精米機を操作する3人の農民。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが、エドゥアール・シャルトンの指揮のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に描いた版画。 作: 無名の画家

精米機を操作する3人の農民。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが、エドゥアール・シャルトンの指揮のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に描いた版画。

(Three peasants operating the rice mill. Engraving to illustrate the voyage to Japan in 1863-1864, by Aime Humbert, minister of the Swiss Confederation, in “Le tour du monde, nouveau journal des voyages”, published under the direction of Edouard Charton)


無名の画家

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 984793

未分類の芸術家

精米機を操作する3人の農民。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが、エドゥアール・シャルトンの指揮のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に描いた版画。 · 無名の画家
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ゴコンの農民の家の前にある精米所。1872年にモリス医師が行ったコチンチンへの航海を描いたロビンの絵の後に彫られたもので、1875年にエドゥアール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されている。セルバ マカロニの作り方 ライスビールを作るために醸造する前の米を搗くミトロン。1863年から1864年にかけてスイス連邦公使アイム・アンベールが行った日本への航海を描いたもので、1869年にエドワール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されている。 アルジェリアのオリーブ粉砕工場 1885 ボンベイの綿花市場のパルシー族の商人たち。アルフレッド・グランディディエが1862年から1864年に行ったインドの子午線地域での航海を説明するためのエングレーヴィング(Edouard Charton編『Le tour du monde』1869年、アシェット版、Par トゥルコマンの女性が穀物を挽く砥石を使っている。巧妙なクランクシステムを作動させると、上の石が回転し、この石をもう一方の石にこすりつけることで、トゥルコマンの食生活の基本である穀物をパンや茹でたもの、パテの形にして砕くことができる。エングレービング インドでの漆の調合。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 中国でのシルクの生産と、その各工程。 蚕の繭の飼育と取引:養蚕のためのマグネリー、背景にはボンビックスの餌に欠かせないミュリエルの栽培がある。スイス盟約者団公使アイム・アンベールによる日本への航海を説明するためのエングレービング 日本の村の旅館の敷居で、女将が常連客の接待をしている。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau journal des vo」に描いた版画。 鐘、銅鑼、太鼓、花瓶、燭台、線香、仏像などの仏具から、酒缶、ランプ、火鉢などの家財道具までを扱う、江戸名物の青銅器店。 チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。 ジュルジュラ(アルジェリア)の主要農産物のひとつであるオリーブを粉砕する女性たちの仕事。1864年、司令官デュフセが "Le tour du mo "で地中海とジュルジュルの間にある偉大なカビリーへの遠征を説明するために描いたもの。 ファティ湾(カントン州)の火薬工場で、香りをつける最後の乾燥の前に、ふるいで粒の大きさや質を選別する火薬の選別作業。 中国でのシルクの生産と、その各工程。 1860年から1863年にかけて行われたスペイク船長のアフリカ発見航海を描いたエミール・バヤール(1837-1891)のドローイング「ウニャムエジ(アフリカ、五大湖地方)でソルガムを搗く女性たち」。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載されている図版 カビリア(アルジェリア)の職人であるターナー・カビレは、作業場で家事や農業などあらゆる用途に使用される巨大な木製の平板を作っている。186年、地中海とジュルジュルの間にあるカビレの大旅行を説明するためのエングレーヴィング。 塩水を採取するために井戸を掘る19世紀の中国人労働者(1870年頃発行の「Les Merveilles de la Science」より)(エングレーヴィング コンスタンティノープル - 1868年、消防ポンプサービス(消防士)の組織化 1895年、中国の福建省の人々。 パランキンとベアラー(彫刻 井戸の苦しみとは、被害者が頭を下げて貯水槽に吊るされ、その貯水槽は板で閉じられて全く見えなくなり、死は約10日後にならないと祈願に結びつかないというもので、この苦しみは、日本のキリスト教信者の再信仰に非常に利用されました。 エジプトそのまま、中エジプトのサキエ 1848年から1860年にかけてのポール・マルコイの太平洋から大西洋への旅を説明するために、リウが描いたサラヤク(ペルー)での花火の準備の様子。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載されている図版 グラインダー 駕籠は人が使うもので、開いていて、使用者は荷物を屋根の上に置いてから、落ち着いて旅に出る。1863年から1864年にかけての日本への航海を描いたもので、スイス連邦公使アイム・アンベールの「Le tour du monde」に掲載されている。 ファティ湾(広東省)の火薬工場で商業市場に出回る前の茶葉の計量。"Le tour du monde "18号に掲載されたJ.Feratによる中国への航海を描いたJ.Thompsonの図面(1870~1872年)に基づいて彫られている。 本と読者が山積みされた書店が、江戸の活気ある通りに開店した。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau jou」の中で、日本への航海を説明するために描いた版画。 日本にはまだ工場がないため、家庭内での手作業は女性に任され、女性同士で作業を行っています。日本を描いた銅版画
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ゴコンの農民の家の前にある精米所。1872年にモリス医師が行ったコチンチンへの航海を描いたロビンの絵の後に彫られたもので、1875年にエドゥアール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されている。セルバ マカロニの作り方 ライスビールを作るために醸造する前の米を搗くミトロン。1863年から1864年にかけてスイス連邦公使アイム・アンベールが行った日本への航海を描いたもので、1869年にエドワール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されている。 アルジェリアのオリーブ粉砕工場 1885 ボンベイの綿花市場のパルシー族の商人たち。アルフレッド・グランディディエが1862年から1864年に行ったインドの子午線地域での航海を説明するためのエングレーヴィング(Edouard Charton編『Le tour du monde』1869年、アシェット版、Par トゥルコマンの女性が穀物を挽く砥石を使っている。巧妙なクランクシステムを作動させると、上の石が回転し、この石をもう一方の石にこすりつけることで、トゥルコマンの食生活の基本である穀物をパンや茹でたもの、パテの形にして砕くことができる。エングレービング インドでの漆の調合。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 中国でのシルクの生産と、その各工程。 蚕の繭の飼育と取引:養蚕のためのマグネリー、背景にはボンビックスの餌に欠かせないミュリエルの栽培がある。スイス盟約者団公使アイム・アンベールによる日本への航海を説明するためのエングレービング 日本の村の旅館の敷居で、女将が常連客の接待をしている。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau journal des vo」に描いた版画。 鐘、銅鑼、太鼓、花瓶、燭台、線香、仏像などの仏具から、酒缶、ランプ、火鉢などの家財道具までを扱う、江戸名物の青銅器店。 チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。 ジュルジュラ(アルジェリア)の主要農産物のひとつであるオリーブを粉砕する女性たちの仕事。1864年、司令官デュフセが "Le tour du mo "で地中海とジュルジュルの間にある偉大なカビリーへの遠征を説明するために描いたもの。 ファティ湾(カントン州)の火薬工場で、香りをつける最後の乾燥の前に、ふるいで粒の大きさや質を選別する火薬の選別作業。 中国でのシルクの生産と、その各工程。 1860年から1863年にかけて行われたスペイク船長のアフリカ発見航海を描いたエミール・バヤール(1837-1891)のドローイング「ウニャムエジ(アフリカ、五大湖地方)でソルガムを搗く女性たち」。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載されている図版 カビリア(アルジェリア)の職人であるターナー・カビレは、作業場で家事や農業などあらゆる用途に使用される巨大な木製の平板を作っている。186年、地中海とジュルジュルの間にあるカビレの大旅行を説明するためのエングレーヴィング。 塩水を採取するために井戸を掘る19世紀の中国人労働者(1870年頃発行の「Les Merveilles de la Science」より)(エングレーヴィング コンスタンティノープル - 1868年、消防ポンプサービス(消防士)の組織化 1895年、中国の福建省の人々。 パランキンとベアラー(彫刻 井戸の苦しみとは、被害者が頭を下げて貯水槽に吊るされ、その貯水槽は板で閉じられて全く見えなくなり、死は約10日後にならないと祈願に結びつかないというもので、この苦しみは、日本のキリスト教信者の再信仰に非常に利用されました。 エジプトそのまま、中エジプトのサキエ 1848年から1860年にかけてのポール・マルコイの太平洋から大西洋への旅を説明するために、リウが描いたサラヤク(ペルー)での花火の準備の様子。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載されている図版 グラインダー 駕籠は人が使うもので、開いていて、使用者は荷物を屋根の上に置いてから、落ち着いて旅に出る。1863年から1864年にかけての日本への航海を描いたもので、スイス連邦公使アイム・アンベールの「Le tour du monde」に掲載されている。 ファティ湾(広東省)の火薬工場で商業市場に出回る前の茶葉の計量。"Le tour du monde "18号に掲載されたJ.Feratによる中国への航海を描いたJ.Thompsonの図面(1870~1872年)に基づいて彫られている。 本と読者が山積みされた書店が、江戸の活気ある通りに開店した。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau jou」の中で、日本への航海を説明するために描いた版画。 日本にはまだ工場がないため、家庭内での手作業は女性に任され、女性同士で作業を行っています。日本を描いた銅版画
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 無名の画家

1848年~1849年の革命。フランクフルト・アム・マインの聖パウロ教会でのドイツ国民議会-彩色木版画 フランツ・リストが1842年にベルリンで行われたコンサートで勝利を収めたときの漫画。 リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー(Die Meistersinger von Nürnberg)」。初演時のエヴァの衣装。バイロイトのワーグナー博物館。 Gaetano Majorano dit Caffarelli (1710 -1783)の肖像。 シャルルマーニュ(シャルル1世は大王と言った、カロルス・マグヌス、742-814)、フランク王国の王 - シャルルマーニュ大王、フランク王国の王 サーカス・マキシマス - ローマの大サーカス(サーカス・マキシマス)と戦車レース - カラーエングレーヴィング 845年、ラグナール・ロドブロクを中心としたヴァイキングによるパリの包囲戦、19世紀のエングレーヴィング 北欧神話フリッガ - 北欧神話:猫に引かれた戦車に乗った女神フレイア 潜水艦「ノーチラス号」の舷窓から大ダコを見るネッド・ランド、アロナックス教授、使用人のコンセイユ ジュール・ヴェルヌの著書「海底二万哩」のエングレーヴィング(Twenty-thousand - 20,000 - 20000 海底2万リーグ。潜水艦「ノーチラス号」のネモ船長。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万里」の挿絵(Twenty-thousand - 20,000 - 20000)。 ヴィッテンベルクで95ヶ条の論題を掲げたマルティン・ルター(1483-1546)。 アウステルリッツの戦いの前夜、ビバークするナポレオン - フィリッポトーの彫刻 - Napoleon at the Bivouac.アウステルリッツの戦い(1805年)は、三帝の戦いとも呼ばれています。 コカーニュの国:仕事も心配もなく、豊かで楽しい生活を送ることができる想像上の国:新鮮な果物を実らせる木、銀色の川、金色の山、労働者のための刑務所、調理された鶏の雨、ボトルを引っ張る大砲 匿名(6世紀頃)。聖アウグスティヌス(354〜430年)の最古の肖像画。ローマ。パラッツォ・ラテラネンセ、スカラ・サンタ(聖階段)。ファクシミリ。 The Needle Rifle - Otto Von Bismarck (1815-1898) プロイセン首相の肖像 - 戦争の神マルスは、プロイセン人としての自分を失望させて、ニードルライフルを試し、オーストリア人に悪いいたずらをした...。カリカチュア
無名の画家の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 無名の画家

1848年~1849年の革命。フランクフルト・アム・マインの聖パウロ教会でのドイツ国民議会-彩色木版画 フランツ・リストが1842年にベルリンで行われたコンサートで勝利を収めたときの漫画。 リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー(Die Meistersinger von Nürnberg)」。初演時のエヴァの衣装。バイロイトのワーグナー博物館。 Gaetano Majorano dit Caffarelli (1710 -1783)の肖像。 シャルルマーニュ(シャルル1世は大王と言った、カロルス・マグヌス、742-814)、フランク王国の王 - シャルルマーニュ大王、フランク王国の王 サーカス・マキシマス - ローマの大サーカス(サーカス・マキシマス)と戦車レース - カラーエングレーヴィング 845年、ラグナール・ロドブロクを中心としたヴァイキングによるパリの包囲戦、19世紀のエングレーヴィング 北欧神話フリッガ - 北欧神話:猫に引かれた戦車に乗った女神フレイア 潜水艦「ノーチラス号」の舷窓から大ダコを見るネッド・ランド、アロナックス教授、使用人のコンセイユ ジュール・ヴェルヌの著書「海底二万哩」のエングレーヴィング(Twenty-thousand - 20,000 - 20000 海底2万リーグ。潜水艦「ノーチラス号」のネモ船長。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万里」の挿絵(Twenty-thousand - 20,000 - 20000)。 ヴィッテンベルクで95ヶ条の論題を掲げたマルティン・ルター(1483-1546)。 アウステルリッツの戦いの前夜、ビバークするナポレオン - フィリッポトーの彫刻 - Napoleon at the Bivouac.アウステルリッツの戦い(1805年)は、三帝の戦いとも呼ばれています。 コカーニュの国:仕事も心配もなく、豊かで楽しい生活を送ることができる想像上の国:新鮮な果物を実らせる木、銀色の川、金色の山、労働者のための刑務所、調理された鶏の雨、ボトルを引っ張る大砲 匿名(6世紀頃)。聖アウグスティヌス(354〜430年)の最古の肖像画。ローマ。パラッツォ・ラテラネンセ、スカラ・サンタ(聖階段)。ファクシミリ。 The Needle Rifle - Otto Von Bismarck (1815-1898) プロイセン首相の肖像 - 戦争の神マルスは、プロイセン人としての自分を失望させて、ニードルライフルを試し、オーストリア人に悪いいたずらをした...。カリカチュア
無名の画家の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 哲学 睡蓮の池、緑の反射 日本橋 ベッドで裸の女性、1914年頃 印象:日の出、1872 カマー城公園の大通り、1912 ハベアのロック 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 ファイティング・テメレール、1839 風景の中の動物1914 地理学者 のろわれた RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 毛皮のスカートの自画像
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 哲学 睡蓮の池、緑の反射 日本橋 ベッドで裸の女性、1914年頃 印象:日の出、1872 カマー城公園の大通り、1912 ハベアのロック 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 ファイティング・テメレール、1839 風景の中の動物1914 地理学者 のろわれた RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 毛皮のスカートの自画像
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp