作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ 作: 不明

フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ

(Flemish tapestry. Series The History of Hannibal. Hannibal in Italy (Aníbal en Italia). Third tapestry of those preserved. Models Anonymous master of the Netherlands. Manufacture Brussels’ workshops. Ca 1570. Fabric Wool and silk. 6,5/7 warps per cm. Size )


不明

€ 137.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1050682

未分類の芸術家

フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ · 不明
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 137.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のゆがみ。 サイズ Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 中世:馬に乗ってハヤブサを狩ることの始まり。16世紀初頭に製作された絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州から。パリ、国立中世博物館、テルム・ド・クリュニー サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) 16世紀初頭の絹とウールのタペストリー。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 クロリンデとタンクレデ フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」 第6場 ディテール・ミッド。洗礼の場面、補助する人々 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; プルデンス(ラ・プルデンシア)シリーズ第7弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、w ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) ダビデとバトシェバのタペストリーから、「ライダーズの組立て」から武装したヒッタイトのウリアの詳細、1510-15年(98092も参照) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のゆがみ。 サイズ Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 中世:馬に乗ってハヤブサを狩ることの始まり。16世紀初頭に製作された絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州から。パリ、国立中世博物館、テルム・ド・クリュニー サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) 16世紀初頭の絹とウールのタペストリー。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 クロリンデとタンクレデ フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」 第6場 ディテール・ミッド。洗礼の場面、補助する人々 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; プルデンス(ラ・プルデンシア)シリーズ第7弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、w ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) ダビデとバトシェバのタペストリーから、「ライダーズの組立て」から武装したヒッタイトのウリアの詳細、1510-15年(98092も参照) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 落下傘兵、1942年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 ロベルト・バーレ・マルクスが描いた庭のドローイング/ランドスケープ・アーティスト/画家/植物学者/彫刻家/粘菌家 セオドア・ルーズベルト、アメリカ大統領、1901-1909 エロ壁画、ポンペイ、イタリア エロ壁画、ポンペイ、イタリア オーストリア-ハンガリーの地図、1902年。 大英帝国を示す世界地図、1902年。 フールズ キャップの世界地図、c1590 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 写真が飾られた部屋のCognoscenti、c1620 カンティーノプラニスフィア、1502年 100の花、18世紀。
不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 落下傘兵、1942年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 ロベルト・バーレ・マルクスが描いた庭のドローイング/ランドスケープ・アーティスト/画家/植物学者/彫刻家/粘菌家 セオドア・ルーズベルト、アメリカ大統領、1901-1909 エロ壁画、ポンペイ、イタリア エロ壁画、ポンペイ、イタリア オーストリア-ハンガリーの地図、1902年。 大英帝国を示す世界地図、1902年。 フールズ キャップの世界地図、c1590 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 写真が飾られた部屋のCognoscenti、c1620 カンティーノプラニスフィア、1502年 100の花、18世紀。
不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

最初のステップ ザスリーパーズザスリープ アッター湖にあるウンターラッハの教会 サークル内のサークル。 1923 月の出 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス ひまわりの花束、1881 バウハウスの階段。 1932 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) イエローブック、1887 サンラザール駅:電車の到着、1877 立っている男性のヌード Hku登るHygieia アーモンドブロッサム
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

最初のステップ ザスリーパーズザスリープ アッター湖にあるウンターラッハの教会 サークル内のサークル。 1923 月の出 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス ひまわりの花束、1881 バウハウスの階段。 1932 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) イエローブック、1887 サンラザール駅:電車の到着、1877 立っている男性のヌード Hku登るHygieia アーモンドブロッサム
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp