皿、イズニック、オスマン朝、1530年代(セラミック) 作: トルコ語学校

皿、イズニック、オスマン朝、1530年代(セラミック)

(Dish, Iznik, Ottoman dynasty, 1530s (ceramic))


トルコ語学校

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ceramic  ·  絵画ID: 436855

文化圏  ·  骨董品の写真

皿、イズニック、オスマン朝、1530年代(セラミック) · トルコ語学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

江戸時代の皿 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 円錐形の側面と葉状の縁を持つボウル、江西省景徳鎮、1426-35(透明な無色の釉薬の下にコバルト顔料を含む磁器) ぶどうデザインの皿、イズニック、オスマン朝(セラミック) 皿、イズニック、トルコ、c.1575(釉薬の下に青いペースト石) 江戸時代の皿 Tondino Dish、Iznik Golden Horn ware、トルコ、c.1535-45(釉薬の下に青が付いた石膏ペースト)88; 117758も参照。 大皿、14世紀後半(磁器) 理髪店のボウル 江戸時代の皿 江戸時代の皿 下絵 側面が縦溝で縁がスカラップになったボウル、伊万里焼、c.1770-20(青い下釉と上釉のエナメルが施された陶器)(117721も参照) 江戸時代の皿 18世紀初頭の理髪丼(有田焼、釉下青と上絵のエナメルを施した磁器) 「ゴールデンホーン」トンディーノ 青と白の装飾が施された充電器、1325-55(磁器) イスラム美術:トルコ・イズニック(現在のニチェ)の陶板装飾品。16世紀セーブル、国立陶磁器博物館 側面が縦溝で縁がスカラップになったボウル、伊万里焼、c.1770-20(青い下釉と上釉のエナメルが施された陶器) 江戸時代の皿 三つの葡萄の房と蔓の葉を描いた円形の中央部を持つイズニック陶器の皿、1570年頃(陶磁器 ボウル、セルジュド朝(セラミック) 花の装飾が施された皿、イズニック(セラミック) 騎士の像をあしらった皿、陶器、サヴォナ製 プレート(陶器) ボウル、c.1640-50 皿、イズニック 茶碗、c。 1770-1783(転写印刷付きのソフトペースト磁器) 明青と白のボウル、スアンテマーク(1426-35)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

江戸時代の皿 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 円錐形の側面と葉状の縁を持つボウル、江西省景徳鎮、1426-35(透明な無色の釉薬の下にコバルト顔料を含む磁器) ぶどうデザインの皿、イズニック、オスマン朝(セラミック) 皿、イズニック、トルコ、c.1575(釉薬の下に青いペースト石) 江戸時代の皿 Tondino Dish、Iznik Golden Horn ware、トルコ、c.1535-45(釉薬の下に青が付いた石膏ペースト)88; 117758も参照。 大皿、14世紀後半(磁器) 理髪店のボウル 江戸時代の皿 江戸時代の皿 下絵 側面が縦溝で縁がスカラップになったボウル、伊万里焼、c.1770-20(青い下釉と上釉のエナメルが施された陶器)(117721も参照) 江戸時代の皿 18世紀初頭の理髪丼(有田焼、釉下青と上絵のエナメルを施した磁器) 「ゴールデンホーン」トンディーノ 青と白の装飾が施された充電器、1325-55(磁器) イスラム美術:トルコ・イズニック(現在のニチェ)の陶板装飾品。16世紀セーブル、国立陶磁器博物館 側面が縦溝で縁がスカラップになったボウル、伊万里焼、c.1770-20(青い下釉と上釉のエナメルが施された陶器) 江戸時代の皿 三つの葡萄の房と蔓の葉を描いた円形の中央部を持つイズニック陶器の皿、1570年頃(陶磁器 ボウル、セルジュド朝(セラミック) 花の装飾が施された皿、イズニック(セラミック) 騎士の像をあしらった皿、陶器、サヴォナ製 プレート(陶器) ボウル、c.1640-50 皿、イズニック 茶碗、c。 1770-1783(転写印刷付きのソフトペースト磁器) 明青と白のボウル、スアンテマーク(1426-35)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 トルコ語学校

1404年度タキュッディンと1557年にスルタンスレイマンによって創設されたガラタ天文台の天文学者。ムラド3世のシンヒン名で、1581年頃 預言者ムハンマド(紙、WC、インク、金) MS Ahmed III 3206アリストテレスの教え、ムバシールの「Kitab Mukhtar al-Hikam wa-Mahasin al-Kilam」のイラスト(紙にペンとインクとガッシュ) スルタン・メフメット2世の肖像(1432-81) イスラム教では"天使ガブリエルは、戦いの最中にヒラ山に会いに来たムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)の前に現れ、610年のクルアーンの一部を明らかにして神の言葉を伝えます。預言者の顔はベールに包まれている」。トルコのマからのミニチュア 銃剣の原型となったトルコの剣、ヤタガン(Yatagan)。19世紀には ムハンマドの敵であるアブ・スフィヤン・イブン・ハルブの妻ハインドをはじめとするクライヒ派の女性たちは、ウフドの戦い(Ohod)で死んだムスリムの体に傷をつけ、預言者ムハンマド(Muhammet、MohammedまたはMuhammad)の叔父であるハンザの肝臓をむさぼる準備をしている(570〜)。 預言者ムハンマドの馬、ブラク(ヨーロッパの簀の紙にインクと顔料) シリアへの旅に出た預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)は、キリスト教の修道士に迎えられ、18世紀のトルコのミニチュア料理を振る舞われる。トプカプ博物館、イスタンブール、トルコ 予言者ムハンマド(MohammedまたはMuhammad)(570-632)(顔を覆っている)18世紀のペルシャの細密画の夜の旅の間に。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)死の間際に家族から離れている18世紀のペルシャの細密画。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ メディナのモスクにおける大天使ガブリエルと預言者ムハンマド(MuhammedまたはMuhammad)(570-632)の出会い(顔が覆われている)」18世紀のトルコ製ミニチュア イスタンブール、トルコ・イスラム芸術博物館 死の天使が、預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)に、妻のカディヤを連れて行く許可を求めている。 18世紀の写本のミニチュア。イスタンブール・トプカプ博物館 スレイマン・マグニフィセントが支配したオスマン帝国の日常生活の様子を描いた絵画(16世紀、トルコ)。 イエスキリストは、ダマスカスのモスクのミナレットから2人の天使によって運ばれました。
トルコ語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 トルコ語学校

1404年度タキュッディンと1557年にスルタンスレイマンによって創設されたガラタ天文台の天文学者。ムラド3世のシンヒン名で、1581年頃 預言者ムハンマド(紙、WC、インク、金) MS Ahmed III 3206アリストテレスの教え、ムバシールの「Kitab Mukhtar al-Hikam wa-Mahasin al-Kilam」のイラスト(紙にペンとインクとガッシュ) スルタン・メフメット2世の肖像(1432-81) イスラム教では"天使ガブリエルは、戦いの最中にヒラ山に会いに来たムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)の前に現れ、610年のクルアーンの一部を明らかにして神の言葉を伝えます。預言者の顔はベールに包まれている」。トルコのマからのミニチュア 銃剣の原型となったトルコの剣、ヤタガン(Yatagan)。19世紀には ムハンマドの敵であるアブ・スフィヤン・イブン・ハルブの妻ハインドをはじめとするクライヒ派の女性たちは、ウフドの戦い(Ohod)で死んだムスリムの体に傷をつけ、預言者ムハンマド(Muhammet、MohammedまたはMuhammad)の叔父であるハンザの肝臓をむさぼる準備をしている(570〜)。 預言者ムハンマドの馬、ブラク(ヨーロッパの簀の紙にインクと顔料) シリアへの旅に出た預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)は、キリスト教の修道士に迎えられ、18世紀のトルコのミニチュア料理を振る舞われる。トプカプ博物館、イスタンブール、トルコ 予言者ムハンマド(MohammedまたはMuhammad)(570-632)(顔を覆っている)18世紀のペルシャの細密画の夜の旅の間に。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)死の間際に家族から離れている18世紀のペルシャの細密画。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ メディナのモスクにおける大天使ガブリエルと預言者ムハンマド(MuhammedまたはMuhammad)(570-632)の出会い(顔が覆われている)」18世紀のトルコ製ミニチュア イスタンブール、トルコ・イスラム芸術博物館 死の天使が、預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)に、妻のカディヤを連れて行く許可を求めている。 18世紀の写本のミニチュア。イスタンブール・トプカプ博物館 スレイマン・マグニフィセントが支配したオスマン帝国の日常生活の様子を描いた絵画(16世紀、トルコ)。 イエスキリストは、ダマスカスのモスクのミナレットから2人の天使によって運ばれました。
トルコ語学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

スタンディングロイヤルフィギュア(陶器) ルイ14世のバスト(1638-1715)1686(大理石) カルバリー、ディテール、1530年頃(塗装済み木材) サビーヌのレイプ、1583年頃(大理石)(31448も参照) 宝石箱、1900年頃(金属) 金箔ブロンズのサテュロスのマスクで飾られた壁の噴水、c.1925(大理石) アヒルの重さ、紀元前2千年紀(ブロンズ)(270526も参照) フォーシーズンズの噴水、rue de Grenelle、左グロテスクマスクの詳細、1739-46も参照346093、346094、346095、346096ブロンズbw写真 ボウル、セルジュド朝(セラミック) ツバソードガード(尺銅・金合金)(裏面は241114参照) 狩りをしている石棺(大理石) ヘリオガバルスの胸像(204-222) 円形彫刻辰砂箱とカバー(漆木材)(272180と272181も参照) ソースボート、パリシーウェア、c.1530(釉薬のある陶器) 演劇テキストの原稿からの表紙(木のトイレ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

スタンディングロイヤルフィギュア(陶器) ルイ14世のバスト(1638-1715)1686(大理石) カルバリー、ディテール、1530年頃(塗装済み木材) サビーヌのレイプ、1583年頃(大理石)(31448も参照) 宝石箱、1900年頃(金属) 金箔ブロンズのサテュロスのマスクで飾られた壁の噴水、c.1925(大理石) アヒルの重さ、紀元前2千年紀(ブロンズ)(270526も参照) フォーシーズンズの噴水、rue de Grenelle、左グロテスクマスクの詳細、1739-46も参照346093、346094、346095、346096ブロンズbw写真 ボウル、セルジュド朝(セラミック) ツバソードガード(尺銅・金合金)(裏面は241114参照) 狩りをしている石棺(大理石) ヘリオガバルスの胸像(204-222) 円形彫刻辰砂箱とカバー(漆木材)(272180と272181も参照) ソースボート、パリシーウェア、c.1530(釉薬のある陶器) 演劇テキストの原稿からの表紙(木のトイレ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

神奈川沖波下、1831-34(色木版) 静かな川、1913 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) 三位一体 ゴールドフィンチ、1654 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) フラミンゴ 青い布で立っている女性のヌード 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 ピンクの桃の木、1888 ナイトウォッチ 白猫 一日の時間:朝、1821-1822 P.メンステッド、春に咲く庭
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

神奈川沖波下、1831-34(色木版) 静かな川、1913 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) 三位一体 ゴールドフィンチ、1654 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) フラミンゴ 青い布で立っている女性のヌード 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 ピンクの桃の木、1888 ナイトウォッチ 白猫 一日の時間:朝、1821-1822 P.メンステッド、春に咲く庭
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp