作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ぶどうデザインの皿、イズニック、オスマン朝(セラミック) 作: トルコ語学校

ぶどうデザインの皿、イズニック、オスマン朝(セラミック)

(Dish with grape design, Iznik, Ottoman dynasty (ceramic))


トルコ語学校

€ 103.54
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ceramic  ·  絵画ID: 436884

文化圏  ·  骨董品の写真

ぶどうデザインの皿、イズニック、オスマン朝(セラミック) · トルコ語学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 103.54
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大皿、14世紀後半(磁器) 皿、イズニック、トルコ、c.1575(釉薬の下に青いペースト石) 料理、イラン、サファヴィー朝(セラミック) 皿、イズニック 皿、イズニック、オスマン朝、1570-75(セラミック) 竜(磁器)で描いた料理 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 三つの葡萄の房と蔓の葉を描いた円形の中央部を持つイズニック陶器の皿、1570年頃(陶磁器 風景に鳥が描かれた青と白のクラークプレート、白鷺のマーク、ワンリ、1595-1605(磁器)(205991を参照) プレート、イズニック、オスマン朝、16世紀初頭から17世紀初頭(セラミック) ボウル、c.1640-50 青と白の皿、康熙帝時代、1700年頃(磁器 江戸時代の皿 岩だらけの島とパビリオンで描かれた青と白の皿、万里または天起、1600-25(磁器) 青と白の装飾が施された充電器、1325-55(磁器) 石貼りプレート、イズニック、トルコ(セラミック) プレート(陶器) 防具 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 二重ひょうたんに海を渡るLi Tiegvaiで描かれた青と白のクラーク大皿、万里時代、1594-1610(磁器) Tondino Dish、Iznik Golden Horn ware、トルコ、c.1535-45(釉薬の下に青が付いた石膏ペースト)88; 117758も参照。 15世紀後半から16世紀初頭の水族館のシーン、李王朝(磁器) 江戸時代の皿 ファミールのヴェール装飾が施された料理、康西時代、1662-1722年(セラミック) 理髪店のボウル 銅箔をあしらった下釉の青で装飾された皿、明朝後期、1630年頃(磁器) 戦士で描かれた青と白のクラーク皿、ワンリ、1590〜1610年(磁器) ドラゴン、万里または崇正、1600-35(磁器)で描かれた青と白の皿 料理、イラン、サファヴィー朝時代(セラミック)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大皿、14世紀後半(磁器) 皿、イズニック、トルコ、c.1575(釉薬の下に青いペースト石) 料理、イラン、サファヴィー朝(セラミック) 皿、イズニック 皿、イズニック、オスマン朝、1570-75(セラミック) 竜(磁器)で描いた料理 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 三つの葡萄の房と蔓の葉を描いた円形の中央部を持つイズニック陶器の皿、1570年頃(陶磁器 風景に鳥が描かれた青と白のクラークプレート、白鷺のマーク、ワンリ、1595-1605(磁器)(205991を参照) プレート、イズニック、オスマン朝、16世紀初頭から17世紀初頭(セラミック) ボウル、c.1640-50 青と白の皿、康熙帝時代、1700年頃(磁器 江戸時代の皿 岩だらけの島とパビリオンで描かれた青と白の皿、万里または天起、1600-25(磁器) 青と白の装飾が施された充電器、1325-55(磁器) 石貼りプレート、イズニック、トルコ(セラミック) プレート(陶器) 防具 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 二重ひょうたんに海を渡るLi Tiegvaiで描かれた青と白のクラーク大皿、万里時代、1594-1610(磁器) Tondino Dish、Iznik Golden Horn ware、トルコ、c.1535-45(釉薬の下に青が付いた石膏ペースト)88; 117758も参照。 15世紀後半から16世紀初頭の水族館のシーン、李王朝(磁器) 江戸時代の皿 ファミールのヴェール装飾が施された料理、康西時代、1662-1722年(セラミック) 理髪店のボウル 銅箔をあしらった下釉の青で装飾された皿、明朝後期、1630年頃(磁器) 戦士で描かれた青と白のクラーク皿、ワンリ、1590〜1610年(磁器) ドラゴン、万里または崇正、1600-35(磁器)で描かれた青と白の皿 料理、イラン、サファヴィー朝時代(セラミック)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 トルコ語学校

1404年度タキュッディンと1557年にスルタンスレイマンによって創設されたガラタ天文台の天文学者。ムラド3世のシンヒン名で、1581年頃 預言者ムハンマド(紙、WC、インク、金) 歯の解剖図、歯痛の原因を地獄の鬼に見立てたもの(紙に水彩、金粉 スルタン・メフメット2世の肖像(1432-81) MS Ahmed III 3206アリストテレスの教え、ムバシールの「Kitab Mukhtar al-Hikam wa-Mahasin al-Kilam」のイラスト(紙にペンとインクとガッシュ) イスラム教では"天使ガブリエルは、戦いの最中にヒラ山に会いに来たムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)の前に現れ、610年のクルアーンの一部を明らかにして神の言葉を伝えます。預言者の顔はベールに包まれている」。トルコのマからのミニチュア 預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)死の間際に家族から離れている18世紀のペルシャの細密画。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 預言者ムハンマド(Muhammad or Muhammad)(570-632)(顔を隠して)メディナのモスクで最後の説教をしているところ」16世紀のトルコ製ミニチュア イスタンブール、トルコ・イスラム芸術博物館 シリアへの旅に出た預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)は、キリスト教の修道士に迎えられ、18世紀のトルコのミニチュア料理を振る舞われる。トプカプ博物館、イスタンブール、トルコ スレイマン・マグニフィセントが支配したオスマン帝国の日常生活の様子を描いた絵画(16世紀、トルコ)。 予言者ムハンマド(MohammedまたはMuhammad)(570-632)(顔を覆っている)18世紀のペルシャの細密画の夜の旅の間に。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 銃剣の原型となったトルコの剣、ヤタガン(Yatagan)。19世紀には トプカプ宮殿の宮廷にいるヨーロッパの大使を描いたオスマン朝のミニアチュール(トルコ、写本 オスマン帝国時代、18世紀の第3四半期、ジャニサリーミリタリーバンドの公式トランペッター(紙のトイレ) イズニク陶器タイル、1580年頃
トルコ語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 トルコ語学校

1404年度タキュッディンと1557年にスルタンスレイマンによって創設されたガラタ天文台の天文学者。ムラド3世のシンヒン名で、1581年頃 預言者ムハンマド(紙、WC、インク、金) 歯の解剖図、歯痛の原因を地獄の鬼に見立てたもの(紙に水彩、金粉 スルタン・メフメット2世の肖像(1432-81) MS Ahmed III 3206アリストテレスの教え、ムバシールの「Kitab Mukhtar al-Hikam wa-Mahasin al-Kilam」のイラスト(紙にペンとインクとガッシュ) イスラム教では"天使ガブリエルは、戦いの最中にヒラ山に会いに来たムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)の前に現れ、610年のクルアーンの一部を明らかにして神の言葉を伝えます。預言者の顔はベールに包まれている」。トルコのマからのミニチュア 預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)死の間際に家族から離れている18世紀のペルシャの細密画。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 預言者ムハンマド(Muhammad or Muhammad)(570-632)(顔を隠して)メディナのモスクで最後の説教をしているところ」16世紀のトルコ製ミニチュア イスタンブール、トルコ・イスラム芸術博物館 シリアへの旅に出た預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)は、キリスト教の修道士に迎えられ、18世紀のトルコのミニチュア料理を振る舞われる。トプカプ博物館、イスタンブール、トルコ スレイマン・マグニフィセントが支配したオスマン帝国の日常生活の様子を描いた絵画(16世紀、トルコ)。 予言者ムハンマド(MohammedまたはMuhammad)(570-632)(顔を覆っている)18世紀のペルシャの細密画の夜の旅の間に。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 銃剣の原型となったトルコの剣、ヤタガン(Yatagan)。19世紀には トプカプ宮殿の宮廷にいるヨーロッパの大使を描いたオスマン朝のミニアチュール(トルコ、写本 オスマン帝国時代、18世紀の第3四半期、ジャニサリーミリタリーバンドの公式トランペッター(紙のトイレ) イズニク陶器タイル、1580年頃
トルコ語学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ネットはおそらく鳥を捕まえるために使用され、Oetzi Iceman(草)で発見されました ペリセリの胸像、ジュゼッペ・コッツィ 聖ボーディムの胸像(銅) ナポレオンの(1769-1821)不死への目覚め、1846(大理石) 1778年のロシアの皇后陛下キャサリンの奉仕からのプレート(塗装と金メッキの磁器) ウェジャトアイアミュレット(コーネリアン) 左説教壇、サンロレンツォ大聖堂、フィレンツェ、1460年(青銅) KedlestonのCurzon卿のコレクションからのアジア家具、GCSI、DCLなど。Mandalayから彫刻されたビルマとGilt戸口木Eの仏教文書箱(Poongyi)と神社(Sadaik) トーマスチッペンデールから提供されたライブラリテーブル、1767 紀元前6世紀(陶器)、アテネからギリシャのケルベロスを捉えたヘラクレスを描いた屋根裏の赤像の腹アンフォラ カルナックのアメン神殿(石灰岩)からアメンホテプ3世(紀元前1382-44年)を守るアメン 2頭のラクダ、唐時代(618-907)(艶出しの陶器) ウィーバーシャトル(木材)(5879も参照) 番山型壺(鉄絵の具付土器) ナパタン時代のスーダン出身、アスペルタ王のために刻まれたベースに座ったライオン、紀元前590年頃(木)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ネットはおそらく鳥を捕まえるために使用され、Oetzi Iceman(草)で発見されました ペリセリの胸像、ジュゼッペ・コッツィ 聖ボーディムの胸像(銅) ナポレオンの(1769-1821)不死への目覚め、1846(大理石) 1778年のロシアの皇后陛下キャサリンの奉仕からのプレート(塗装と金メッキの磁器) ウェジャトアイアミュレット(コーネリアン) 左説教壇、サンロレンツォ大聖堂、フィレンツェ、1460年(青銅) KedlestonのCurzon卿のコレクションからのアジア家具、GCSI、DCLなど。Mandalayから彫刻されたビルマとGilt戸口木Eの仏教文書箱(Poongyi)と神社(Sadaik) トーマスチッペンデールから提供されたライブラリテーブル、1767 紀元前6世紀(陶器)、アテネからギリシャのケルベロスを捉えたヘラクレスを描いた屋根裏の赤像の腹アンフォラ カルナックのアメン神殿(石灰岩)からアメンホテプ3世(紀元前1382-44年)を守るアメン 2頭のラクダ、唐時代(618-907)(艶出しの陶器) ウィーバーシャトル(木材)(5879も参照) 番山型壺(鉄絵の具付土器) ナパタン時代のスーダン出身、アスペルタ王のために刻まれたベースに座ったライオン、紀元前590年頃(木)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

かわいそうな詩人 ジャンヌダルク、1879年。 絵画の芸術 馬の研究 天才の幽霊 熱帯嵐のトラ カラスと麦畑 スイレンの池、1904 裸の真実 水彩No.606 ひまわり 聖トーマスの信仰、1602年3月 ひまわりのあるコテージガーデン ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

かわいそうな詩人 ジャンヌダルク、1879年。 絵画の芸術 馬の研究 天才の幽霊 熱帯嵐のトラ カラスと麦畑 スイレンの池、1904 裸の真実 水彩No.606 ひまわり 聖トーマスの信仰、1602年3月 ひまわりのあるコテージガーデン ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp