発表された、利根川沿いの散在する松... 下総国成田への道 利根川散松 「東都名所」シリーズ 隅田川の図 シリーズ「東海道五十三次」より、新井の帆船をパブ。保英堂、1840年代後半(中判サイズ、横江-横長、カラー木版画) 列r人g 再ls あt 魚特 (ぎょ得 の 規範)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” 江尻の三尾松林全景, 1834., 1834. Ejiri: Distant View of Miho (Ejiri, Miho enbo), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido Road (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 舞阪駅31番地(色木版画) 八橋に戻る漁船 1857年頃。 1857年。 Kuwana: The Landing of the Shichiri Ferry Crossing (Kuwana, Shichiri watashiguchi), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 連載「近江八景」より 八橋起帆(やばせきはん) 行徳で帆を返します。 シリーズ「江戸近辺八景」より、1838年。 新井。新井、渡船の図」(カラー木版画 桑名です。桑名・七里 渡り口」(カラー木版画 堅田に帰巣する雁(色木版画) 東海道五十三次シリーズの舞坂、20世紀初頭。 No.31 Arai, 1847-1852 でs前陣g げエセ あt 化ただ (堅田 落雁)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws おf お見 (お見 八景 の うち)” 桑名、 網th おf テェ 基礎 理ヴェr、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Maisaka: The Ferry at Imagiri (Maisaka, Imagiri funawatashi), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi)," also known as the Tokaido with Poem (Kyoka iri Tokaido) 帆船 帆船、1839-1864。 マイサカのイマギリビーチ、1837-1844 Maisaka: The Ferry at Imagiri (Maisaka, Imagiri funawatashi), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi)," also known as the Tokaido with Poem (Kyoka iri Tokaido) 真坂駅、K.O. 1838年。 1838年。 マイサカのイマギリビーチ、1837-1844 芝浦の帰帆」(カラー木版画 江尻、 ヴィエw おヴェr 未オーノー松ーバラ、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) でs前陣g げエセ あt 化ただ (堅田 落雁)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws おf お見 (お見 八景 の うち)” 1919年に発表された、利根川沿いの散在する松... 下総国成田への道 利根川散松 「東都名所」シリーズ 隅田川の図 シリーズ「東海道五十三次」より、新井の帆船をパブ。保英堂、1840年代後半(中判サイズ、横江-横長、カラー木版画) 列r人g 再ls あt 魚特 (ぎょ得 の 規範)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” 江尻の三尾松林全景, 1834., 1834. Ejiri: Distant View of Miho (Ejiri, Miho enbo), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido Road (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 舞阪駅31番地(色木版画) 八橋に戻る漁船 1857年頃。 1857年。 Kuwana: The Landing of the Shichiri Ferry Crossing (Kuwana, Shichiri watashiguchi), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 連載「近江八景」より 八橋起帆(やばせきはん) 行徳で帆を返します。 シリーズ「江戸近辺八景」より、1838年。 新井。新井、渡船の図」(カラー木版画 桑名です。桑名・七里 渡り口」(カラー木版画 堅田に帰巣する雁(色木版画) 東海道五十三次シリーズの舞坂、20世紀初頭。 No.31 Arai, 1847-1852 でs前陣g げエセ あt 化ただ (堅田 落雁)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws おf お見 (お見 八景 の うち)” 桑名、 網th おf テェ 基礎 理ヴェr、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川国芳

風景と美しさ-次の巻を読むような感覚 なぎなたで一撃を仕掛ける清水滝吉清一(色木版) 団の裏の戦いでの友森の死、1185年、パブ。 1844年頃、(カラー木版画) 日本のプリント 滝の下のもん岳書院、1851年頃(縦三連) 忍耐強くなる、1843-1847 宮本武蔵が巨大な鯨を殺した様子(1847年頃 光圀親太郎 瀧夜叉姫が召喚した骸骨妖怪に挑む 1844-1845. The battle of Dan-no-ura Dannoura sen no zu, ca 1844. 東海道五十三次を代表する55匹の猫 岩沼吉郎・信里シリーズ。本町水滸伝豪傑八百人のひとり』1836年頃 1820年代後半のシリーズ108ヒーローズオブザノベルシュイフーチュアンのロリ白蝶長官。 川中島の地雷で爆破された正清代、1848年頃 真田洋一吉忠洋一、弓を手にして狩りをする(木版画カラー) Morozumi Bungo no kami Masakiyo, ca. 1849.
歌川国芳の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川国芳

風景と美しさ-次の巻を読むような感覚 なぎなたで一撃を仕掛ける清水滝吉清一(色木版) 団の裏の戦いでの友森の死、1185年、パブ。 1844年頃、(カラー木版画) 日本のプリント 滝の下のもん岳書院、1851年頃(縦三連) 忍耐強くなる、1843-1847 宮本武蔵が巨大な鯨を殺した様子(1847年頃 光圀親太郎 瀧夜叉姫が召喚した骸骨妖怪に挑む 1844-1845. The battle of Dan-no-ura Dannoura sen no zu, ca 1844. 東海道五十三次を代表する55匹の猫 岩沼吉郎・信里シリーズ。本町水滸伝豪傑八百人のひとり』1836年頃 1820年代後半のシリーズ108ヒーローズオブザノベルシュイフーチュアンのロリ白蝶長官。 川中島の地雷で爆破された正清代、1848年頃 真田洋一吉忠洋一、弓を手にして狩りをする(木版画カラー) Morozumi Bungo no kami Masakiyo, ca. 1849.
歌川国芳の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

天才の幽霊 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) 絵画の芸術 窓際の女性 ロッキーマウンテンの風景 キュビズムユリ サルヴァトール・ムンディ ルムーランドゥラガレットでダンス 糸杉と麦畑 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 帝国の滅亡 サンラザール駅:電車の到着、1877 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

天才の幽霊 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) 絵画の芸術 窓際の女性 ロッキーマウンテンの風景 キュビズムユリ サルヴァトール・ムンディ ルムーランドゥラガレットでダンス 糸杉と麦畑 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 帝国の滅亡 サンラザール駅:電車の到着、1877 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp