チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。 作: エミール・アントワーヌ・バヤール

チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。

(Hostel courtyard in Chiang Ping Cheou. Drawing by Emile Bayard (1837-1891), to illustrate the journey of Shanghai to Moscow, from 1859 to 1862, by M. de Bourboulon, Minister of France to China. Engraving in “” Le tour du monde””, edited by Edouard Charton)


エミール・アントワーヌ・バヤール

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1059251

イラスト

チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。 · エミール・アントワーヌ・バヤール
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

酒の販売は、新しい飲み物のためのオークションの開始を発表することの合図であり、醸造家、売り手、買い手が公共の広場で合流し、バケツや樽、様々な受け皿を装備してオークションに参加し、彼らが持っているロットを販売します。 本と読者が山積みされた書店が、江戸の活気ある通りに開店した。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau jou」の中で、日本への航海を説明するために描いた版画。 主なアトラクションは、交差するポールに取り付けられたフープを飛び越えたり、イーゼルに置かれた竹製の格子の長い円筒を、バランスの取れた水差しを携えて渡ったりする天才的なジャンパーです。 家のアニメーションと街角の活動の様子。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが行った日本への航海を説明するためのエングレーヴィング。 魚屋の前に旅芸人がいたり、安物の布を売る人がいたりと、江戸の街の賑やかな様子が描かれています。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが日本への旅を説明するために描いたもので、「le to」に掲載されている。 新しい普遍的な地理 モンカイのコンファランス・パゴダエドゥアール・シャルトン(1807-1890)が監督した「le tour du monde 1888」に収録されているP.Neiss医師の「Sur les frontières du Tonkin」の物語を説明するために、ユージン・バーナンが描いた版画。 モンゴル、カルガンの衣料品商の通り。1859年から1862年にかけて、中国駐在のフランス公使M.de Bourboulonの上海からモスクワへの旅を説明するために、Vaumort(?エドゥアール・チャート編集の「Le tour du monde」に掲載されている図版。 ティー ワークショップ、ポリオラマ ピットレスコのサルヴァトーレ プーリアによるリトグラフ、n 23、1 月 13 日 サペックのゲーム。エドワード・シャルトン(1807-1890)の指導の下、1884年にポール・オカール博士が書いた「トンキンでの3時間の出来事」を説明するために、トファーニが描いた版画。 年初めの江戸の通りの外観、女装した住人が歩き回り、子供の遊びが遍在している:紙、縫い目、コマ、フープの凧(カイト)、スノーシュー、紙粘土で作られた子犬や人形、中には 薬剤師が人々の目の前で仕事をし、木製の漆の格子で保護されています。 重傷を負った兵士を治療した後、街の人々が治療を受けようと探検隊の住居の中庭に侵入してきたが、そのほとんどが病気にかかっていた。 カントンのストリートクックス 日本の劇場の楽屋にて(彫刻 彼の散歩中にパスパルトゥーは、アドルフフランソワパンネメーカー(1822-1900)、1873年に刻まれたジュールヴェルヌ(1828-1905)の「世界一周80日間」から、多くの古い原住民に出会いました。 ファティ湾(カントン州)の火薬工場で、香りをつける最後の乾燥の前に、ふるいで粒の大きさや質を選別する火薬の選別作業。 ストリートシーン、ヤルカンド、Elisee Reclusによるユニバーサルジオグラフィ、地球とその住民のイラスト、1878年公開 エリザベス朝のクリスマス風景 「お茶の文化と準備」、中国、1843 中国の檄文(彫刻) ペキンへの道の遅れ、パスポートの生産を要求する中国の兵士 横浜の通りで羽子板と羽根の日本のゲーム、1865 カリフォルニア州モントレーの近くにある中国の漁村は、アメリカの太平洋岸に設立された重要な中国人コミュニティを証明している。ウィリアム・ヘップワースによる「La conquete blanche」の物語を説明するための、D.Maillardの図面に基づくエングレーヴィング。 ハラキリ:貴族の切腹を宣告すること。宣告された彼は、白いマットの上の膝がナイフで腹を開き、その後、侍が彼の後ろに立ち、刀で彼の首を切る。1863-186年の日本への航海を説明するためのエングレーヴィング 中国のガーデンパーティー 鐘、銅鑼、太鼓、花瓶、燭台、線香、仏像などの仏具から、酒缶、ランプ、火鉢などの家財道具までを扱う、江戸名物の青銅器店。 日本の村の旅館の敷居で、女将が常連客の接待をしている。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau journal des vo」に描いた版画。 三ツ井の絹織物店の活気、背景には富士山のシルエットが見えます。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nou」の中で、日本への航海を説明するために描いたもの。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

酒の販売は、新しい飲み物のためのオークションの開始を発表することの合図であり、醸造家、売り手、買い手が公共の広場で合流し、バケツや樽、様々な受け皿を装備してオークションに参加し、彼らが持っているロットを販売します。 本と読者が山積みされた書店が、江戸の活気ある通りに開店した。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau jou」の中で、日本への航海を説明するために描いた版画。 主なアトラクションは、交差するポールに取り付けられたフープを飛び越えたり、イーゼルに置かれた竹製の格子の長い円筒を、バランスの取れた水差しを携えて渡ったりする天才的なジャンパーです。 家のアニメーションと街角の活動の様子。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが行った日本への航海を説明するためのエングレーヴィング。 魚屋の前に旅芸人がいたり、安物の布を売る人がいたりと、江戸の街の賑やかな様子が描かれています。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが日本への旅を説明するために描いたもので、「le to」に掲載されている。 新しい普遍的な地理 モンカイのコンファランス・パゴダエドゥアール・シャルトン(1807-1890)が監督した「le tour du monde 1888」に収録されているP.Neiss医師の「Sur les frontières du Tonkin」の物語を説明するために、ユージン・バーナンが描いた版画。 モンゴル、カルガンの衣料品商の通り。1859年から1862年にかけて、中国駐在のフランス公使M.de Bourboulonの上海からモスクワへの旅を説明するために、Vaumort(?エドゥアール・チャート編集の「Le tour du monde」に掲載されている図版。 ティー ワークショップ、ポリオラマ ピットレスコのサルヴァトーレ プーリアによるリトグラフ、n 23、1 月 13 日 サペックのゲーム。エドワード・シャルトン(1807-1890)の指導の下、1884年にポール・オカール博士が書いた「トンキンでの3時間の出来事」を説明するために、トファーニが描いた版画。 年初めの江戸の通りの外観、女装した住人が歩き回り、子供の遊びが遍在している:紙、縫い目、コマ、フープの凧(カイト)、スノーシュー、紙粘土で作られた子犬や人形、中には 薬剤師が人々の目の前で仕事をし、木製の漆の格子で保護されています。 重傷を負った兵士を治療した後、街の人々が治療を受けようと探検隊の住居の中庭に侵入してきたが、そのほとんどが病気にかかっていた。 カントンのストリートクックス 日本の劇場の楽屋にて(彫刻 彼の散歩中にパスパルトゥーは、アドルフフランソワパンネメーカー(1822-1900)、1873年に刻まれたジュールヴェルヌ(1828-1905)の「世界一周80日間」から、多くの古い原住民に出会いました。 ファティ湾(カントン州)の火薬工場で、香りをつける最後の乾燥の前に、ふるいで粒の大きさや質を選別する火薬の選別作業。 ストリートシーン、ヤルカンド、Elisee Reclusによるユニバーサルジオグラフィ、地球とその住民のイラスト、1878年公開 エリザベス朝のクリスマス風景 「お茶の文化と準備」、中国、1843 中国の檄文(彫刻) ペキンへの道の遅れ、パスポートの生産を要求する中国の兵士 横浜の通りで羽子板と羽根の日本のゲーム、1865 カリフォルニア州モントレーの近くにある中国の漁村は、アメリカの太平洋岸に設立された重要な中国人コミュニティを証明している。ウィリアム・ヘップワースによる「La conquete blanche」の物語を説明するための、D.Maillardの図面に基づくエングレーヴィング。 ハラキリ:貴族の切腹を宣告すること。宣告された彼は、白いマットの上の膝がナイフで腹を開き、その後、侍が彼の後ろに立ち、刀で彼の首を切る。1863-186年の日本への航海を説明するためのエングレーヴィング 中国のガーデンパーティー 鐘、銅鑼、太鼓、花瓶、燭台、線香、仏像などの仏具から、酒缶、ランプ、火鉢などの家財道具までを扱う、江戸名物の青銅器店。 日本の村の旅館の敷居で、女将が常連客の接待をしている。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau journal des vo」に描いた版画。 三ツ井の絹織物店の活気、背景には富士山のシルエットが見えます。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nou」の中で、日本への航海を説明するために描いたもの。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エミール・アントワーヌ・バヤール

コセット。ビクターユーゴー作のレミゼラブルのイラスト、1862年 モロッコのスルタン・ハッサン1世(ネ・ムーレイ・エル・ハッサン ジュール・ヴェルヌの著書「月周回」(ヘッツェル版/Voyages extraordinaire 1870年)のエングレーヴィング(エミール・バイヤール作):若い女性の体で描かれた月の描写(テキストはJ.ヴェルヌ)。"...詰め物をした表面、ひび割れた、本物のスキマー、uにふさわしい。 コセット、ヴィクトルユーゴー作「レミゼラブル」のイラスト、1862年 コゼット(Victor Hugo作「レ・ミゼラブル」のイラスト ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」。ムッシュー・マドレーヌの名で金持ちになったジャン・バルジャンは、周囲に良いことをしている。しかし、敵である警部のジャベールは彼の正体を疑い、逮捕してしまう。その間にファンティーヌ(コゼットの母)は死んでしまう。ヴァル Champmathieu事件。ムッシュ・マドレーヌは、貧乏人のシャンマチューが自分の代わりに断罪されるのを避けるために、彼のそっくりさんであるシャンマチューの裁判で自分の正体を明かす 「Je suis Jean Valjean」 - Emile Bayard(1837-1891)による「Les miserab」の挿絵 ファンティーヌの死-レミゼラブル、19世紀のイラスト(bw彫刻) 決闘、1884 マリウスとエポニーヌ、テナルディエの長女であり、マリウスに恋をしているヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)による小説「レ・ミゼラブル」のイラストエミール・ベヤールのイラスト - (エポニーヌ・テナルディエ(ジョンドレットの少女)とマリウス) 彫刻 個人蔵 ヴィクトル・ユゴーレ・ミゼラブルガヴローシュ、パリの子供。イラスト:エミール・バイヤール 犯罪の歴史、目撃者の証言 裸足で掃除をするコゼットを表現したもの。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の『ミゼラブル』の挿絵、エミール・バイヤール(1837-1891)作 19世紀パリ、メゾン・ヴィクトル・ユーゴー パリのコンシェルジュリー監獄に収監されたマリー・アントワネット ボーマルシェ(1732-1799)の『セビリアの理髪師』の登場人物であるアルマヴィーヴァ伯爵は、1773年に制作された。エミール・バヤールによるイラスト。
エミール・アントワーヌ・バヤールの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エミール・アントワーヌ・バヤール

コセット。ビクターユーゴー作のレミゼラブルのイラスト、1862年 モロッコのスルタン・ハッサン1世(ネ・ムーレイ・エル・ハッサン ジュール・ヴェルヌの著書「月周回」(ヘッツェル版/Voyages extraordinaire 1870年)のエングレーヴィング(エミール・バイヤール作):若い女性の体で描かれた月の描写(テキストはJ.ヴェルヌ)。"...詰め物をした表面、ひび割れた、本物のスキマー、uにふさわしい。 コセット、ヴィクトルユーゴー作「レミゼラブル」のイラスト、1862年 コゼット(Victor Hugo作「レ・ミゼラブル」のイラスト ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」。ムッシュー・マドレーヌの名で金持ちになったジャン・バルジャンは、周囲に良いことをしている。しかし、敵である警部のジャベールは彼の正体を疑い、逮捕してしまう。その間にファンティーヌ(コゼットの母)は死んでしまう。ヴァル Champmathieu事件。ムッシュ・マドレーヌは、貧乏人のシャンマチューが自分の代わりに断罪されるのを避けるために、彼のそっくりさんであるシャンマチューの裁判で自分の正体を明かす 「Je suis Jean Valjean」 - Emile Bayard(1837-1891)による「Les miserab」の挿絵 ファンティーヌの死-レミゼラブル、19世紀のイラスト(bw彫刻) 決闘、1884 マリウスとエポニーヌ、テナルディエの長女であり、マリウスに恋をしているヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)による小説「レ・ミゼラブル」のイラストエミール・ベヤールのイラスト - (エポニーヌ・テナルディエ(ジョンドレットの少女)とマリウス) 彫刻 個人蔵 ヴィクトル・ユゴーレ・ミゼラブルガヴローシュ、パリの子供。イラスト:エミール・バイヤール 犯罪の歴史、目撃者の証言 裸足で掃除をするコゼットを表現したもの。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の『ミゼラブル』の挿絵、エミール・バイヤール(1837-1891)作 19世紀パリ、メゾン・ヴィクトル・ユーゴー パリのコンシェルジュリー監獄に収監されたマリー・アントワネット ボーマルシェ(1732-1799)の『セビリアの理髪師』の登場人物であるアルマヴィーヴァ伯爵は、1773年に制作された。エミール・バヤールによるイラスト。
エミール・アントワーヌ・バヤールの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 Piri Reisの世界地図、1513 バベルの塔(ウィーン) チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 地上の喜びの庭 バラ、1890 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 ロッキー山脈の嵐ロザリー 自画像(山の憂鬱)。 1929 黄色のドレスを着た女性 猫のお茶会 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 ゴールドフィンチ、1654 ムーランドラガレットのボール
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 Piri Reisの世界地図、1513 バベルの塔(ウィーン) チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 地上の喜びの庭 バラ、1890 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 ロッキー山脈の嵐ロザリー 自画像(山の憂鬱)。 1929 黄色のドレスを着た女性 猫のお茶会 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 ゴールドフィンチ、1654 ムーランドラガレットのボール
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp