マンシュN * 075、サンロー美術館、「Les amours de Gombeau(Gombault)et Mace(Macee)」」、詳細タペストリー 作: 不明

マンシュN * 075、サンロー美術館、「Les amours de Gombeau(Gombault)et Mace(Macee)」」、詳細タペストリー

(Manche N* 075, Musee de St Lo, “” Les amours de Gombeau (Gombault) et Mace (Macee)””, Detail tapestry)


不明

€ 115.68
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Tissage  ·  絵画ID: 640606

未分類の芸術家

マンシュN * 075、サンロー美術館、「Les amours de Gombeau(Gombault)et Mace(Macee)」」、詳細タペストリー · 不明
- / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.68
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 デナリ (El pago del denario) の支払い。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)。 約 1500 年頃。生地 シルクとウール、1 cm あたり 6 本の縦糸。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、ワークショップ。1510 年頃。サイズ 425 x 800 cm。Fa フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 人間の生活の苦難 (Tribulaciones de la vida humana)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」 第5場 詳細左中央。煉瓦職人。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 リヨン建都:ローヌ川とソーヌ川の合流地点にあるリヨンの街、遠くにアルプスの山々。タペストリー "ガリアの素晴らしい歴史 フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 フランダースのタペストリー。 聖母の生涯からのシリーズエピソード。 神殿でのプレゼンテーション (Presentación en el Templo)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 Jan van Roome (または van Brussel) のモデル。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1502~1504年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細上段右。煉瓦職人。 ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服: チュニスの略奪。 漫画家ヤン・コルネリス・フェルメイエン。 ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545 年頃。詳細。 フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ギデオンと天使 (Gedeón y el angel)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571 年以来、大聖堂で
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 デナリ (El pago del denario) の支払い。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)。 約 1500 年頃。生地 シルクとウール、1 cm あたり 6 本の縦糸。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、ワークショップ。1510 年頃。サイズ 425 x 800 cm。Fa フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 人間の生活の苦難 (Tribulaciones de la vida humana)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」 第5場 詳細左中央。煉瓦職人。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 リヨン建都:ローヌ川とソーヌ川の合流地点にあるリヨンの街、遠くにアルプスの山々。タペストリー "ガリアの素晴らしい歴史 フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 フランダースのタペストリー。 聖母の生涯からのシリーズエピソード。 神殿でのプレゼンテーション (Presentación en el Templo)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 Jan van Roome (または van Brussel) のモデル。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1502~1504年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細上段右。煉瓦職人。 ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服: チュニスの略奪。 漫画家ヤン・コルネリス・フェルメイエン。 ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545 年頃。詳細。 フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ギデオンと天使 (Gedeón y el angel)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571 年以来、大聖堂で
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明

テアトロアッラスカラのオペラトゥランドットのポスター。 1926 女性ヌード、1900年頃(セピア写真) ジョセフ・スターリンの肖像。 タチアナ・ヤブロンスカヤによる穀物(またはパン)の絵画、社会主義リアリズム、1949。 ジグラント・フロイトのコレクションからの `グラディヴァの石膏ギプス WWI募集ポスター マダバのモザイク地図、ビザンチン、6世紀 ソビエトプロパガンダポスター-ボリスパルメエフ(パルメエフ)祖国の太陽の下で呼ばれるソビエト連邦、1970年代。 ヘレナ・ブラヴァツキーの肖像、1880年頃 フランス人、フランス人女性、ガスを救う:大戦中にパリの学校の子供が描いたポスター ヴィシュヌヴィシュヴァルパ ヌード、フランカヴィラアルマーレ、キエティ 1920年代のソビエトプロパガンダポスター、ソビエトへのすべての力!国民に平和を!農民への土地!工場と工場を労働者に! アフガニスタンのソラヤタルジ女王の肖像、1928年頃 勝利の第二次世界大戦の宣伝ポスター、1940年を掘り下げる
不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明

テアトロアッラスカラのオペラトゥランドットのポスター。 1926 女性ヌード、1900年頃(セピア写真) ジョセフ・スターリンの肖像。 タチアナ・ヤブロンスカヤによる穀物(またはパン)の絵画、社会主義リアリズム、1949。 ジグラント・フロイトのコレクションからの `グラディヴァの石膏ギプス WWI募集ポスター マダバのモザイク地図、ビザンチン、6世紀 ソビエトプロパガンダポスター-ボリスパルメエフ(パルメエフ)祖国の太陽の下で呼ばれるソビエト連邦、1970年代。 ヘレナ・ブラヴァツキーの肖像、1880年頃 フランス人、フランス人女性、ガスを救う:大戦中にパリの学校の子供が描いたポスター ヴィシュヌヴィシュヴァルパ ヌード、フランカヴィラアルマーレ、キエティ 1920年代のソビエトプロパガンダポスター、ソビエトへのすべての力!国民に平和を!農民への土地!工場と工場を労働者に! アフガニスタンのソラヤタルジ女王の肖像、1928年頃 勝利の第二次世界大戦の宣伝ポスター、1940年を掘り下げる
不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) アンティーブ、1888 ヘリオガバルスのバラ 死者の島 開花桜 吸血鬼 ファンを持つ女性 ニンフとサテュロス 窓際の女性 Shinshū Suwa-ko 脚を広げて横たわる女性ヌード 大運河への入り口、ヴェネツィア キス 農民の結婚式 1917年、ひざを曲げて着席した女性
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) アンティーブ、1888 ヘリオガバルスのバラ 死者の島 開花桜 吸血鬼 ファンを持つ女性 ニンフとサテュロス 窓際の女性 Shinshū Suwa-ko 脚を広げて横たわる女性ヌード 大運河への入り口、ヴェネツィア キス 農民の結婚式 1917年、ひざを曲げて着席した女性
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp