作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

バンダヴァタの物語に基づいてナンダと他の牛飼いがヴリンダーヴァナに移動–プラーナ 作: 不明不明

バンダヴァタの物語に基づいてナンダと他の牛飼いがヴリンダーヴァナに移動–プラーナ

(Nanda and other cowherds moving to Vrindavana Based on the story of the Bhagavata – Purana)


不明不明

€ 110.18
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1785  ·  絵画ID: 4912

未分類の芸術家

バンダヴァタの物語に基づいてナンダと他の牛飼いがヴリンダーヴァナに移動–プラーナ · 不明不明
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.18
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラーマはダンダカ砂漠にアガスティア賢者を訪ね、一晩泊まるよう誘われた。 M-14 E-14部族リーダー会議隠者、モラクカから ラーヴァーナは賢者マヤと出会い、その娘マンドダリーと結婚する。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属 Aśvamedhaの犠牲の間、Vibhīṣaṇaは行者を称える。バーラタとシュアトルグナは儀式を手伝い ラーマは、カルダマがイラに姿を変え、男性と女性の姿を交互に繰り返すと語る。 追加 15296 (1) f.103r. 2 人の王子は追放された兄弟のように修行僧の衣服を着用することを決意した. まだ右側の野営地にいる. ガンガー、1653年頃 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 ラーマはバラタを抱擁し、臣下たちは彼に同行するよう求めた。 シーターは大地の女神に迎えられ、集会の前で彼女の徳を確認する。 ラーマは、ダンダの呪いによってこの地域が生命のない砂漠となり、ダンダカと名付けられたことを知る。 クリシュナ崇拝、1800年頃(紙に不透明なトイレ) ラーヴァーナは黄金の鎧に身を包み、従者たちに挨拶されながら戦いに備える。 ラーヴァーナはニクンビラを訪れ、そこでメガーナーダは幻影の力のために生贄を捧げる。 追加 15296 (1) f.104r、野営地のシーンで、ニシャダキングのグハが王子、バラモン、大臣の会合に紹介されます。 戦車からくびきを外された馬は、つながれて足を引きずりながら一列に並び、象使いが火薬を準備します。 15296 (1) f.97r を追加。王子たちは教祖、牧師、軍隊を率いて森に向かい、道を作るために木を伐採する男たちと王族の象が先行した。 2頭の同腹児が女王を運び、その前に2頭の導かれた乗馬馬が続きます。 プラハスタは悪女の中でニーラに敗れ、ラーヴァナと悪魔は絶望する。 神々はラーマを褒め称え、森を旅するラーマをアガスティア賢者の庵に招く。 ラーマの凱旋行列がアヨーディヤーに入る。 ラーヴァーナは戦いに備え、ラーマは敵の指揮官についてヴィヴィーナに相談する。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 ニクンビラーでのインドラジットの犠牲に対し、ラーマ軍を率いるラクマナ。 Add 15296 (1) f.105r. 2 人の王子、バラモン、牧師が徒歩でバラドヴァイジャの庵に近づき、3 人の女王が地平線の向こうに離れたところにいて、その後にその子が続きます。 象と戦車を持った軍隊が後ろで待っています。 上に Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 アクバル、クワジャムインアドディンチシュティ神社をアジメールで訪問、1590年頃 悪魔が逃げ惑う中、猿がラーカーを焼き、ラーマの味方が行動を起こす。 ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラーマはダンダカ砂漠にアガスティア賢者を訪ね、一晩泊まるよう誘われた。 M-14 E-14部族リーダー会議隠者、モラクカから ラーヴァーナは賢者マヤと出会い、その娘マンドダリーと結婚する。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属 Aśvamedhaの犠牲の間、Vibhīṣaṇaは行者を称える。バーラタとシュアトルグナは儀式を手伝い ラーマは、カルダマがイラに姿を変え、男性と女性の姿を交互に繰り返すと語る。 追加 15296 (1) f.103r. 2 人の王子は追放された兄弟のように修行僧の衣服を着用することを決意した. まだ右側の野営地にいる. ガンガー、1653年頃 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 ラーマはバラタを抱擁し、臣下たちは彼に同行するよう求めた。 シーターは大地の女神に迎えられ、集会の前で彼女の徳を確認する。 ラーマは、ダンダの呪いによってこの地域が生命のない砂漠となり、ダンダカと名付けられたことを知る。 クリシュナ崇拝、1800年頃(紙に不透明なトイレ) ラーヴァーナは黄金の鎧に身を包み、従者たちに挨拶されながら戦いに備える。 ラーヴァーナはニクンビラを訪れ、そこでメガーナーダは幻影の力のために生贄を捧げる。 追加 15296 (1) f.104r、野営地のシーンで、ニシャダキングのグハが王子、バラモン、大臣の会合に紹介されます。 戦車からくびきを外された馬は、つながれて足を引きずりながら一列に並び、象使いが火薬を準備します。 15296 (1) f.97r を追加。王子たちは教祖、牧師、軍隊を率いて森に向かい、道を作るために木を伐採する男たちと王族の象が先行した。 2頭の同腹児が女王を運び、その前に2頭の導かれた乗馬馬が続きます。 プラハスタは悪女の中でニーラに敗れ、ラーヴァナと悪魔は絶望する。 神々はラーマを褒め称え、森を旅するラーマをアガスティア賢者の庵に招く。 ラーマの凱旋行列がアヨーディヤーに入る。 ラーヴァーナは戦いに備え、ラーマは敵の指揮官についてヴィヴィーナに相談する。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 ニクンビラーでのインドラジットの犠牲に対し、ラーマ軍を率いるラクマナ。 Add 15296 (1) f.105r. 2 人の王子、バラモン、牧師が徒歩でバラドヴァイジャの庵に近づき、3 人の女王が地平線の向こうに離れたところにいて、その後にその子が続きます。 象と戦車を持った軍隊が後ろで待っています。 上に Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 アクバル、クワジャムインアドディンチシュティ神社をアジメールで訪問、1590年頃 悪魔が逃げ惑う中、猿がラーカーを焼き、ラーマの味方が行動を起こす。 ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 クムランで発見された聖書の巻物の中で最も保存状態の良い大イザヤ巻物の写真複製。小さな破損部分を除いて、ヘブライ語のイザヤ書全体が収められています。この原稿はおそらくの筆記者によって書かれました いわゆるリヴィアの別荘、プリマポルタ、ローマの庭の絵画、紀元前20年頃 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 アガサ・クリスティ(イギリスの犯罪作家) 1946年3月9日 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 捕われの身のユニコーン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 百悪魔の夜のパレード ポイティンガーの地図コピーからのイタリアの詳細 ミラノ大聖堂の眺め
不明不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 クムランで発見された聖書の巻物の中で最も保存状態の良い大イザヤ巻物の写真複製。小さな破損部分を除いて、ヘブライ語のイザヤ書全体が収められています。この原稿はおそらくの筆記者によって書かれました いわゆるリヴィアの別荘、プリマポルタ、ローマの庭の絵画、紀元前20年頃 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 アガサ・クリスティ(イギリスの犯罪作家) 1946年3月9日 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 捕われの身のユニコーン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 百悪魔の夜のパレード ポイティンガーの地図コピーからのイタリアの詳細 ミラノ大聖堂の眺め
不明不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana Shichiri beach in Sagami Province 地上の喜びの庭、1490-1500 ジヴェルニーの庭園、1900年 コーヒーのある静物 ムーランドラガレットのボール 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 祈りの手 Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 コテージガーデン 船乗り 星月夜、1889年6月 家のあるアルル通り プールビルのクリフウォーク、1882
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana Shichiri beach in Sagami Province 地上の喜びの庭、1490-1500 ジヴェルニーの庭園、1900年 コーヒーのある静物 ムーランドラガレットのボール 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 祈りの手 Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 コテージガーデン 船乗り 星月夜、1889年6月 家のあるアルル通り プールビルのクリフウォーク、1882
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2764 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp