数学ドローイング ダ・ヴィンチの正十二面体 作: 不明

数学ドローイング ダ・ヴィンチの正十二面体

(Mathematical Drawings Da VinciÕs Dodecahedron)


不明

€ 126.18
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1004041

未分類の芸術家

数学ドローイング ダ・ヴィンチの正十二面体 · 不明
Science Museum, London, UK / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 126.18
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

数学的ドローイング ダ・ヴィンチの正二十面体 幾何学。「多面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ)(1445-1517)の手稿「神の比例について」のページをレオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が描いたもの。 幾何学。「正二十面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ、1445-1517)の手稿「神の比例について」のページを、レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が図解したものです。 幾何学。「正二十面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ、1445-1517)の手稿「神の比例について」のページを、レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が図解したものです。 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの八面体 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの正四面体 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 元々はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」による十二面体の高真空。ヴェネツィア、1509 正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 ラテラタ五角柱は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 正二十面体の高真空。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」によるものです。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による六面体の高真空。ヴェネツィア、1509 神聖な比率からの八角形の星 &39;ルカPacioli、1509年、ヴェネツィアを公開 正二十面体は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 正二十面体のカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 バーミンガムとロンドンのジョーンズとウィリス、金属と木材の労働者、教会の家具メーカーのためにデザインされました。 正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 4 つの大きなテーブル ストーンに囲まれた、中央にダブル クロスをあしらったペンダント センターにスターをあしらったラージ ペンダント ヘキサセドロンは、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から真空を解き放ちました。ヴェネツィア、1509 切り捨てられた八面体のネットワーク処理
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

数学的ドローイング ダ・ヴィンチの正二十面体 幾何学。「多面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ)(1445-1517)の手稿「神の比例について」のページをレオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が描いたもの。 幾何学。「正二十面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ、1445-1517)の手稿「神の比例について」のページを、レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が図解したものです。 幾何学。「正二十面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ、1445-1517)の手稿「神の比例について」のページを、レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が図解したものです。 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの八面体 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの正四面体 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 元々はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」による十二面体の高真空。ヴェネツィア、1509 正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 ラテラタ五角柱は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 正二十面体の高真空。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」によるものです。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による六面体の高真空。ヴェネツィア、1509 神聖な比率からの八角形の星 &39;ルカPacioli、1509年、ヴェネツィアを公開 正二十面体は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 正二十面体のカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 バーミンガムとロンドンのジョーンズとウィリス、金属と木材の労働者、教会の家具メーカーのためにデザインされました。 正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 4 つの大きなテーブル ストーンに囲まれた、中央にダブル クロスをあしらったペンダント センターにスターをあしらったラージ ペンダント ヘキサセドロンは、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から真空を解き放ちました。ヴェネツィア、1509 切り捨てられた八面体のネットワーク処理
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 落下傘兵、1942年 エロ壁画、ポンペイ、イタリア カンティーノプラニスフィア、1502年 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 レパント1571年の海戦-コンテンポラリー。 100の花、18世紀。 ロシアのニコラス2世の娘、タチアナ大公の洗礼、1897年 馬車の紳士の肖像、ca。 1850-60。 フールズ キャップの世界地図、c1590 1936年12月25日、1812年12月25日、ロシアのディービッチ将軍とのヨーク会議。 1913年、コンスタンチノープル、橋の終わりからガラタの街並み 劇作家で風刺作家のリチャード・ティッケルの妻、サラ・ティッケルの肖像、1790年代
不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 落下傘兵、1942年 エロ壁画、ポンペイ、イタリア カンティーノプラニスフィア、1502年 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 レパント1571年の海戦-コンテンポラリー。 100の花、18世紀。 ロシアのニコラス2世の娘、タチアナ大公の洗礼、1897年 馬車の紳士の肖像、ca。 1850-60。 フールズ キャップの世界地図、c1590 1936年12月25日、1812年12月25日、ロシアのディービッチ将軍とのヨーク会議。 1913年、コンスタンチノープル、橋の終わりからガラタの街並み 劇作家で風刺作家のリチャード・ティッケルの妻、サラ・ティッケルの肖像、1790年代
不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オランダのことわざ Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 複数の円、1926 月を見つめる二人の男 山の農家を刈る 1865年夏の午後。 カレス、1896 タイガー、1912(日本紙に木版画) キツネ コメディの女神タリア、1897年。 ジヴェルニーの庭園 馬の風呂 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オランダのことわざ Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 複数の円、1926 月を見つめる二人の男 山の農家を刈る 1865年夏の午後。 カレス、1896 タイガー、1912(日本紙に木版画) キツネ コメディの女神タリア、1897年。 ジヴェルニーの庭園 馬の風呂 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp