新しい普遍的な地理 作: 不明不明

新しい普遍的な地理

(Nueva geografía universal)


不明不明

€ 113.12
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Unbekannt  ·  絵画ID: 677627

未分類の芸術家

新しい普遍的な地理 · 不明不明
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 113.12
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

家のアニメーションと街角の活動の様子。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが行った日本への航海を説明するためのエングレーヴィング。 日本のお茶市場、c1880 酒の販売は、新しい飲み物のためのオークションの開始を発表することの合図であり、醸造家、売り手、買い手が公共の広場で合流し、バケツや樽、様々な受け皿を装備してオークションに参加し、彼らが持っているロットを販売します。 鐘、銅鑼、太鼓、花瓶、燭台、線香、仏像などの仏具から、酒缶、ランプ、火鉢などの家財道具までを扱う、江戸名物の青銅器店。 年初めの江戸の通りの外観、女装した住人が歩き回り、子供の遊びが遍在している:紙、縫い目、コマ、フープの凧(カイト)、スノーシュー、紙粘土で作られた子犬や人形、中には 新しい普遍的な地理 主なアトラクションは、交差するポールに取り付けられたフープを飛び越えたり、イーゼルに置かれた竹製の格子の長い円筒を、バランスの取れた水差しを携えて渡ったりする天才的なジャンパーです。 チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。 魚屋の前に旅芸人がいたり、安物の布を売る人がいたりと、江戸の街の賑やかな様子が描かれています。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが日本への旅を説明するために描いたもので、「le to」に掲載されている。 三ツ井の絹織物店の活気、背景には富士山のシルエットが見えます。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nou」の中で、日本への航海を説明するために描いたもの。 客はレストランのステージに座って食べ、肉屋の隣人は通行人に、大きな竹の網目の鐘の下に、イノシシを吊るし、リス、ウサギ、サルなどのゲームの最高級品を提示し、その登山の顔は サペックのゲーム。エドワード・シャルトン(1807-1890)の指導の下、1884年にポール・オカール博士が書いた「トンキンでの3時間の出来事」を説明するために、トファーニが描いた版画。 本と読者が山積みされた書店が、江戸の活気ある通りに開店した。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau jou」の中で、日本への航海を説明するために描いた版画。 薬剤師が人々の目の前で仕事をし、木製の漆の格子で保護されています。 イエドの薬剤師の店(彫刻 モンゴル、カルガンの衣料品商の通り。1859年から1862年にかけて、中国駐在のフランス公使M.de Bourboulonの上海からモスクワへの旅を説明するために、Vaumort(?エドゥアール・チャート編集の「Le tour du monde」に掲載されている図版。 中国のジョーズハウス 新しい普遍的な地理 カリフォルニア州モントレーの近くにある中国の漁村は、アメリカの太平洋岸に設立された重要な中国人コミュニティを証明している。ウィリアム・ヘップワースによる「La conquete blanche」の物語を説明するための、D.Maillardの図面に基づくエングレーヴィング。 カリフォルニアの中国漁村 盆栽の大きさはどちらかというと男性的な芸術であるのに対し、女性が大輪の花の構成を作っている。Aime Humによる「日本」の旅行記を描いたエングレービング 横浜の通りで羽子板と羽根の日本のゲーム、1865 中国のジョーズハウス ブエノスアイレス(アルゼンチン)の街角にある小さな商売、新聞屋、酪農家、果物屋などなど。1886年にエミール・ブレイローが3ヶ月間の休暇をとった「Voyage a la Plata」という物語を説明するためにトファーニが描いたもので、1887年のツアー・デュ・モンドの中で、アンデ 日本の劇場の楽屋にて(彫刻 日本の村の旅館の敷居で、女将が常連客の接待をしている。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau journal des vo」に描いた版画。 セルビア戦争、死者を悼む、ベオグラードのストリートシーン カントンのストリートクックス 重傷を負った兵士を治療した後、街の人々が治療を受けようと探検隊の住居の中庭に侵入してきたが、そのほとんどが病気にかかっていた。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

家のアニメーションと街角の活動の様子。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが行った日本への航海を説明するためのエングレーヴィング。 日本のお茶市場、c1880 酒の販売は、新しい飲み物のためのオークションの開始を発表することの合図であり、醸造家、売り手、買い手が公共の広場で合流し、バケツや樽、様々な受け皿を装備してオークションに参加し、彼らが持っているロットを販売します。 鐘、銅鑼、太鼓、花瓶、燭台、線香、仏像などの仏具から、酒缶、ランプ、火鉢などの家財道具までを扱う、江戸名物の青銅器店。 年初めの江戸の通りの外観、女装した住人が歩き回り、子供の遊びが遍在している:紙、縫い目、コマ、フープの凧(カイト)、スノーシュー、紙粘土で作られた子犬や人形、中には 新しい普遍的な地理 主なアトラクションは、交差するポールに取り付けられたフープを飛び越えたり、イーゼルに置かれた竹製の格子の長い円筒を、バランスの取れた水差しを携えて渡ったりする天才的なジャンパーです。 チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。 魚屋の前に旅芸人がいたり、安物の布を売る人がいたりと、江戸の街の賑やかな様子が描かれています。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが日本への旅を説明するために描いたもので、「le to」に掲載されている。 三ツ井の絹織物店の活気、背景には富士山のシルエットが見えます。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nou」の中で、日本への航海を説明するために描いたもの。 客はレストランのステージに座って食べ、肉屋の隣人は通行人に、大きな竹の網目の鐘の下に、イノシシを吊るし、リス、ウサギ、サルなどのゲームの最高級品を提示し、その登山の顔は サペックのゲーム。エドワード・シャルトン(1807-1890)の指導の下、1884年にポール・オカール博士が書いた「トンキンでの3時間の出来事」を説明するために、トファーニが描いた版画。 本と読者が山積みされた書店が、江戸の活気ある通りに開店した。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau jou」の中で、日本への航海を説明するために描いた版画。 薬剤師が人々の目の前で仕事をし、木製の漆の格子で保護されています。 イエドの薬剤師の店(彫刻 モンゴル、カルガンの衣料品商の通り。1859年から1862年にかけて、中国駐在のフランス公使M.de Bourboulonの上海からモスクワへの旅を説明するために、Vaumort(?エドゥアール・チャート編集の「Le tour du monde」に掲載されている図版。 中国のジョーズハウス 新しい普遍的な地理 カリフォルニア州モントレーの近くにある中国の漁村は、アメリカの太平洋岸に設立された重要な中国人コミュニティを証明している。ウィリアム・ヘップワースによる「La conquete blanche」の物語を説明するための、D.Maillardの図面に基づくエングレーヴィング。 カリフォルニアの中国漁村 盆栽の大きさはどちらかというと男性的な芸術であるのに対し、女性が大輪の花の構成を作っている。Aime Humによる「日本」の旅行記を描いたエングレービング 横浜の通りで羽子板と羽根の日本のゲーム、1865 中国のジョーズハウス ブエノスアイレス(アルゼンチン)の街角にある小さな商売、新聞屋、酪農家、果物屋などなど。1886年にエミール・ブレイローが3ヶ月間の休暇をとった「Voyage a la Plata」という物語を説明するためにトファーニが描いたもので、1887年のツアー・デュ・モンドの中で、アンデ 日本の劇場の楽屋にて(彫刻 日本の村の旅館の敷居で、女将が常連客の接待をしている。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが「Le tour du monde, nouveau journal des vo」に描いた版画。 セルビア戦争、死者を悼む、ベオグラードのストリートシーン カントンのストリートクックス 重傷を負った兵士を治療した後、街の人々が治療を受けようと探検隊の住居の中庭に侵入してきたが、そのほとんどが病気にかかっていた。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 アンデスの中心 帆船に乗って チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 オールズマンの朝食 水仙 雌ライオンの頭 苦悩 星空の下のサイプレスパス 対称反射のトゥーン湖 ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 絵画の芸術 ジヴェルニーの庭園
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 アンデスの中心 帆船に乗って チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 オールズマンの朝食 水仙 雌ライオンの頭 苦悩 星空の下のサイプレスパス 対称反射のトゥーン湖 ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 絵画の芸術 ジヴェルニーの庭園
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp